amazon予約開始^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 花剣のビスタ & STRONG EDITION ポートガス・D・エース & バーソロミュー・くま(再販) #onepiece

amazon予約開始^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 花剣のビスタ & STRONG EDITION ポートガス・D・エース & バーソロミュー・くま(再販) #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさんでバーソロミュー・くまの再販分予約開始。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX バーソロミュー・くま amazon

amazonに予約開始^^
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 花剣のビスタ amazon
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION ポートガス・D・エース amazon
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX バーソロミュー・くま amazon

最近絶好調のPOPシリーズ新作2種と再販1種の予約が本日9日18時より解禁だそうです^^

先日予約開始された女の子キャラのペローナはかなりウマウマ^^、おっさんキャラのシャンクスはボチボチ^^、再販のそげキングは半受注みたいなので売り切れずマズマズ><、

って感じの状況です。

あみあみさん、でじたみんさんなんかでは数の多い物は1人3限、少ない物は1人1限って感じになる場合が多いので今回も1限なら割引有りのお店でポチりまくってやろうと思います^^

と、amazonさんなんかでもしっかりポチりたいですね^^

とりあえず検索結果のリンク作っておきますけど、、あみあみさんとかだと予約開始直後は検索結果に引っ掛からなかったりするのでチェックしてもあんま意味は無いです^^;と、楽天市場、Yahoo!ショッピング内の検索結果も同様なのであんま意味ないです^^;

ま、amazonさんをちゃんとチェックしてれば十分かなって思います。と、あみあみさん、でじたみんさんは昼、夜2回に分けて予約してたりするので2回目の予約に掛ければいいんじゃないですかね^^と、もう少し商品の詳細情報が出てきたらリンクも作り直していきます。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 花剣のビスタ amazon
NEO-DX 花剣のビスタ【楽天市場内検索結果】
NEO-DX 花剣のビスタ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NEO-DX 花剣のビスタ でじたみん楽天
NEO-DX 花剣のビスタ でじたみんYahoo!
NEO-DX 花剣のビスタ あみあみ本店
NEO-DX 花剣のビスタ あみあみ楽天
NEO-DX 花剣のビスタ あみあみYahoo!
NEO-DX 花剣のビスタ ビックカメラ.com

NEO-DX 花剣のビスタ【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX 花剣のビスタ aucfan.com(最近30日間の落札品)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION ポートガス・D・エース amazon
SE ポートガス・D・エース【楽天市場内検索結果】
SE ポートガス・D・エース【Yahoo!ショッピング内検索結果】
SE ポートガス・D・エース でじたみん楽天
SE ポートガス・D・エース でじたみんYahoo!
SE ポートガス・D・エース あみあみ本店
SE ポートガス・D・エース あみあみ楽天
SE ポートガス・D・エース あみあみYahoo!
SE ポートガス・D・エース ビックカメラ.com

SE ポートガス・D・エース【Yahoo!オークション内検索結果】
SE ポートガス・D・エース aucfan.com(最近30日間の落札品)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX バーソロミュー・くま amazon
NEO-DX バーソロミュー・くま【楽天市場内検索結果】
NEO-DX バーソロミュー・くま【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NEO-DX バーソロミュー・くま ビックカメラ.com
NEO-DX バーソロミュー・くま でじたみん楽天
NEO-DX バーソロミュー・くま でじたみんYahoo!
NEO-DX バーソロミュー・くま あみあみ本店
NEO-DX バーソロミュー・くま あみあみ楽天
NEO-DX バーソロミュー・くま あみあみYahoo!

NEO-DX バーソロミュー・くま【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX バーソロミュー・くま aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 花剣のビスタ & STRONG EDITION ポートガス・D・エース & バーソロミュー・くま(再販) #onepiece』へのコメント

  1. ニワカ 2011年02月09日 17:14

    店長・・・
    尼のリンクまだできてないっすよね?

  2. トイちゃん 2011年02月09日 17:27

    フライングで各1体ずつ予約できました。
    ありがとうございますm(_ _)m
    ソフマップ日本橋(大阪)かなりの行列みたいですよん。
    今から行っても無理かな?

  3. 隣人J 2011年02月09日 17:38

    日本橋ソフは無理じゃないですかね。ビスタは並んでいる行列でなくなるみたいです。SEエースもなくなりそう。

  4. モココ 2011年02月09日 18:15

    無事、あみあみで1体ずつですが、予約できました。
    店長さん、情報ありがとうございます。

  5. 豆腐 2011年02月09日 18:29

    自分も一体ずつ予約できました(^ω^)
    あとは尼さんだけですね

  6. ラグナ 2011年02月09日 18:33

    いつも出遅れることが多いですが、今日は運が良かったです。ビスタだけは買えました。
    店長さん、ありがとうございました。

  7. JKパンチラ 2011年02月09日 18:38

    今回もお疲れ様でした
    おかげさまでいっぱいポチれました。^^

  8. 転売店長^^ 2011年02月09日 18:39

    >>ニワカさん
    商品ページですよね?
    まだ出来てないと思うけど。。。前回は検索結果になかなか反映されなかったんですよね^^;なのでもしかしたらもう登録されてるのかも^^;まぁ分かりません^^;
    >>トイちゃんさん
    >>隣人Jさん
    店舗で行列なんですかwすごいですねw
    >>モココさん
    >>豆腐さん
    >>ラグナさん
    今回余裕な感じですよね。
    割引無いと薄利になりそうな・・^^;

  9. ぷぅ 2011年02月09日 18:42

    ソフマップ店頭でビスタ12個しか予約分がなかったですwエースとくまは結構ありました゚∀゚

  10. 転売店長^^ 2011年02月09日 18:43

    >>JKパンチラさん
    そんないっぱいはポチれなかったでしょうけどwまぁ普通にポチれましたよね。
    てか、名前どうにかしましょうよ^^;

  11. 転売店長^^ 2011年02月09日 18:44

    >>ぷぅさん
    ネットでもビスタが一番最初になくなってましたね^^

  12. 素人 2011年02月09日 18:48

    検索に引っかからない場合はどうやって探したらいいんですか?
    素人ですいません!
    頑張って転売やれるようになりたいです!今後もど素人な質問をがんがんするかもしれないですがお願いします!

  13. にわかす 2011年02月09日 18:49

    店長さんはじめまして
    でじたみん、あみあみさん共に検索しても
    商品ページでてきませんでした。
    どうやったら商品ページがわかるんですか?

  14. 豆腐 2011年02月09日 18:49

    今回くまが再販なんでちょっと心配ですね
    そげキングみたいにならなければいいのですが

  15. ヒコにゃん 2011年02月09日 18:56

    店長さんはじめまして(^-^)/
    ●削除^^●

  16. 転売店長^^ 2011年02月09日 18:58

    >>素人さん
    >>にわかすさん
    検索に掛からない場合はページ予測か、新規ページの情報を機械的に収集してそうな所から情報持ってくるって感じですよ。
    あみあみ、でじたみんは2回は大きな予約あるんだから最初から気合入れてチェックする必要は無いと思いますけどねぇ。1回目で商品ページだけ確認して2回目の予約開始を更新チェッカーとかでチェックすればいいだけだし。
    >>豆腐さん
    受注では無いっぽいからまぁいいんじゃないですかねぇ。樹海になったら、、、あみあみ、でじたみんなんかで予約した分はどうしようもないけど、、あとは様子見出来るようなところで確保って感じにすればいいし。
    >>ヒコにゃんさん
    大家族とか下宿とか一軒家なのにマンションとか^^

  17. 7 2011年02月09日 19:00

    にわかが増えて大変ですね店長w

  18. 素人 2011年02月09日 19:00

    店長さんありがとうございます!

  19. えーすぐん 2011年02月09日 21:03

    さっきビックカメラでエースがカートに入ったんですが、在庫0でした。
    その後戻るとまだ予約準備中でカート自体消えてました・・・。
    よくわかんないですけど、一応まだ始まって無いでいいんですよね?!

  20. るく 2011年02月09日 21:07

    アマゾンの予約開始って今日ありますかねぇ・・・・・?

  21. ヒコにゃん 2011年02月09日 21:13

    アマゾンまだだめっすね今日あるのかな

  22. ぱぱやん 2011年02月10日 00:18

    くまですが、定価+送料でならまだ残ってるところはありますが、ウソップと違って受注生産じゃないんでしょうか? 楽天とか全然残ってないですよね?

  23. MARUSAN 2011年02月10日 08:25

    店舗情報から、生産数は、ビスタ<くま<エースだそうですから、くまが最後まで残るケースが多いのは、さすがに再再販だからでしょうね。
    くまは、寝かす覚悟なんで怖くないけど、あの箱の大きさが頭が痛い。
    ビスタは希少価値に賭けてみるけど、需要が少なそうな気もして怖い。
    尼待ちで早起きしすぎました。
    さっさとやってもらいたいものです^^;

  24. 転売店長^^ 2011年02月10日 17:18

    >>7さん
    ニワカを育てる!っていうのも僕の仕事になってますからね^^
    >>素人さん
    いえいえ^^
    >>えーすぐんさん
    僕ちゃんと見てなかったんですけど、その時に終わってるはずですよ。
    >>るくさん
    >>ヒコにゃんさん
    遅くなってすみません。
    amazonさんは9以降は新作予約開始があんま無いって印象ですけどねぇ。。でも前にマイケルの限定BOXが0時に開始されたりとかもあったんでなんとも言えませんがw
    って感じですよ。
    >>ぱぱやんさん
    受注じゃないっぽいですね。
    でもくまは前回の再販時も発売当初ボランティアだったって感じなんですよね。てか前回は再販から1ヵ月後くらいに各所で謎の復活があったんですよね。1ヶ月でさらに再販してきた!みたいに思ってビックリした記憶がありますよ。でもよくよく考えたら1ヶ月で再生産出来るわけないと思うし何だったのか謎なんですが。。。
    まぁ怖いなら今回は割引アリのビスタだけにしておくのが無難っぽいですね。
    >>MARUSANさん
    でかい箱の商品ってやですよね。。。
    フィギュアって場合によっては寝かせることも多々あるし。。。こまったもんです><、

  25. ひこにゃん 2011年02月10日 18:01

    店長さんプレイボーイ読みました~Webwatcher 使い方なぞ(笑)勉強しま~す
    更新されてないのに更新されました~ってなります

  26. ニワカ 2011年02月10日 18:55

    尼の成果
    ビスタ 3個
    エース 15個
    くま?
    まだまだです。。。

  27. 転売店長^^ 2011年02月10日 19:04

    >>ひこにゃんさん
    それ使い方で間違いがあるんでしょうね。。
    僕でもちょっとは答えられるのでどこをどうチェックしてるとか書いてくれれば可能なくらい答えますよ^^
    >>ニワカさん
    僕もちょっとお菓子食ってて出遅れ^^;
    ちょっとしかポチれなかったけど、、、ま、いっか^^;

  28. にわか 2011年02月10日 19:07

    ●削除^^●

  29. ニワカ 2011年02月10日 19:56

    レスありがとうです^^
    本当に失礼な質問なんですが…更新チェッカーがいまいちうまく使えません。
    最近PCも7に変えて対応ソフトもあまりなくて…
    オススメの更新チェッカーなんてありますか?

  30. Lane 2011年02月10日 20:01

    いつもお世話になってます。
    中々希望数ゲットできないんですが、
    やはりPCのスペックはかなり重要なんでしょうか?

  31. 転売店長^^ 2011年02月11日 00:10

    >>にわかさん
    カートに入れたところで数量変更出来ますよ。1限じゃなかったです。
    と、IDは複数持てます。
    って感じです^^
    >>ニワカさん
    うーん無いです^^;
    てかそんなに詳しくも無いので自分で探してみてください。なんかあるかもしれないですよ^^
    >>Laneさん
    あんまり重要じゃないと思いますよ。
    WEBページ見るのも重いっていうならちょっと困りますけど、、別に普通ならそれで十分だと思います。
    注文作業で自分の動作が遅いとか、パスワード入力を手動でやってるとかその辺が原因じゃないですか??

  32. にわか 2011年02月13日 19:47

    >>27
    横入りですみません。
    僕もwebwatcherの上手い使い方がわからないです。
    単純キーワード設定を使ってます。

  33. 転売店長^^ 2011年02月13日 21:41

    >>にわかさん
    どこのサイトでどんな感じで設定してるのかちょっと詳しく教えてくれれば可能な限りですけど答えますよ^^

  34. にわか 2011年02月13日 23:33

    セブンで「カートに入れる」が増加とかヤフーショッピングで「ウカ代銀コ」が増加って感じです。
    ツタヤで「買い物かごへ」が増加で設定すると誤報起こすんで外しました。
    カート系文字の増減でキーワード設定していることが多いです。
    それと店長さん、梱包材ってどうしてますか? 

  35. ニワ君 2011年02月14日 20:06

    ●削除^^●

  36. 転売店長^^ 2011年02月14日 20:29

    >>にわかさん
    増加でチェックしてるなら誤報は無いと思うんですけどねぇ。。。
    ごめんなさいそういう感じだとちょっと僕は分からないですwすみませんw
    >>ニワ君さん
    ニワ君さんと同じようにみんな分かってるからいいんですよw

  37. 豆腐 2011年02月14日 21:03

    完全にくま忘れてたわー

  38. 転売店長^^ 2011年02月17日 14:19

    >>豆腐さん
    今回余裕だったし、まぁ忘れてたのもしょうがないと思いますよw