重版? ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック 9784797346312

重版? ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック 9784797346312

※アフィリエイト広告を利用しています。

楽天ブックスさんで在庫復活!

9784797346312 楽天ブックス

オク相場^^
ラグナロクオンライン 5th メモリアル【Yahoo!オークション内検索結果】
ラグナロクオンライン 5th メモリアル aucfan.com(最近30日間の落札品)

以下は前回の重版時の文章です。

Ragnarok Online 5th Anniversary Memorial Book ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック amazon
2007/12/22発売、定価2,940円(税込)。

公式サイトで重版が発表されました^^
お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」重版のお知らせ

ゲーム内アイテム「ライドワード帽」の人気がすごくて転売超絶ウマウマとなっていた本ですが4度目?の再販、重版が決定しました^^
ラグナロクオンライン 5th メモリアル【Yahoo!オークション内検索結果】
ラグナロクオンライン 5th メモリアル aucfan.com(最近30日間の落札品)

今までの発売、重版されてた物のライドワード帽の登録期限は2011年1月末とかだったと思いますが、今回からは2013年12月31日までとなるそうです。

ちなみに前回の重版時には重版当初4,000円程度か、3,500円程度くらいまで相場が下がりましたが、その後順調に相場が高騰して行きました。僕は1万ちょいの相場の時に売り切っちゃいました^^;まさか5万まで高騰するとは・・・って感じですね^^;

ってわけで、今回も20冊か30冊くらい買って、寝かせて相場が高騰するを待って転売しようと思ってます。

ただ、今までは1年、半年程度で重版されてましたが今後はどうなるか分からないし、毎度の重版→高騰の流れもお馴染みですから寝かせる人は増えるって事を考えるとちょっと今までのように高騰するとは言い切れない感じもあります。
けどまぁ今までと同じ展開を期待して寝かせるしかないですよね^^

ってわけで27日前後にちゃんと購入出来るように頑張りたいと思います^^

以下が公式サイトで発表されていたネットショップの一覧です。2010年9月27日(月)AM10時頃より、下記の5つのオンライン書店にて予約開始予定だそうです。

でも他のショップでも販売はありますので色々チェックするといいかもです。まぁ普通にチェックしてれば以下で十分な数購入できるはずですが。
Ragnarok Online 5th Anniversary Memorial Book ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック amazon
RAGNAROK ONLINE 5TH ANNIVERSARY MEMORIAL BOOKicon TSUTAYA.online
ラグナロクオンライン5thアニバーサリーメモリアルブックicon セブンネットショッピング
9784797346312 楽天ブックス
ラグナロクオンライン5thアニバーサリーメモリアルブック BK1
チェックはWEBWATCHER等の更新チェックソフトでやるといいと思います^^

また、書店さん、ゲーム関係を扱ってる量販店さん等でも注文出来るかと思うので、実店舗で注文するのもありでしょうね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『重版? ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック 9784797346312』へのコメント

  1. ラグナ 2011年02月03日 13:45

    公式で重版のアナウンスはないみたいですね
    残り2冊で間に合わなかったw orz

  2. 転売店長^^ 2011年02月03日 14:07

    >>ラグナさん
    そですね。無いですね。なんなんですかね。。
    てかラグナさん、ラグナって名前にしてるんだからちゃんと買わないとww
    ラグナさんはラグナだけは鬼チェックし続ける義務があると思いますw

  3. MARUSAN 2011年02月03日 14:19

    さすが店長さま!早い!!ってか、ほんとにすげぇと実感です。おかげさまで拾えました。ありがとうございます^^¥ただの間違いだったよ~ごめんね~なんてメールがこないことを祈ります。

  4. 転売店長^^ 2011年02月03日 14:59

    >>MARUSANさん
    そうでしょすごいでしょ^^
    でもたまたまチェック項目から外すの忘れてただけなんです^^;
    ま、ちゃんと届くのを祈るだけですね。

  5. ラグナ 2011年02月03日 15:49

    >店長さん
    ですよねw
    これを「名前負け」って言うんでしょうか(笑)
    でも突発的なケースには対応できなくて、
    全くノーマークでしたww
    むしろ半年近く前の商品に対する店長さんのモンスター級なチェックは凄いなあと思って。
    前回9月の再販で買えなかった悔しさから
    この名前にしたんですが、
    Webcheckerなど使って鬼チェック頑張りますw
    次、チャンスを逃したら「アニバ」に名前変えますww

  6. ソリッド 2011年02月03日 16:01

    ま・ま・まさかのラグナ本来てた~おまけに嵐も来てた~出かけてたので獲り逃した~w
    嵐は最近の楽ブの復活状況からしたら全然有りだけど
    さ・さ・さすがにラグナには、驚きですね。
    店長はじめポチれた皆さん無事届くと良いですね。
    羨ましい~!!

  7. ある 2011年02月03日 16:52

    ちっくしょーー授業中だったああぁぁ!11111

  8. 豆腐 2011年02月03日 16:58

    なぜ楽天さんだけなんでしょうか?
    公式でもお知らせないみたいだし・・・( ・ω・ ‘)

  9. 転売店長^^ 2011年02月04日 14:24

    >>ラグナさん
    いや今回はたまたまですよ。
    大抵すぐチェックやめちゃうし、この前ビックで復活したハンターズモデルは全然チェックしてなかったくらいだし^^;
    アニバですかwアニバもよく分かんない状況で迷いますよねぇ。。今回スルーしましたよ^^;
    >>ソリッドさん
    >>あるさん
    >>豆腐さん
    1-2日以内発送ってステータスで購入したのに、確認メールでは予約受付のステータスなのでzamaかもって感じですね^^;
    明日の朝発送メールこなかったらさらにzama濃厚^^;