amazon予約開始^^ 仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03 #krooo 4543112640376

amazon予約開始^^ 仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03 #krooo 4543112640376

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさんで予約復活^^

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03 amazon

オークションでは現在のところ5000円以上で取引されてます^^
まぁ本来は今日1日が予約開始の様なのでこれから出品数が増えてくるので相場は下がると思いますが。。
オーメダルセット 03【Yahoo!オークション内検索結果】
オーメダルセット 03 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ 仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03 #krooo 4543112640376』へのコメント

  1. ともちゃ 2011年02月25日 17:12

    店長さん!!
    へへへ、使えこなせてきた~
    早速、ゲットしました!

  2. 転売店長^^ 2011年02月25日 17:20

    >>ともちゃさん
    うひょひょ、そうですか。良かったです。
    てかこれ普通にアラートで反応してたし、あんま僕のブログは関係無さそうだけど^^;

  3. にわか 2011年02月25日 17:49

    反応はしたけど自動購入でけへんかったorz

  4. カミカミ 2011年02月25日 17:50

    ビックカメラでPOPハンコック復活です。

  5. 豆腐 2011年02月25日 17:51

    完全に忘れてたorz

  6. ともちゃ 2011年02月25日 19:03

    RSSの使い方を教えて貰ったんだから店長さんのおかげです。
    ピコーンが静かになりました(笑)

  7. ひめちゃん 2011年02月25日 19:41

    やっぱり、手動は難しいな(; ̄O ̄)
    パソコンかうべきかな( ´ ▽ ` )ノ

  8. 転売店長^^ 2011年02月25日 19:50

    >>にわかさん
    まぁそんな時もありますよw
    >>カミカミさん
    そうみたいですね。
    今は薄利な状況ですけど、再販もしばらく無さそうだし寝かせていいですよね。
    >>豆腐さん
    明日ですね^^
    >>ともちゃさん
    そですか。よかったです^^
    >>ひめちゃんさん
    パソコンないんですか?PCあると便利ですよ。
    今パソコン安いし、ネットで買い物、オクするくらいなら中古のしょぼいスペックのでも十分だと思いますよ。PC3万から5万、それに月のネット接続で3、5千円程度って感じですかね。