amazon予約開始 モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション #MHF

amazon予約開始 モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション #MHF

※アフィリエイト広告を利用しています。

xbox版も予約開始。

win版 モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション amazon
Xbox360版 モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション amazon

MHF最新作のプレミアムパッケージコレクターズエディション予約開始。

でもあれだけウマウマだったMHF2010アニバーサリーパッケージもほぼボランティアな状況だし^^;9.0、10なんかは最初から転売出来なかったって感じなので難しいかもですね^^;

でも特典アイテムの性能次第では発売当初から再販されるまでの間転売出来る可能性もなくは無いと思うので一応の10ポチです。

ちゃんと様子見しないと怖いですね^^

てか他のショップの状況を見る限りXbox360版が人気みたいです。
でも特典防具は両方共通で使えるのでウマウマになるならどっちもウマウマになっていくはずです。。

windows版 【04/20発売予定】 モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション sofmap.com
XBOX360版 【04/20発売予定】 モンスターハンターフロンティアオンライン フォワード.1 プレミアムパッケージコレクターズエディション sofmap.com
〔PC版〕 モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション ビックカメラ.com
【Xbox360】モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション ビックカメラ.com

モンスターハンター フォワード コレクターズ【楽天市場内検索結果】
モンスターハンター フォワード コレクターズ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

モンスターハンター フォワード コレクターズ【Yahoo!オークション内検索結果】
モンスターハンター フォワード コレクターズ aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始 モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション #MHF』へのコメント

  1. バブル王 2011年03月10日 18:39

    店長^^
    いつもすいませんw
    とりあえず12ポチ。
    ただ危険な匂いプンプンですね。。。
    どうなんでしょうコレ。
    様子見って感じですかね。

  2. tw 2011年03月11日 14:59

    生きてるかーーー?

  3. RIO 2011年03月11日 14:59

    東京ですがすごいゆれを感じました。
    店長さん大丈夫ですか?
    これから余震もあるとおもうので気をつけてください。

  4. ゴロリ 2011年03月11日 15:03

    生きてるかー!!
    荷物は無事かー!!

  5. バブル王 2011年03月11日 15:10

    店長ーーーー!
    大丈夫っすか^^
    こっちも結構ゆれてます。
    揺れで酔いました。。。orz

  6. 超クロマ 2011年03月11日 15:19

    グラララララ!
    白ひげを転売するからだ!

  7. 関東民 2011年03月11日 15:42

    TAKEO大丈夫か!

  8. おすぶた 2011年03月11日 15:45

    店長ーー!
    無事かぁああああ?

  9. ソリッド 2011年03月11日 15:52

    店長~大丈夫??

  10. るろうに 2011年03月11日 16:03

    店長
    絶対に無事でいてください。

  11. ジェフ 2011年03月11日 16:27

    店長~大丈夫なん??

  12. ポルノ 2011年03月11日 16:59

    大丈夫ですか!?生きてますか!?

  13. KT 2011年03月11日 18:45

    いつもROMってました。本当に心配してます。無事を祈ってます。

  14. アルム 2011年03月11日 19:08

    店長さん、大丈夫ですか?
    みなさんのコメントを見て心配になりました。

  15. 店長大丈夫? 2011年03月11日 19:13

    宮城とか店長の地元じゃん!マジ大丈夫ですか?
    こっち茨城なのに家の中ごちゃごちゃになった。人生最大級の地震
    茨城でこれなんだから震源地にいる店長の安否が心配です

  16. うむ 2011年03月11日 22:59

    厳しい状態だと思いますが
    無事を祈ってます

  17. m9(^Д^) 2011年03月11日 23:01

    店長の在庫が全滅することを祈ってますw

  18. あんこ 2011年03月11日 23:19

    店長~
    無事だとコメントまってるぜ!

  19. 2011年03月11日 23:37

    広島おるかー?

  20. めすぶた 2011年03月11日 23:58

    店長さん。
    無事に更新してくれないと。
    まともに商材確保できない人達が二次被害に遇われますよ。
    ぜひ無事でいて下さい!

  21. MARUSAN 2011年03月12日 00:08

    停電だろうか?どうかご無事で。いつもの店長コメ復活首を長くして待ってます!!!

  22. ともちゃ 2011年03月12日 00:23

    店長さ~ん!
    大丈夫ですよね???
    関東もすんごく揺れました。
    酔うくらいに…
    サーセン^^;
    ↑待ってるからね

  23. こう 2011年03月12日 01:39

    店長まだかぁ~?
    大丈夫か??

  24. 豆腐 2011年03月12日 02:52

    津波が心配で眠れない・・・
    店長※待ってます

  25. とわ 2011年03月12日 06:48

    店長マジ大丈夫ですか。コメントしてる場合じゃないと思うので、そこは無理しないでください。無事を祈ります。商材よりも体が一番だよ。

  26. 田中大介 2011年03月12日 11:09

    タケオ~おるか~

  27. バブル王 2011年03月12日 11:38

    店長
    かなり被害大きかったんじゃないですか?
    身の安全が第一ですが、商品にダメージ受けましたよね?
    命があってなんぼです。
    テレビに釘付けですが、えらい状況になってますね。。。

  28. 金玉夫 2011年03月12日 11:42

    店長まじ心配です。東北電力死んでるみたいなので
    内陸でしょうから大丈夫だと思いますけど
    無事で祈ります

  29. R 2011年03月12日 12:00

    おい・・・店長
    おまえいなくならないよな?店長のおかげでテンバイヤーデビューできたのに店長がいなくなるなんていやだぞ!!
    生きててくださいね。無事をいのってる!

  30. 転売店長^^ 2011年03月12日 18:51

    皆さんコメントありがとうございます^^
    ご心配おかけしました^^;

  31. ともちゃ 2011年03月12日 19:02

    あ~~~~!!
    (TTT▽TTT)店長さんだっ!!
    よかった…よかったよ~
    心配したよ…
    よかった~~

  32. ともちゃ 2011年03月12日 19:03

    本当にホンモノの店長さんだよね?
    ね?ね?

  33. 超クロマ 2011年03月12日 19:04

    しぶといな。
    無事ならさっさとコメントしやがれっ!
    バカヤロー。

  34. 通りすがり 2011年03月12日 19:09

    ご無事でなによりですぞ^^

  35. るろうに 2011年03月12日 19:14

    店長、おいら貧乏人だけど、たまったヤフーポイントで義援金 募金したよ。
    店長も東北の人もみんな頑張ってください。

  36. RIO 2011年03月12日 19:21

    本物の店長ならいいですが、心無い人がなりすまししている可能性も十分ありますので、もし本人で余裕があるのであれば記事を更新して無事を知らせてくれると安心できます。

  37. にわか 2011年03月12日 19:39

    おれもヤフーポイント募金したよ。がんばれ店長。がんばれ東北。

  38. バブル王 2011年03月12日 20:39

    店長!!
    無事そうでよかった。
    これからも一緒に頑張ろうね^^

  39. おすぶた 2011年03月12日 20:44

    ぶじでなにより!
    店長位の能力と太い神経がある人なら
    命さえ助かれば後はうまくやってくでしょう。
    大変ですが頑張ってください

  40. スレから 2011年03月12日 21:28

    店長本物ならコメじゃなくてサイト更新してくれ

  41. 転売店長^^ 2011年03月12日 21:51

    だったら良いのになぁ・・

  42. 転売店長 2011年03月12日 22:05

    無事ですが,転売なんかしてる場合ではなくなった・・・・・(:_;)
    もう卒業(´~`;)

  43. R 2011年03月12日 22:22

    まさか住居を失ったのか・・・商材がないとなんもできないな・・・

  44. 2011年03月12日 22:38

    店長マジで大丈夫か…

  45. 転売店長 2011年03月12日 22:55

    商材はほぼすべて使い物にならない状態になりました。
    いっそ死んだほうがマシかも(>_<)

  46. 2011年03月12日 22:59

    今までの転売ヤーへの恨みが全部店長に行っちゃいましたねwww

  47. ぷぅ 2011年03月12日 23:05

    更新がない以上全部偽物だな

  48. ざまぁ 2011年03月12日 23:06

    てか宮城全域停電なのに本物なわけねーだろ
    まぁ本物ならマジでざまぁwだけどなwww

  49. 2011年03月12日 23:07

    でもやっぱり普段の行いのツケが来ましたなw

  50. サブ 2011年03月12日 23:14

    店長!はたして本物なのでしょうか?
    スマートフォンからでもサイトは更新出来るはず。
    サイトの更新して元気である事を教えてください!
    店長さんのアドバイス参考にさせてもらっています。
    頑張ってください。

  51. w 2011年03月12日 23:29

    足洗えてよかったじゃんww

  52. おすぶた 2011年03月13日 00:20

    こんなところに今頃店長に批判的なコメントしてる方にお願いですが、今だけは変なコメント控えましょうよ。少なくとも自分が同じ立場になって入も絶たれて同じコメントたまったもんじゃないと思うし・・・。
    転売は褒められた行為ではないから?許せない行為だから?あなたが本当にそのように感じる良心や正義感を持った人間であるならば、少なくとも今のような状態の店長さんに「ざまぁw」等の追い討ちをかけるような事は書けないと思います。私は転売もしてるし偽善者かもしれませんが普通に見てて辛いです・・・。
    店長さん早く日常生活に戻れることを願っています。いつもとかわらない店長節を見れる日を楽しみにしていますよ。

  53. 2011年03月13日 00:38

    正規売買こそ正義!

  54. ラスト侍じゃ 2011年03月13日 00:43

    何が侍じゃ、てめえも同類だろ。このくされが。商いのイロハも知らんくずめ

  55. 脳内メーカー 2011年03月13日 00:46

    店長心配 1
    自分の収入が心配 9

  56. ワロス 2011年03月13日 00:48

    おすぶたは大人しくブヒブヒ言ってろよw
    とりあえず長文やめろ

  57. バブル王 2011年03月13日 00:57

    店長無事ですか?
    本当に心配です。
    それと・・・
    コメント欄でゴチャゴチャ書いていらっしゃる方がいらっしゃいますが、転売を批判してますけど違法じゃありませんから。
    全く持ってお門違いですよ^^;
    転売は立派な商売として成り立ちます。
    きちんと納税すれば全く持って問題ないです。
    私もそうですから。
    よく人気商品を買えなかった方が、転売屋を批判されておりますが、ちょっと言い訳に笑っちゃいます。
    その時間は仕事(会社にいて)で買えなかったって。
    えっ?って感じです。
    それは理不尽な言い訳ですよ。
    ちゃんと会社にいって仕事しているじゃないですか?
    転売されている(本業でやられている)方は、それが仕事です。
    ちゃんと待機して買ってるんですよ。
    おすぶたさんも偽善者だって書いておりますが、全く後ろめたいことはないですから。
    胸張りましょうよ。
    最後に一言言わせてもらうと。。。
    転売も楽じゃないですよ?
    自分が歩み(買い付け)を止めたとき、収入もとまるんです。
    商材を見つける目利き力や尋常じゃないメンタルが求められます。
    ゴチャゴチャ書いている人たち・・・
    そんなこと書いているようじゃ多分転売の才能はないです。
    会社という傘に守られて、安定した生活を送ってください^^
    こっちも背負っている物があるんで。
    僕も会社を辞めて、個人事業主として仕事をしております。
    どっちがすごいとかそういうのはないですが、批判するなら筋通しましょうね。
    悔しかったら自分もやればいい。
    できないんなら批判はするなと。
    転売でも力がない人はすぐに潰れますから。
    きちんと生活が成り立っている人たちは…
    それだけ努力しているということです。
    言ってることが理解できればいいですが、、、

  58. パラディン 2011年03月13日 01:13

    なにやら可笑しなのがたくさん湧いとるな・・・;

  59. m9(^Д^) 2011年03月13日 01:17

    >>57
    ワロタw

  60. 武道韓 2011年03月13日 01:31

    >バブル王、その他
    これは違法云々の話じゃないんだよね。
    物事を自分の都合の良い様に解釈して
    納得させてるだけ。
    自分に嘘をついて生きてるから、
    その様に言い聞かせていないと
    自尊心を保てなくなるんだよ。
    恐らく多くの事から逃げて避けて来て
    現在に至る人生を歩んで来たんだろう。
    人として、大人としてモラルに反する事をしていれば
    人間誰しも最初は小さな罪悪感に苛まれるが
    恐ろしい事に慣れて来ると徐々に麻痺してくるんだよ。
    気が付けばいつの間にかそれが自分の正義に
    変わっている非常に恐ろしい結末。
    犯罪の常習者と全く同じ類だよ。
    決して褒められた行為じゃないが、
    今は人命安否に関わる事だから
    転売批判と店長ザマアを一緒にするのは止めて欲しい。

  61. 2011年03月13日 01:39

    武道韓氏いいこと言った。

  62. おすぶた 2011年03月13日 02:44

    もめるの嫌なんでこれで最後にするけど
    転売批判とか正論とかこの時にこの場所ですることがおかしいでしょ。
    本気で批判もやるなら通常時にやってればいいのに。
    正論を傘にきて弱ってる者をここぞとばかりにたたきにきてるだけんちゃうかと。
    今ここぞとばかりに店長批判してる人は自分が正しいことしてるとよそでも胸を張っていえるんかと。
    転売のモラルがどうより今ここで色々かかれてるほうが気分悪いです。
    争うの嫌なのでもう反応はやめます。

  63. 2011年03月13日 07:14

    今もガンガン揺れています。
    恐い((゚Д゚ll))

  64. MARUSAN 2011年03月13日 08:25

    >>おすぶたさん
    そうしましょう!!
    とにかく店長の無事を黙って祈り、復活を待ちましょう!

  65. 豆腐 2011年03月13日 09:33

    流石にここまで音沙汰ないと心配だな・・・

  66. 亀ハメ 2011年03月13日 10:12

    転売がモラルに反するとか(笑)
    自分がその物に見合った値段だと思えば買えばいいだけだし(笑)

  67. ひめちゃん 2011年03月13日 11:07

    店長さん、
    心配してます~(;_;)

  68. nickel 2011年03月13日 11:15

    >>亀ハメさん
    転売屋から買うのが嫌なんじゃないですか^^;

  69. コジキング 2011年03月13日 11:15

    遅れました。店長大丈夫ですか?
    東北じゃないですか。生きてますか?
    いつもの、ホモ起きろ!の人電話してやってくれ

  70. るろうに 2011年03月13日 11:58

    今から献血いきます。がんばれ店長。がんばれ東北

  71. RIO 2011年03月13日 12:09

    話題がずれています。
    人が1000人単位で亡くなられている緊急事態です。
    ネット上での関係だとしても、今まで普通にコミニケーションを取っていた方が連絡を取れなくなっているのだから、まず生命の心配をするべきで転売の正悪などどうでもいいでしょう?
    それにこういった事態で不謹慎な発言や、なりすましする方は自分が被災にあわない限り性格は一生治りません。
    相手にするだけ無駄です。
    原発のほうは以前緊張状態です。
    最悪のケースが生じれば原発事故で福島より100~300kmぐらいの人でも被爆する可能性だってあるんです。
    不謹慎な発言をしているあなたが被災者になる可能性を忘れないでください。そしてもし自分が被災者になったとき同じようなことされたらどのように思うがもう一度考え直してください。
    それでも慎むことができないなら救いようのない人間です。

  72. 自衛ライダー 2011年03月13日 14:03

    それでも転売は褒められた物ではない。
    ここは転売正当化する連中のコメントが
    一際レベルが高くて(笑)痛すぎる。
    今は安否を気遣う事が先決だけど、ある意味話題のすり替え。
    転売屋論争と店長の安否は切り離して議論すべき。

  73. RIO 2011年03月13日 14:23

    >>自衛ライダー さん
    では2ちゃんねるなどで議論する場を自分で用意してそちらに誘導すればいいんじゃないですか?
    ここのコメント欄は2個目のコメントから店長の安否を心配する場として機能していました。
    店長の電話番号や住所を知らない人はブログのコメントしか連絡手段がありません。
    ここは転売ブログですが今は転売ブログとして機能しているのではなく、地震の影響で店長との連絡手段として機能しています。
    この意味がわからなければ、さすがに引きます。ネットのコメントですら関わりたくないです。

  74. うむ 2011年03月13日 14:44

    RIOさん
    そうですね
    今は被災者に対して何ができるか
    ですよね。
    私はまずは募金してきます。

  75. 白ひげ 2011年03月13日 16:09

    ざまーーーー!!!!
    ここで擁護してるやつはピグでどんだけ
    他人に迷惑かけてたかしらねーんだな。
    クソブログ量産してアフィ遊動して2ちゃんで
    自演しなければただのクソブログのひとつだっただろ。

  76. 転売店長^^ 2011年03月13日 16:20

    ^^

  77. 転売店長^^にせ 2011年03月13日 16:20

    なにこれ 名前禁止にしてないの

  78. 辻切り 2011年03月13日 16:41

    転売、店長援護してる人達さぁ…。確かにざまぁどうこう言うべきじゃないかもだが、今被災して苦しんでる人の立場に立って考えれる貴方達なら、転売を嫌ってたり迷惑がる人の気持ちも考えれるんじゃないのか?
    恐らく貴方達は就職するにもできないような、5、60以降の年齢でもないだろう。
    転売の是非どうこうというより、ちゃんと一般社会にちゃんと認められる行動取るべきじゃないのか?
    自分で店やりたいなら普通に働いてお金貯めてお店開いたらいいじゃない。
    転売目的で商品購入してる人はもう一度、卑屈にならずによく考えてもらいたい。

  79. はああ 2011年03月13日 16:54

    >>転売の是非どうこうというより、ちゃんと一般社会にちゃんと認められる行動取るべきじゃないのか?
    まずは、自分に問いかけな。

  80. 辻切り 2011年03月13日 16:58

    はああ>>
    口の聞き方に気を付けろよ、堕胎児。

  81. KT 2011年03月13日 16:58

    まぁ、転売でその商品が手に入らなくても死にはしないですからね。
    店長ブログでは趣味嗜好品しか扱ってないと思いますし。
    転売非難するなら今2chで話題になってる人?会社?のほうが非難されて然るべきではないでしょうか?

  82. うむ 2011年03月13日 17:00

    >>78
    べきじゃないかも
    って…
    じゃないでしょ普通
    そしてその後、常識人ぶるって…
    あなたは道徳を語る資格はない
    というか説得力が文法的に無い

  83. RIO 2011年03月13日 17:02

    普通に引きました。100歩譲って客観的に見ても気色悪いです。

  84. はああ 2011年03月13日 17:03

    >>口の聞き方に気を付けろよ、堕胎児。
    お前がな。

  85. 剣士 2011年03月13日 17:06

    >> 辻切り
    こんなときにもっともらしく正義を語るな。

  86. おかっぴき 2011年03月13日 17:20

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dame/1300004368/
    作って見たからここで双方の言い分いってみれば?

  87. メロン 2011年03月13日 17:39

    みんな身内の心配したほうがいいんでは?

  88. なんだか 2011年03月13日 17:47

    なん言ってるんだ、あんたら…
    転売がいいとか悪いとか、んなことどーでもいいわ。店長の身を心配しろよ、

  89. 転売が正義だと。。。 2011年03月13日 17:57

    ただ一言、店長乙

  90. RIO 2011年03月13日 18:16

    同感です。先も述べましたが、今は転売ではなく、店長を心配する人が店長との連絡手段として機能しています。
    もし、転売どうのこうの言いたければ別の場所に移してやってください。
    私も店長を含め、被災地の人が本当に心配です。
    TVで死者は1万を超えることは間違いないという心痛いニュースが流れていました。
    また、マグニチュード7以上の地震が起きる確立が3日以内に70%で起こるそうです。みなさんも気をつけてください。
    私たちにできることは無事を祈ることと募金することぐらいなので、被災者の身を気遣いながらもみなさんにも募金活動を積極的にお願いしたいです。

  91. ポセイ 2011年03月13日 18:29

    普段は人に迷惑掛ける事で利益を得ている屑共の癖にこんな時だけモラルや常識を語るか。
    今までどれくらいの商品を転売目的で掠め取っていった?
    お前等なんて死んだら喜ぶ人間の方が多い奴等の集まりだろうがwそんな自覚も持たず転売やってたのかい。

  92. むーん 2011年03月13日 18:35

    いや、店長以外の人たちのことは心配してるよ
    早く復旧してほしいよ
    商材ぐっちゃぐちゃになってればいいのにww
    てか普段うまい汁すってんだからこんぐらいたたかれて当然だろ。
    おまえらひとの迷惑考えずに商売しといていまさら人並みに心配してもらえるとおもうなよ
    しね

  93. RIO 2011年03月13日 18:42

    そうですか。では募金だけはお願いします。

  94. アルテマ 2011年03月13日 18:53

    店長さん心配です・・・偽者はマジやめてください><;

  95. 斉木 2011年03月13日 18:59

    うむ、俺もブログは傍観してた立場だが被災した方々にはお悔やみ申し上げます。店長以外は。
    転売が良い悪いに関わらず、少なからず人から恨みを買う行為はしてたわけだよ。 
    人に喜ばれる仕事はいくらでもある。 
    なのに恨みを少なからず買う転売行為で食べる道を選んだ。 
    罵倒されたりも覚悟だろう、店長も。 
    とりあえずお疲れでした店長。

  96. 2011年03月13日 19:07

    >>ポセイ
    俺だから言えるが、とりあえずお前は屑の中の屑だな。

  97. 青ひげ 2011年03月13日 19:18

    こんな所で実際にはやりもしない寄付だのと偽善はやめよう。
    正直言って、一般人の迷惑を省みず、汚い転売で
    利益を得ていても、これは大変な労力だと日頃から
    胸を張って主張している強欲なあなた達が最も愛する
    ”お金”を寄付するとは到底思えない。
    張り付いてここぞとばかりに店長を擁護し、
    自分を美化してるのは逆に被災しているかもしれない店長を利用している様で失礼極まりない。

  98. 2011年03月13日 19:23

    >>57の「それが仕事」ってのは確かに笑える。転売屋等が儲からない転売を「ボランティア」とか抜かしてるがアホか・・・仕事が忙しいが金はある人々が転売屋を食わしてやって転売屋のボランティアしてるんだろ。

  99. ポセイ 2011年03月13日 19:27

    お前等が心配してるのは転売という後ろめたい行為を語る掃き溜めが無くなる事だろうがw
    >96屑
    まぁ俺の言ってる事が間違っているかどうかの判断は各人に任せるわ。
    転売屋にまともだと思われてもキツイがな。ただお前は多少の自覚はあるし、屑になりきれない中途半端な奴なんだろう。
    俺が思う真性の屑はRIOみたいな奴だわ。
    普段から人の求める商品を掠め取り、高値で
    売り捌いても心を痛めない転売屋が
    こんな書き込みをしてるんだぞ。
    なんか笑えるだろw

  100. りな 2011年03月13日 19:28

    流れを見終わってだけど…前者二人の言うことはもっともですね。 
    特に青ひげ氏の言うことは自分もそう思う。 
    普段転売で「ウマウマー(`∀´)」とかやってる人が今さら正義語っても…
    信用できません。 
    それなら普段転売していない、批判している側の言い分の方がまともです。

  101. 2011年03月13日 19:32

    まさに今がウマウマ

  102. おいおい 2011年03月13日 19:41

    >「店長無事ですかー」って本気で書き込んでんの?
    被災地域に住んでるなら無事でもずっと停電だったし携帯も圏外、
    100歩譲ってネット繋がっても転売ブログ更新しようとは思わんだろ。

  103. ひめちゃん 2011年03月13日 19:46

    店長さ~ん(;_;)
    店長さん(;_;)
    更新して(;_;)
    本物の店長さんに会いたい(;_;)

  104. 2011年03月13日 19:48

    97以降
    連投乙

  105. 2011年03月13日 19:56

    >ポセイ
    お前は医者や弁護士には「人の不幸で飯を食う」といい、公務員には「俺らが給料払ってる」といい、誰にでも食ってかかる輩だ。
    職業以前に問題があるのは、おれでもわかる。

  106. RIO 2011年03月13日 20:02

    転売=悪いことという前提で話を進めているようですが、転売が介入することで消費者が恩恵を受けることと不利益を受けることが両方あるのだからお互いに口論しても一生平行線のままです。
    誰がどう説明しようが平行線のままなので議論はしません。
    ただ、転売しているやつならどうなってもいい。と考えるのはあまりにも非人道的です。そういった考えされているのであれば転売はモラルに欠ける行為と仮定しても、それをはるかに超えるモラルを欠く行為です。
    繰り返しますが、転売の肯定と批判は一生平行線です。だから私はこのことについては今後一切発言しません。
    偽善と思われても構いませんが心配も寄付もしていますし、店長とか関係なく被災地のかたがたのためにも寄付はお願いしたいです。

  107. 燃える男 2011年03月13日 20:04

    さまざまなコメントを読みました。
    何が正義かって?
    それは各々が証明すればいい。
    みなさんに関して言えることですが、働いていらっしゃいますよね?
    何のために働いているんですか?
    お言葉をお借りしますが、ボランティア?w
    違うでしょ?
    生活のためでしょ?
    生活するにはお金が必要でしょ?
    だったらそれを稼げている人が勝ち。
    ここで転売屋を批判されている方たち、、、
    そんだけ批判しているってことは、年収1000万はありそうですね。
    もしないなんていう方、、、いらっしゃいましたら、負け犬の遠吠えってやつですよ。
    どんだけたたかれていても、年収1000万円稼いでいればいいんじゃない?
    ギャーギャー言う前に実弾を持ちましょう!
    もし持っているのであれば、転売屋を見下せばいい。
    世の中実弾でっせ。
    いくらなんといおうが、(もし)お金持っていない方がいうのは、どういう理由であれ負け犬でございます。
    僕より持っているという方、この指とまれっ!
    いろんな人いると思いますが、こういう風にクソリーマンやってるような奴らがゴチャゴチャ言っているのをみると、余計燃えてくる。
    これでもかってくらい稼いでやるからな。
    あなたたちとは背負っている物が違うんです。
    このコメ欄みたら余計モチベーション上げさせてもらいました。
    ありです^^b

  108. ガチムチ 2011年03月13日 20:13

    年貢の納め時ってやつですなw

  109. ガチムチ 2011年03月13日 20:21

    連投失礼!
    考えてみ?
    宮城県の物流は全て完全にストップ。
    ということは、商品を発送することもできないのです。
    アーメン。

  110. RIO 2011年03月13日 20:26

    節電しろとのことなのでPC落とします。
    今日は発言しすぎました。
    店長さんが無事であることを祈っています

  111. ポセイ 2011年03月13日 20:47

    >104
    連投疑惑かよw自分を叩く相手はせめて1人であって欲しいと
    思うカスの思い込みかな?馬鹿は救えねえな。
    テメエの存在が迷惑だと気づかねえもんかね、害虫転売屋共が。
    >105屑
    そんなん言った事ないな、一般人である限り叩く理由も無いだろう。
    >107人格否定されて燃えた男
    そんなに稼いでねえよ。
    お前それ「稼いでない」とある程度確信して書いてるだろ。お前そういう価値観でガチガチなんだなぁ。
    無能なコンプレックスの塊が金でアイデンティティを保とうとして転売屋に成り下がった負け犬が。
    背負ってるのはゴミのようなプライドですか?
    確かに一般人とは違うなw死ぬまで背負ってろ。あー1000万円が本当なら凄いよ本当。

  112. 燃える男 2011年03月13日 21:01

    >>ポセイさん
    人格否定されても結構です。
    ある程度確信して書いている?
    そんなつもりはございませんよ。
    だってそんだけ大口叩くからw
    無能なコンプレックス?
    無能で1000万円稼いでおります。
    ポセイさんは有能でしょうか?
    それと名前お間違えになられております。
    燃える男ですよorz
    ごめんなさい。訂正しておきます。
    1000万円は届いていないです。
    ちょい手前^^;
    今年は越えれるように頑張ります。

  113. ポセイドン 2011年03月13日 21:08

    >>ポセイ
    そんなに転売嫌いなら、こんなときでも粛々とアフィ続ける神のとこでクレーマでもやれば。

  114. ひでぶ 2011年03月13日 21:30

    転売で稼いだ金で、寄付してくださいね。

  115. S 2011年03月13日 22:13

    店長の心配する訳でも無く転売批判する関係無い者が
    ワザワザ転売ブログに来て暴れるなよ!
    そんなおまえらなら尚更!もっと他にやる事あるだろ!
    この偽善者が!!

  116. から 2011年03月13日 23:58

    燃える男が必死な件w
    ここのブログ管理人が1個5千や1万プラスでウマウマとか喜んでたのに同じようなモノ仕入れてそれ以上稼げるのかよ、どんだけ大量に仕入れてんだよ、つかそんだけ仕入れれるならその商品転売屋から買わないだろ・・・バレないと思ってるその頭、軽すぎるだろw

  117. ●削除^^● 2011年03月14日 00:12

    ●削除^^●
    まぁまぁ、みんな熱くならないで^^

  118. ふふふ 2011年03月14日 00:16

    燃える男ワロタw
    まぁ燃えるのはわかるが大人になれよw

  119. 燃える男 2011年03月14日 00:38

    皆さん
    熱いお言葉ありがとう。
    必ず追い風にさせてもらいます。
    ふふふ。
    サンクス^^
    甘く見ているのはあなたたちかもしれませんよw
    とだけお伝えしてPCを落とします。
    さらに打倒クソリーマンに燃えそうですw
    もっともっと燃えさせてください。

  120. 地獄です。 2011年03月14日 01:55

    被災地の者です。
    一万人以上も亡くなってるんですよ?
    考えてみて下さい。
    自分の父、母、祖父、祖母、兄、姉、妹、弟、息子、娘、親戚、親友、何人もの人が死んでるんですよ?
    自分の子供や奥さんが目の前で津波にのみこまれたり。
    乳幼児だっています。
    今でもお腹がすいて寒くて凍え死にそうな人もいるんですよ?
    店長もその1人かもしれません。
    私の家族や友人…何人も連絡がとれない状況です。
    こんな気持ちは生まれてはじめてです。
    怖いです。
    人の気持ちを考えて下さい。
    店長も人です。
    岩手、宮城、福島にいる人達は皆、力を合わせて頑張ってます。
    応援して下さい。
    本当に頑張っての一言だけでも救われると思います。

  121. 武道韓 2011年03月14日 02:07

    そんな時になぜ転売ブログに書込みを?
    ”店長は東北の人”だからとは言え、逆に信憑性が・・。
    まあ、いくら転売屋憎し、と言えども非道な凶悪犯でもないのに
    本心で店長が死んでいいと思っている奴はいませんよ。
    頑張ってください。

  122. 成り済ます乙 2011年03月14日 02:14

    >120
    被災地では携帯も圏外、停電が続く中・・・なんで転売ブログにアクセスするの?
    100歩譲って電波が繋がってたとして他に家族や知人の安否確認に必死でくだらない転売ブログに何かアクセスしないでしょ?常識的には。
    店長はきっと大丈夫です、避難所でおにぎりをウマウマと言いながら食って頑張ってるでしょう!

  123. セイル 2011年03月14日 02:39

    まあなんだ、あれだよ。
    所詮匿名でのブログでのコメントなんだ。
    ただ言い返されたから言い返してるだけのやつが大半だろう。
    TVで被災地の現状を見れば面と向かって店長にざまぁなんて言えるやつはいなかろう。
    だから批判も反論も真に受けず、ただ店長の無事を待とうじゃないか。

  124. うむ 2011年03月14日 03:16

    原発事故で日本全体がやばい…
    もしものことがあったら

  125. RIO 2011年03月14日 04:22

    震災から72時間経過したので被災地の方々が心配ですね。原発もかなり心配です。素人の私からでもそうとうやばい状況だと伝わります。
    120kmはなれた女川にも放射線物資が届いたようなので炉を破壊するような大きな事態になれば風向きによっては日本のどこであろうと被爆しそうですね。
    それだけでなく土壌、家畜、海などが汚染されるでしょうから内部被爆もありそうです。魚は移動するし野菜も家畜も家畜の餌や肥料も全国あらゆるとこに移動するから全国の人が少なからず被害を受けそう。素人意見なのでよくはわかりませんが・・・
    最悪な地震で最悪なことになっていますが、さらに悪いほうへ進展しないといいのですが、不安で心休まりません。
    個人的にですが店長さんは無事の可能性が高いと思っています。
    理由は今回の被害は大部分は津波です。私は店長さんの住所はしりませんが、良いマンションに住んでるようなので市街地だと思います。もし、市街地であれば津波の被害は受けませんし良いマンションなら倒壊の可能性もすくないでしょう。火災などの二次災害や港のほうへ出かけていたとかであればちょっとわかりませんが、無事であってほしいですね。
    あまり関係ないことは発言したくありませんが、
    批判コメントとして投稿したかどうかわかりませんが95のコメントの方は物事を客観的に見れる方だという印象を受けました。
    105の方もセンスの良い方とう印象を受けました。私は良い例は思いつきませんでしたが、ぴったりです。断言します。間違いありません。そのタイプに分類される人間です。

  126. 蒸しキング 2011年03月14日 04:54

    >>125
    だから蒸し返す様な発言しなくていいっての。
    コメント控えるんでしょ?
    言ってる事とやってる事が矛盾しているよ。
    因みに我々が知る範囲の過去の店長情報から
    推測すると(店長、勝手にゴメンね^^)
    無事の確率は高いと思う。
    被災地なのでネット環境が無い事は想像出来るけど、
    携帯だけでも持っていて充電出来れば良いね。
    ソフトバンクの充電器が被災地に近々にも
    無償で大量に送られるらしいので、朗報を待ちます。
    てか、店長の携帯ってソフトバンクだっけ?
    とにかく無事を祈るしかないですね。

  127. クズリーマン 2011年03月14日 08:28

    ポセイ
    誇り高き君の職業は何?

  128. リーマン 2011年03月14日 08:42

    ポセイ
    震災後君は何をした?

  129. (^Д^) 2011年03月14日 09:12

    なんだこのクソ※欄w

  130. スペツナズ 2011年03月14日 10:16

    店長の、、無事、、、祈る

  131. るろうに 2011年03月14日 10:53

    苦しい中秩序を守り助け合う東北の方々に日本人の誇りを感じます。
    頑張れ店長、頑張れ東北

  132. nanntsu- 2011年03月14日 11:51

    今頃、元気で目ざとく大量ポチった毛布などの物資を仕入れて被災者の皆さんに高く転売してウマウマ言ってひんしゅく買ってるんじゃない?

  133. kazu 2011年03月14日 13:54

    >nanntsu-
    阪神大震災では実際におにぎり1個千円とかで流通してたそうです。
    極限の状態ですので高くても買えない人もいるでしょうね。
    そうならないためにも募金しましょう。

  134. RIO 2011年03月14日 14:55

    >>蒸しキングさん
    失礼しました。安い挑発に乗っかってることを自覚しながらのコメントでしたので自分が幼稚だったと思います。店長さんや私の知り合いも宮城にいるし、同じ人間がたくさん被害にあっているなか、あのような発言され少々感情的になってしまいました。
    サンドウィッチマンの伊達さんも被災にあい、ブログで更新して色々伝えてくれています。そうとう悲惨な状況を目の当たりしたことが伺えます。
    本当にやるせないです

  135. うまうま 2011年03月14日 15:17

    とにかく●んでいる事を切実に願います。
    今はメシウマなんで
    赤飯炊きます
    (笑)

  136.   2011年03月14日 15:24

    どうせおまえらアレだろ?
    商売敵1人減ってラッキーぐらいにしか思ってないんだろ?

  137. おうのー 2011年03月14日 17:11

    >136
    何を言ってんですか!そんなわけないです!
    派遣切りとかで失職したり引き籠りで時間があるが職がない無能でスキルのない人間(特に「燃える男」)にとって無料でウマい転売商品教えてくれる店長は必要です!

  138. めすぶた 2011年03月14日 19:04

    おまえら馬鹿じゃね?
    確かに恨みを買うことしてたかもしれんけど。
    被災者に向かって「死ね」とか言うのは違うんじゃねぇの?
    文句があるなら俺が聞いてやるから俺の商品落札して連絡してこいよネット番長のカス共。

  139. 2011年03月14日 19:14

    めすぶた君
    とりあえずオークションのURL貼ってください。
    貼れないなら調子こくな、カス君。

  140. 馬鹿の相手 2011年03月14日 19:27

    138、139
    見え見えのなり済ましだろ。
    少しは頭使えよ、ば~~か。

  141. 2011年03月14日 19:43

    これじゃな~い。
    mesu_buta666

  142.   2011年03月14日 19:52

    まぁ今頃は土砂の下に埋まってるかもな

  143. RIO 2011年03月14日 20:04

    仙台市の一部で電気が復活しているそうです。
    バスや鉄道も一部利用できるそうですが、ガスや水道の復旧は1ヶ月ほどかかるみたいなのです。
    もしかしたら、近いうちに本物の店長さんが現れるかもしれません。
    無事の報告を聞いて早く安心したいです。

  144. t 2011年03月14日 20:09

    人がたくさん死んでるのに、
    よく平気でいられるよね。
    東北沿岸部では、
    ひとつの町だけで万単位の安否不明者が出て、
    残酷な現実を目の当たりにしている人もいるのに。
    俺は内陸部に住んでいて助かったのだけれど、
    停電、断水、ガス止、食糧買占めで、
    やっぱり人って
    私利私欲なんだと思った。
    こんなこと言うと、
    どうせ誰かが批判するのは分かってるけど、
    転売だろうとなんだろうと、
    一口に商売を掲げてしまえば、
    そりゃもう利益を上げるための手段なんだよ。
    そして、
    募金は私利私欲じゃないだろって思うかもしれないけど、
    俺たちからすれば、
    そうやってお金を出して今の安心した生活を
    際立出せてるだけにしか思えなくなってきてる。
    もう混乱して何が言いたいのか分からなくなってるけど、とにかく。
    何を批判したって、その人も、勿論俺も、
    利益のために動いているのであって、
    その考えは転売とおなじだろってこと。

  145. くされ 2011年03月14日 21:04

    >>144
    オマエ・・・脳ミソ大丈夫か?
    下衆な転売屋とまっとうな職業を一緒にするなボケ!

  146. うぜー 2011年03月14日 21:06

    なにがいいたいんだよ;;うぜーな;;
    ちゃんと頭の中で考えて書き込みなよ。
    地震起きたとき真っ先に食料買占めてんのがお前らみたいな考えのやつなんだろーが!!
    今も金儲けのことかんがえてんじゃねーの?
    こわい;;
    俺は全うに働いたお金で募金して被災者応援するわ。

  147. うんこ 2011年03月14日 21:21

    クソも味噌も一緒だと本気で思ってる頭の痛い連中=転売屋
    ってことがよくわかるコメント欄だな。

  148. ふじこ 2011年03月14日 21:49

    >>146
    クソワロタw
    まさにその通りだわ

  149. ぼーかんしゃ 2011年03月14日 21:53

    おいおい、転売ヤー批判の連中どもせめて自分の職業語れや。
    批判はそっからやろ。

  150. フツーのリーマン 2011年03月14日 21:56

    どっかのスレに早稲田ロー生の転売屋いたな。
    どーせみてんだろ、出てこいよ。

  151.   2011年03月14日 22:15

    146
    なんで全うに働いてる奴がこんなサイト来てコメしてるんですか?

  152. ただのぶた 2011年03月14日 22:28

    転売屋批判してる人いるけど、転売スレでやれば。
    ここは比較的ましだよ。
    この期に及んでエネルギー関係買占め高値転売してるやついるんだから、そいつらに逮捕覚悟で爆撃でもすればいんだよ。

  153. kwsk 2011年03月14日 22:49

    ※152
    kwsk

  154. そうろ― 2011年03月14日 22:56

    こっちに来い
    http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1298178827/

  155. 転売代理人 2011年03月14日 23:09

    店長の心の友です。
    本日店長から「カス!」とのメールを貰いました。

  156. そうろー様 2011年03月14日 23:09

    いかねーよw

  157. 座間亜 2011年03月14日 23:44

    とっても心配です^^

  158. 転売店長 2011年03月15日 00:15

    水没の為,人の携帯でコメントしか出来ませんm(__)m
    前にもコメしたけど,転売どころでは無いので卒業です
    保証も無いので無収入,会社勤めしとけば良かったと正直後悔しています(:_;)

  159. こう 2011年03月15日 00:18

    さすがに電池や水は転売する気にならない。
    同じ転売をしているから同類だが。

  160. たむたむ 2011年03月15日 00:21

    なんか本物ぽいぞ…。
    本当に店長すか?

  161. 2011年03月15日 00:36

    偽モンだろ、普通に。
    「,」使ったことないし。
    しかも絶対毛布とか懐中電灯とか被災者にウマウマ高値で売り歩いてて忙しくてブログどころじゃない感じ。

  162. 武道韓 2011年03月15日 01:52

    >>152
    それマジか?
    本当に殴りに行きたい心境だ。
    話変わるが、ここには転売を必死に正当化する残念な連中が多数いるんだけど、聞きたい事が有る。
    この震災時に自分達が食糧難に遭い、その原因が
    食糧転売目的の人間達による買い占めと知ったら
    どんな気分なんだろうな。
    事の次元や大きさに違いはあれど、日頃の転売屋が行っている行為は同類なんだよ。
    もし、152の様な事や震災被害で食糧買いそびれた転売屋がいたら
    今、どんな気分か教えて欲しい。
    人の痛みが分からない奴は自分がそれを経験した事が無いから分からないんだよ。
    これで目を覚ませ、と言いたい。
    ただ、少なくともザマアとか思っていないし
    最後は結局みんな無事にであって欲しいと切実に思う。
    言いたいのはそれだけ。

  163. ただのぶた 2011年03月15日 02:13

    ものには程度がある。
    車のスピードでいうなら
    ここは10キロオーバー程度。
    所詮扱ってるのはおもちゃ。
    154そうろーのスレの住人たちが50キロオーバー
    その住人たちが今晒してるやつらが100キロオーバー。
    10キロオーバーをアウトいうならその通り。
    ただ、50、100キロオーバーの車が目の前通り過ぎてるの、捕まえやすい10キロオーバーばかり相手にするのはどうなんだ。

  164. スピンクス 2011年03月15日 02:39

    乾電池や発電機を買い占め、被災者の足元を見て
    何倍もの金額でamazonやオークションに出品している鬼畜野郎と
    ここの転売を正当化してる連中は世間から見たら同類なんだよ。
    少し考えを改めないと、その内に物凄いひどい目に遭うよ。
    因果応報ってね。
    店長、失礼しました。
    てか、とりあえず大丈夫だよね?
    誰かの携帯借りて書き込んでよ。

  165. 早大ロー生 2011年03月15日 02:52

    だらだら批判しとる奴らども
    転売やーと一般小売店の違い経済学的見地から説明してみ。

  166. 亀ハメ 2011年03月15日 02:52

    店長って本業持ってるからさっきのは偽物

  167. 2011年03月15日 03:05

    165
    真性低脳発見
    つか、本当に解ってねーなら痛すぎだろ、
    コイツ100パー働いたことないな。

  168. ア場 2011年03月15日 03:15

    経済学的見地に限らないとボロボロに言い負かされる訳ですね。

  169. ポテトマン 2011年03月15日 04:12

    店長生きてたら
    いつでもいいから
    ここのHP更新してくれ
    引退宣言でもなんでもいいから
    生きてたら更新してくれ

  170. 2011年03月15日 06:38

    まさに劣等感の塊
    「早大ロー生」
    馬鹿は一生 ローニンしてろ。

  171. 劣等感の塊 2011年03月15日 08:32

    早大ロー生ってなに?

  172. a 2011年03月15日 08:45

    早大浪人

  173. 2011年03月15日 09:37

    早大ロースクール生だよ。
    最高学歴のひとつだな。
    店長復活待ってるぞ

  174. 玄人童貞 2011年03月15日 11:29

    略して早ロー

  175. tw 2011年03月15日 12:23

    サクマは液状化したよ^^

  176. ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ 2011年03月15日 13:10

    ざわ・・・
       ざわ・・・
          ざわ・・・

  177. 店長、待ってるぞ!! 2011年03月15日 14:57

    「ポチりんこ星☆」の管理人って店長の友達なんですよね??
    こちらから連絡とれないかな~~(>_<) http://apochirinco.blog103.fc2.com/blog-entry-2954.html
    ポチりん太郎も震災区域だったのかな???

  178. ミスど 2011年03月15日 15:12

    店長=ポチりん太郎だぞ
    お前等 真性のアホだったのか、
    店長にとって只の金づるだもんなw

  179. 店長、待ってるぞ!! 2011年03月15日 15:21

    えっっっ!!
    まじっすか!?
    でも、ブログ紹介欄には、
    「ブログタイトル、設定は転売店長さんに考えてもらいました☆」
    と書いているんですが・・・。
    しかも、よく相互リンクしているのでSEO的にも有利だなぁ~と思っていたのですが・・・本当ならショックです(;_:)

  180. めすぶた 2011年03月15日 16:23

    店長はそんな奴じゃない。

  181. 座間 2011年03月15日 17:17

    学歴系のハンドルはね・・・^^
    「米大統領」ってハンドルネームが居ても誰も彼だとは信じないしね。
    つか炎上してるね^^

  182. ぷぅ 2011年03月15日 17:25

    店長心配で来ているのだが、関係ない人は只の暇人か?

  183. ぷぅ 2011年03月15日 17:27

    店長=ポチりん太郎
    普通にわかるよな~

  184. 因果応報 2011年03月15日 17:36

    21. Posted by ひめちゃん 2011年02月02日 00:04
    こわいよ~(>人<;)
    爆発したよ~(>人<;)
    しんもえ岳、おさまってほしいよ(>人<;)
    ねむれない~
    24. Posted by 転売店長^^ 2011年02月02日 17:24
    >>ひめちゃんさん
    大変ですね^^;
    オマエもな^^

  185. 浪漫 2011年03月15日 17:48

    早大ロー生は転売スレで微妙に学歴自慢してたやつだろ?
    よかったな停電で勉強できて

  186. 通りすがり^^ 2011年03月15日 18:07

    災害が落ち着いたころに店長さんがこの炎上みたら・・・
    俺なら泣いて喜ぶね^^
    賛否両論あっても、みんなが気にしてくれてすげーうれしいと思う^^

  187. 転売店長 2011年03月15日 18:33

    国民保険,滞納してたから
    幸いウマウマ・・・・・・
    懐中電灯に10ポチ

  188. e 2011年03月15日 20:12

    >>187
    ○ね^^

  189. 新・転売店長 2011年03月15日 20:14

    ガソリンに100ポチ
    ウマウマ

  190. てぃむこ 2011年03月15日 21:10

    ミンナ ニホンジン ミンナ ナカマ
    オレ ミンナ スキ

  191. さっちゃん 2011年03月15日 21:29

    おにぎり100ポチウマウマー

  192. 金玉親方 2011年03月15日 21:34

    おーい。
    店長連絡くれ
    元気なのか気になってしょうがない。

  193. 長過ぎてスクロールが大変^^ 2011年03月15日 22:56

    7. Posted by   2010年12月19日 23:26
    お前らみたいなクズ共のせいで本当に欲しい人が買えなくて困ってんだよ
    クズはクズらしく世界の端っこでひっそりと暮らしてろ
    8. Posted by 転売店長^^ 2010年12月21日 05:45
    >>名無しさん
    使用目的は違うけど僕らも本当に欲しいし、最後は遊ぶために欲しい人の手に渡るんだからいいんじゃないですかね^^
    9. Posted by 親代表 2011年01月05日 01:04
    3歳やら6歳ぐらいの小さい子供が欲しがっているのに手に入らない。子供の喜びを奪ってまで稼ぐ小銭に疑問は感じないのでしょうか。モラルを疑います。拝金主義の世の風潮でしょうか。子供達に私はこう話しています。世の中には自分が儲かれば、人を悲しませても迷惑をかけても平気な人がいる、そんな人はどんな境遇でも絶対に幸せになれない心を持っているから、そんな人にならないように、そして関わらないように、と。
    10. Posted by 転売店長^^ 2011年01月05日 18:38
    >>親代表さん
    僕らの買った物はちゃんと並ぶ時間、ショッピングが苦手なお父さん、お母さんに買われていきますからねぇ。ちゃんと欲しい子供にわたってるから問題無いと思いますよ。
    てか需要満たせないメーカーさんにもっと作ってとお願いすればいいんじゃないですかね??発売日のお店の状況見ると、どう考えても需要満たせる数作ってないですから。

  194. クロムマティー 2011年03月15日 23:12

    オマエラむやみに食糧買い占めないで下さい。
    カップ麺とか飲料水は分からんでもないが
    持ちの悪い弁当とかパンとか買い占めて意味がワカラン。
    目の前の牛丼屋とかマックで済ませろや。
    そんな訳で店長は通信環境が無いだけで大丈夫だと思う。
    いや、そう信じるしかない。
    でも戻って来たら、大体予想付くのは
    「コメント多くてビックリ♪懲りずにこれからも転売頑張ります!」
    って発言すると思う。
    そう考えると、何だかな・・。

  195. 新 転売店長 2011年03月15日 23:19

    今 超揺れた
    東名,新幹線 全てSTOP

  196. ホモダチ 2011年03月15日 23:53

    おい、ホモ
    いい加減に更新しろ
    別にノンケになれとは言わんから生きてろよな

  197.   2011年03月16日 01:46

    やっと死んだか・・・
    続きはあの世でやってろ

  198. から 2011年03月16日 02:15

    200を踏むのは俺だ!

  199. RIO 2011年03月16日 03:23

    生き埋めになると
    徐々に酸素がなくなっていく
    食や水分補給できず脱水症状になっていく
    絶望的な状況による異常をきたすほどの精神状態
    怪我や圧迫をによる痛み
    こういったことにまだ幼い子を含めたくさんの人が長時間苦しめられて今も亡くなっていってるんです。
    津波だって同じです。たくさんの人が辛い思いをしながら亡くなっているんです。
    無事だった方もそういう現場をたくさん目撃したり近い経験を受けたりしてるんです。
    こんなときに転売なんかどうだっていいんです。転売批判されても構いませんが状況をよく考えてください。今はそんなことするべきではないでしょ?
    このブログは転売行為をしなくてもいち早く品薄商品の情報を得たい人もたくさんみています。
    実際に被災に会われた方や、その家族などで必ずこのブログのコメントを見る人がいます。
    200あるコメントの数字は目立つし、ブログが震災時はどういう状況にあったか気になるのが人間の心理なので、
    今すぐでなくても落ち着いたときに見に来る人が必ずいます。
    かなりアクセスの稼いでるブログなので決行な数いらっしゃるでしょう。
    そんな大事なときに地震そっちのっけで転売批判や「死ね」などの不謹慎発言を見て、転売行為をしていなかった被災者関係のユーザーを含め、ひどく残念な気持ちになるはずです。
    転売批判するのは自由ですが、もう少し時がたってからにしてください。慎めないなら、状況の深刻度からいって、あなたたちが嫌いな転売行為以下の行為です。

  200. 座間 2011年03月16日 03:36

    ↑199
    何言ってんの?
    欲しくもないものを買い占めて高く転売する行為をここの奴らは「たかがおもちゃだからOK」と言う。
    だがおも、ちゃも被災者が欲している食料も関係ない、必要ないものを買占め高値で売ろうとする下衆な乞食行為をする人間に倫理や常識を語る資格なし。
    だって下衆な人間なんだから・・・

  201. umauma 2011年03月16日 03:40

    インターネットショッピングサイト『Amazon』マーケットプレイスで、アルカリ乾電池4本が16,910円で販売されていることが判明しました。あまりにも高額すぎる電池の価格に、インターネットユーザーらは「大災害時の価格相場って恐ろしいわ」などのコメントを寄せており、驚きを隠せないようです。

  202. バーフィールド 2011年03月16日 03:40

    店長さんは、どの辺に住んでるの?

  203. バーフィールド 2011年03月16日 07:13

    店長さんは気仙沼
    津波に浚われたんだと思います。

  204.   2011年03月16日 08:18

    現地でも品薄商品被災者に高く売りつけてウマウマ言ってるさw

  205. こう 2011年03月16日 08:22

    『たかがおもちゃ』だから転売するんじゃん。

  206. 早大ロー生 2011年03月16日 08:50

    糞味噌一緒にしやがって何でもかんでも批判する馬鹿がうぜー。
    批判屋っちゅーのはどこでもいっしょやのー。
    議論で大事な事実分析、解釈はないし、 相手を説得するための覚悟を決めた倫理批判もない。
    また、社会常識であるTPOに応じた振る舞いもできねえ。
    そういうのを努力不足、馬鹿、意気地無し、非常識つうんだよ。
    そんなに転売がいやなら転売禁止法案作成を議員先生にたのめや、そしたら俺が将来バシバシ起訴したるわ。
    でも、その前に献血行けや、募金しろや、少し時間がたったらボランティアしろや。
    転売屋批判は平時にしろ。

  207. 真早大ロー生 2011年03月16日 11:34

    うちにはこんなやついないなー。
    文章にセンスがない。

  208. とちじ 2011年03月16日 12:15

    てん×

  209. うむ 2011年03月16日 12:15

    こんなに荒れて不毛だな…
    みんな不安で仕方なくて
    見えない誰かを攻撃して
    自らを保とうと必死だ…
    議論前にどっちもどっちだ

  210. m9(^Д^) 2011年03月16日 12:26

    >>早大ロー生
    「つうんだよ」とかw
    言葉で話すのと文章で伝えるのは別物なんだよ

  211. おぽぽ 2011年03月16日 12:39

    決めた。
    おれも転売で金ためて、
    早大ローにいく。

  212. 関西人 2011年03月16日 12:46

    にぎやかに店長待つのもいいね。

  213. ww 2011年03月16日 12:51

    早大ローアホすぎるwwwwww

  214. 1.5流学生 2011年03月16日 12:56

    早大ロー君
    学歴自慢は転売スレだけにしときなよ。

  215. 慶応ロー 2011年03月16日 13:00

    206、207
    早漏対決やってくれ。

  216. 目覚めた男 2011年03月16日 13:13

    早大ロー生
    おれはお前がすきだ

  217. RIO 2011年03月16日 13:56

    202と203はなぜ同じ名前なんですか?
    自分で質問して気仙沼市と答えて不安を煽ろうと考えたけどミスして同じ名前にしちゃったんじゃないんですか?
    私は店長の住所はしりませんが、前に某大手電気店や某大手おもちゃやが近所にあるというないようのコメントをしてた記憶があります。
    どちらも気仙沼市にはないし、車で行くにしろ転売屋であれば気仙沼市に住むメリットは少ないでしょう。よって気仙沼市ではない可能性が高いと思っています。
    最初からわかっていましたが転売批判しているというより、大部分が転売行為を出しにして面白おかしく不安を煽ったり相手を非難したがっているだけの連中が大半のようですね。
    店長のためでなくても、早大さんが言うように募金や献血などに協力してあげてください。転売屋のかたがたも結構な数の人が募金などに協力しているはずです。あなたたちもお願いします。

  218. KT 2011年03月16日 14:52

    ちなみに俺の友人は
    壊滅的だった南三陸と女川にいたが、
    2人とも無事だったことが昨日わかった。
    だから希望を捨てないで待ってよう。

  219. 2011年03月16日 16:01

    RIOが発言するたび転売屋のアホっぷりが
    露呈していくようで面白いw
    転売屋の皆さんはこんなキチガイが
    お仲間で大変ですねww
    それともこんな奴ばかりなのかな

  220. 2011年03月16日 16:26

    このホモ店長が被災してますように
    みんな祈ってます
    しんでてくれwww

  221. 転売店長 2011年03月16日 16:32

    更新できずすいません、
    今、避難場所で友人に携帯を借りてコメしてます
    たくさんの応援ありがとう

  222. ひめちゃん 2011年03月16日 16:58

    本物じゃない(;_;)
    書き方ちがうもん(;_;)

  223. RIO 2011年03月16日 17:44

    219
    もうはずかしいのでやめにします。
    同じ日本人としてこんな恥ずかしい人を釣り上げてしまい後悔してます。さっさと海に帰りなさい。意図としてはないけど結果的に釣りになっているので釣りはもうやめにします。
    もう餌あげないからみんな元いた場所に帰りなさい。

  224. マルチン 2011年03月16日 18:21

    やっとやめてくれるのか・・
    しかしほんの少しでも我慢できないもんかねぇ。
    まぁこれで餌をやめてくれるならいいか・・

  225. 転売店長^^ 2011年03月16日 18:39

    見事に被害くらっちゃいました^^; みなさんご心配おかけしたようですみません。
    商材どころか地元が大樹海になってしまったのでしばらく復帰できそうにありません^^; とりあえず体力維持のためにおにぎり10ポチ、20ポチいっておこうとおもいます^^
    おにぎり 塩 昆布【Yahoo!オークション内検索結果】
    おにぎり 塩 昆布 aucfan.com(最近30日間の落札品)
     
    限定配布されてる具よりもスタンダードな塩、昆布のほうが現在はウマウマになりつつあります。ってかシーチキンは入荷しないんですかね??まぁ現状では様子見ってところです^^;
    という記事が夢にでてきた。店長無事だといいね。

  226. 774 2011年03月16日 20:02

    みんなが願っているのはあなたの死です^^

  227. ともちゃ 2011年03月16日 22:15

    転売批判をする側の気持ちもわかります…
    でも、理性?ポリシーとしては限定品などがメインで、こんな大災害などでプラスにしたいと思ってません。
    ヤフオクで、単1電池を数10個セットにして一万円即決にしてる主婦とか、明らかに災害後~今日買っただろうな保証書の日付な発電機(しかも展示品まで購入して)を出品してる主婦…しかも何台も…見てきて下さい。
    そういう転売はしたくはないと思ってます。
    おかど違いだったらお許しを
    m(._.)m

  228. うんこ 2011年03月16日 22:38

    >>226
    オマエもその主婦も同じだから。
    善良な市民殺しても犯罪者殺しても同じ殺人罪、
    窃盗犯から盗んでも善良な市民から盗んでも同じ窃盗。
    馬鹿は死ななきゃ治らないのかね?

  229. ポセイ 2011年03月16日 23:05

    案の定RIOとかいう屑はまだ残っていたか、ゴチャゴチャ書いているが
    自分のプライドを守るためだけに発言を繰り返しているだけだなコイツ。
    他の転売屋に注意を受けても自分に何か言ってきた奴には反論しないと
    絶対気が済まないようだし、どうしようもなく醜いゴミだ。
    コイツはさっさと破棄されてくれねーかな・・更生の余地が無いわ。
    (何故か転売屋批判をしている人間が募金をしていないという
    思い込みに囚われているしどうなってんだ・・・)
    もう頭が悪いんだから恥を晒し続けていないで口を噤んでジッとしてろよゴミw
    もうこの店長ブログ内でも鼻つまみ者なんだからよ。

  230. 7774 2011年03月16日 23:14

    >>228

    悪を生み出す店長に死んで欲しいだけなんで><
    転売屋の死を願ったら同じ・・・?

  231. 早大ロー生 2011年03月17日 00:04

    >>228
    転売罪が刑法にあればな。
    無知が法を軽々しく語るな。

  232. ちんかす 2011年03月17日 00:27

    一つだけ言っておく。
    転売がどうこう言ってますね^^;
    良いか悪いかとかどうでもいい。
    ただ一つはっきりとした答えがあるから。
    転売は違法じゃありません。
    それだけです。
    時はきた・・・

  233. 通りすがり 2011年03月17日 07:33

    ちんかす》
    アホが。
    そんなことみんな知ってんだよ。
    『違法じゃないからね~。』とか言いながら転売する神経が糞だって言ってんだよ。
    わかったか?

  234. あんこ 2011年03月17日 07:44

    店長~!
    何ヶ月でも待ってるぞ~!

  235. unknown 2011年03月17日 14:17

    >>232
    釣り針でかすぎんぞ

  236. 宮城豚!無事か? 2011年03月18日 03:58

    もう転売屋という偽名のアフィリエイターなんて辞めて、
    水商売でもしたら?正に売るほどあるだろ。ポチりまくれ!そして復興させてみろ。
    べっ…別にアンタのことなんて全然心配してないけど。大丈夫なら顔写真ぐらい掲載してよねっ!