amazon予約開始^^ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ & 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム #krooo #kamenrider

amazon予約開始^^ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ & 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム #krooo #kamenrider

※アフィリエイト広告を利用しています。

S.H.フィギュアーツの新作、再販品が予約開始されてます^^
その中から転売の可能性がありそうなのは以下数種くらいですかね??

他にも仮面ライダー関連フィギュアーツの再販が開始されてますけど、転売的には厳しそうなのでスルーです^^
と、ワンピース関連のフィギュアーツZEROシリーズも新発売がいくつかありますけど、今までのワンピースフィギュアーツZEROはいずれも予約がちょっと難しい状況にはなるものの転売的にはほぼ儲け無しで終わってるって感じなのでスルーです^^;

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ amazon

新発売^^人気有りそうなので細かく20ポチ^^

フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ【あみあみ本店内検索結果】
フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ【楽天市場内検索結果】
フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ aucfan.com(最近30日間の落札品)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム amazon

これも新商品^^でもちょっと微妙かな?とも思うので10ポチ^^;

フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム【あみあみ本店内検索結果】
フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム【楽天市場内検索結果】
フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム【Yahoo!ショッピング内検索結果】

フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム aucfan.com(最近30日間の落札品)

S.H.フィギュアーツ キックホッパー amazon

これは再販^^2008年に最初の販売、2009年8月に再販、そして今回って感じです。
今はオークションで5000円以上で取引されてますけど、、、前回の再販時は再販日以降もしばらく普通に購入出来る状態が続いてたので今回はさすがに厳しいかなぁ。。。って感じ^^;

でもまぁ再販数が少なければ、、可能性無くはないので一応少しポチっておきます^^

フィギュアーツ キックホッパー【あみあみ本店内検索結果】
フィギュアーツ キックホッパー【楽天市場内検索結果】
フィギュアーツ キックホッパー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

フィギュアーツ キックホッパー【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツ キックホッパー aucfan.com(最近30日間の落札品)

ま、いずれもちゃんと様子見しながらやってこうと思います。

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ & 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム #krooo #kamenrider』へのコメント

  1. タクタロフ 2011年02月02日 18:14

    店長こんばんは♪
    6日のワンフェス初めて行きますが店長は行かれますか?
    自分の目当ては転売価値がなく、純粋に欲しいだけの物ですが、せっかくなので何か少しでもウマ~な物があればと思います。無難なお勧め、狙い目があったら教えて下さい。一応、ネットで簡単に調べたのですが、みんなライバルが増えるからか、情報が分かるサイトってなかなか見つかりません。

  2. 転売店長^^ 2011年02月03日 02:31

    >>タクタロフさん
    いかないですよ^^;
    でも今回の主なメーカーの限定品チラっと見たけど前回よりも微妙な感じが^^;
    ま、あとで記事にします。