おひさしびりです^^またよろしく^^

おひさしびりです^^またよろしく^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

おひさしぶりです^^

またブログ再開しようと思います^^

でもさすがに2ヶ月近く休んじゃうと、、ほんとゼロからスタートって感じで、、、かなりしんどそうな感じです><、

でもまぁ頑張りますっていうか、、のんびりやってこうと思ってます^^;よろしく^^

てか、去年予約したセブンイレブン限定のエースを今日受け取ってきました^^

セブンイレブン限定POPポートガス・D・エース

僕ワンピースもフィギュアも興味が無いので、、何がいいのか分からないんですが、、とりあえずオークションではウマウマになってます^^^

■セブンイレブン限定POPポートガス・D・エース
2011年04月30日発売、定価5,985円(税込)
セブン ポートガス エース【Yahoo!オークション内検索結果】
セブン ポートガス エース aucfan.com(最近30日間の落札品)
うまー^^

amazonさんでもプレミア価格で転売してる人いますね^^
【セブン-イレブンネット限定】 Portrait.Of.Pirates ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エース Ver.1.5 amazon

昨日届いた誌上受注通販のねんどろいど能美クドリャフカ(夏服ver)がイマイチの状況でテンション下がってたんですが、エースがウマウマなおかげでテンションが上がりました^^^^^

■ねんどろいど 能美クドリャフカ(夏服ver)
2011年4月下旬発売、定価4,200円(税込)
ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服 aucfan.com(最近30日間の落札品)
今でも損は無い感じだけどがっかりな相場^^;まぁそのうち高騰するのを祈りたいと思います^^;
こっちもアマゾンさんでプレミア価格で転売してる方いますね。
ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver. amazon

あと、4月頭くらいに受注販売のハンコックも届いてました。

■Portrait.Of.Pirates ボア・ハンコック Ver.WHITE & PURPLE
各色の定価5,985円(税込)
ボア ハンコック WHITE【Yahoo!オークション内検索結果】
ボア ハンコック WHITE aucfan.com(最近30日間の落札品)

ボア ハンコック PURPLE【Yahoo!オークション内検索結果】
ボア ハンコック PURPLE aucfan.com(最近30日間の落札品)
やっぱみんな転売目的で注文してたみたいでひどすぎますねwすげーがっかりしましたw
Portrait.Of.Pirates ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.WHITE amazon
Portrait.Of.Pirates ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.PURPLE amazon
でもまぁ去年発売されて発売当初はほぼ定価で取引されてたローソン限定ルフィも一年経って倍の価格で取引されてます。

■Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION モンキー・D・ルフィ ローソン限定
2010年2月くらいに発売、定価5,985円(税込)
ローソン ルフィ【Yahoo!オークション内検索結果】
ローソン ルフィ aucfan.com(最近30日間の落札品)
発売当初は定価前後で取引されてましたが現在はウマウマです^^

って感じなのでハンコックも寝かせておけばどうにかなるんじゃないの?って思ってます。

で、僕ワンピースとかフィギュアとか興味無いんで今まで一度も買った物を開封したこと無かったんですが、、、、今回は一個開けて自分用にしてみました^^

なんでかっていうと、、、たまに気が向くとブログ向けに転売商品の写真撮ったりするんだけどその時一緒に写す物が欲しかったんですよね^^;まぁなんでも良かったんですけど、さすがにどっかの人みたいに涼宮ハルヒとかのオワコンキャラの安フィギュアじゃやっぱ恥ずかしいのでエースを使う事にしたって感じです^^

で、さっそく写真撮ってみたんで貼ってみます^^^^^^

セブンイレブン限定POPポートガス・D・エースセブンイレブン限定POPポートガス・D・エースセブンイレブン限定POPポートガス・D・エース

ウホッ^^
写真撮り終わって気が付いたらエースくんをぺロリンチョ♪してました(^p^)

ってわけでうちのエースくんもよろしくです^^

てかてか、僕がブログ休んでる間にも色々ブログにコメントもらったりしてたんですけどほとんど返事とかしないでごめんなさい^^;

おまえ何やってたの??とか大丈夫なの??なんて気にかけてくれたり、心配してくれた方も少しいたようなので地震から今まで僕が何してたかちょっと書いておこうと思います。ま、別に何もしないでプラプラしてただけですけど^^;

3月11日に地震が起きた時は僕部屋に居て、で、突然グラグラグラ~~~って揺れたんですよね。。建物の音なのか何なのかしらないけどゴゴゴゴゴ~~~って音もすごかったです。で、すぐにキッチンの方からがガチャン!ガチャン!パリンッ!パリンッ!って茶碗とかが割れる音がして、、うごおおおおお><、なんて思いながら激しい揺れの中真っ直ぐ歩けなくてヨタヨタしたり廊下の壁にぶつかりながらリビングに行ったんだけど、、それでもまだ激しい揺れが続いてたって感じで本当に怖かったです><、

地震で壊れた物は茶碗くらいで後は棚とかがちょっと動いたくらいで、、特に大きな被害は無かったんだけど、、電気、ガス、水道が全部止まっちゃってて、、、。地震の揺れも超激しかったし、長かったしですごい事が起きたんだな。。とは思ってはいたけど、ラジオ、携帯のワンセグテレビで大津波の事も知ってさらにビックリって感じ。。。

夜になって懐中電灯3本で家族4人だし、電池も予備はあんまり無いしなのでほぼ真っ暗な家で生活してて、、真っ暗な中で地震が来るとかなり怖くて参いったです><、

って感じで怖いし、街の街灯も全然ついてなくて真っ暗なのも珍しいしで毎晩母ちゃんと2人で深夜のロマンチックドライブに出かけてました。街灯の点いてない街は本当に不気味だし、道路も割れてたり、大きく凹んだりしてるところがあったりしてすげーなぁ、やべーなぁ。。。って感じでした^^;

あと食べ物とか電池、灯油買おうと思ってもどこのお店も2、3時間の並びが当たり前だったりでどこのお店もかなりすごい行列だったって感じでした。。。あといざ店内に入っても1人5点とか制限されてたり。。。でも食べ物に関してはうちの近所のスーパーがなぜか惣菜とか弁当とかを翌日から大量に売ってたし、制限も無かったので全然困りませんでした。ありがとうモリヤ^^

あと転売関係だと僕の部屋で在庫してる商材で押入れに入りきらずに部屋の隅に積んでる商材とかもあって、地震落ちたりはしたんだけど僕意識してたわけじゃないけど重い物を下、軽い物を上って感じで積んでたので落ちた物も別に壊れたりはしてなかったです。

って感じで、まぁ電気、ガス、水道が止まったのは困ったんだけど、別になんでもなかったと言えばなんでも無かったです^^;

でも今回は原発の件があって、、、僕はそれがすごく怖くてたまらなくて、、、最悪どうなるのか?とか最悪の場合原発から90kmくらいのうちの辺りに居たらどうなるのか?ってのが全然分からなくて怖くてたまらなかったです><、

で、地震の3日後くらいに電気が復旧してネットでいろいろ原発の事、放射能の事調べてみたんだけど、、、やっぱ最悪の状況になったら仙台じゃ放射線量やばい事になる可能性あるっぽいし、その場合の健康被害がどれくらいなのかってのはちょっと分からなかったんだけど、、まぁとにかく安全って言えるような状況じゃないのは確かだし、、最悪な状況になってからじゃみんなパニックになって道路も渋滞で動けなくなるだろうな。。。なんて思って不安でしょうがなくって、、、しかもテレビ見てるとまともに作業出来ない感じなので我慢出来なくて仙台から避難することに><、

家族とも相談したんだけど、家族は行かないっていうから僕1人で行く事にして、着替え通帳とか最低限の荷物だけ持って車で宮城県の西隣の山形県に出て、ガソリンが残りあんまり無かったので山形駅裏の駐車場に車を止めて、夜中だったのでそこから新潟までタクシーで行ったんです。

てか、山形市から新潟市までって約200kmあるんだけど、たまたま乗ったタクシーの運転手がウド鈴木とジミー大西を足して2で割ってちょっと普通の人にしたって感じの人で・・・^^;こりゃ失敗したw思って^^;しかも山形から新潟に行くには豪雪地帯、山道をずっと走っていくんだけど、、雪道でもガンガンスピード出すわ、前の車をガンガン煽るわで、、、途中で事故って死ぬんじゃないかと思ってすげー怖かったです。。。これが一番怖かった><、

で、山形から新潟まで4時間半くらい?代金5万円で着いて、そこで朝になってたのでJRの特急で石川に行って、、ちょっと石川をプラプラして、、やっぱもうちょっと南西方面に向かおうと思ってまたJRで福井に行って、、疲れたので福井駅前のルートインに1泊。。

翌日はJRの特急で大阪まで行って心斎橋の商店街をプラプラしてたら高校生くらいの男の子がすんごいダッシュして走ってきて通り過ぎて行って、なんだ??なんて思ったら前からおばちゃんが「まて~!商品返せ~~!」なんて叫びながら走ってきて万引犯だって分かったんです。

大阪初日でこんなの見れるなんてさすが大阪w・・・大阪ではこれが日常茶飯事なんろうなぁ・・なんて思ってちょっと感激と恐怖の気持ち^^;

その後は3週間くらい心斎橋周辺とか、谷町四丁目付近の東横インにずっと泊まってった感じでした。

で、大阪では、とりあえずパソコン持ってこなかったので梅田ヨドバシでlenovoのノートパソコン買ってずっとホテルに篭ってネットやってたり、一日中ビール飲んで寝てたり、心斎橋、アメ村、日本橋、梅田、難波とかを意味なくプラプラしてみたりって感じで過ごしてました。てかアメ村行った時は山本キッドがレコード屋の前でチャリティーやっててw僕も並んで握手してもらいました^^

あと僕よくヤフーチャットとかやってるんだけど、そこの知り合いの人が関西の人で西成あいりん地区方面の事いろいろ教えてくれたのでそのその辺にも行ってみました。

通天閣を通り過ぎて、、通天閣の南側の商店街を抜けて、、、てか、その辺の商店街ってすごい不思議な雰囲気で、、、なんかかぼちゃの煮物ともう一つ何かは忘れたけど何か簡単な惣菜の2種類だけしか売ってないお店とか、、、なんかゴミ衣類に見えるような物ばっかりのお店とか、、、ちょっと衝撃、、、で、そこも通り過ぎて天王寺の駅かな?よくわかんないけど高架下を越えると天王寺動物園があって、その辺の路上でゴミ服とかゴミ傘とか売ってる人たちがいて、、、、って感じでさらに南下してちょっと東側?の方にいくとあいりん地区でスウェットパンツのゴムがゆるゆるでおけつ丸出しのおじさんが歩いてたりとか。。。なんか不気味な雰囲気で怖かったです。。。さらに行くと飛田新地ってところがあって、、、これ知らない人も多いだろうし、僕も知り合いに聞くまで知らなかったんだけど、、なんか遊郭っていうか置き屋みたいなのが100軒くらいずらーっとある町で、、通りの両脇に小さい旅館みたいな見た目の建物がずらーっと並んでて、各店の引き戸が開いててそこに女の子と呼び込みのおばちゃんがセットで座ってて、前を通って女の子を見ると女の子はこっち見て微笑んでくれて、呼び込みのおばちゃんは「おにいちゃん上がってって~」とか「いい子だから上がってって~」とか、、通り過ぎると「おにいちゃん戻ってきて~」とか言ってくるって感じ、、各店の呼び込みおばちゃんから延々と声を掛けられ続けるんでなんかおかしくて半笑いになっちゃいます^^;

って感じで通天閣の南側から飛田新地あたりまでの雰囲気ってすごく衝撃でしたwこれから関西に旅行する友達がいたら是非お勧めしたいスポットです^^

で、大阪に3週間くらい居て、その間にも原発はちゃんと作業されてるみたいだし、放射能についても最悪な状況になった場合でも仙台ならまぁ2日くらいは大丈夫かなとか家を完全密閉すればもうちょい大丈夫かなとか、最悪な場合考えても1000人のうち何人かが病気になるくらいかなって事が分かったりって感じだったのでそろそろ帰ろうと思ったんだけど、せっかくこっちに来たから観光してこうと思って、大阪城、万博公園の太陽の塔、奈良に行って東大寺の大仏、興福寺国宝館の阿修羅像を見てって感じで大阪周辺は終わり。

次に新幹線で広島に行って平和大通りの東横インを4泊くらい取って原爆記念館行ったり、八昌でお好み焼き食べてみたり、広電?だかのフリーパス買って路面電車乗ってフェリーに乗って宮島に行って厳島神社見てロープウェーに乗って宮島の山頂に行って、ニホンザルが見れなくてガッカリしてみたり、、神社の方に戻ってもみじ饅頭食べてみたら思いのほかおいしくて4店くらいで買ってみて食べてみて岩村もみじ屋のが一番おいしかったなんて思ってみたり、干潮の時間になって厳島神社の鳥居の下をくぐってみたりして終わり。

関西、広島いい所でした^^

で、兄弟が九州に住んでるんで九州にも行こうかなって思ったんだけど、、面倒なので帰ろうと思って新幹線で大阪に戻って、で、山形行きの飛行機を予約しようと思ったら1週間以上先まで満席で^^;しょうがなく来た時と同じルートで帰る事に・・・^^;

で、石川県の金沢までJRの特急、そこからまた特急で新潟までそこで夜になって1泊、次の日普通列車何本か乗り継いでで4時間くらいかけて山形市まで帰って、、、車に戻ってエンジンかけようとしたらかからなくてJAF呼んで^^;で、駐車場は1日1500円とかだったんだけど、、管理会社に電話してみたら月極料金の9800円にしてくれるって事だったんで管理会社の事務所に行ってお金はらって、で、仙台に帰ってきたって感じ。

で、帰ってきたのがちょうど7日で夜に大きな余震があって・・・やっぱまだ帰ってこなけりゃよかった><、なんて思ったりもしたけど・・・

で、仙台に帰ってきて中学時代の友人なんかと連絡取ってみたらまだ会社が再開してないとかあるらしくて、、ボランティア行ってるからおまえも来いとか言われて、、、僕ボランティア行く気無かったんだけど、、しょうがなく連れていかれて友人がカッパとか長靴とか貸してくれて、、、中学時代の友人4人で行ったんだけど、ボランティアセンターから民家の片付け、掃除のボランティアいってって感じ^^;

もちろん作業はつまんないし、、家主から感謝されたりしても、この辺の人たちってこの先どうなんの?とか思うとなんとも言えない気持ちにしかならないし、、って感じで正直嫌だったけど、、でもまぁ同級生とつまんない作業すんのって20年ぶりくらい?だったりするのでそれはそれで悪くはないって感じで^^;

それでも僕は2日間行っただけで、後は家でグタ~っとしてたり、やっぱネット見ると原発、放射能関連のところばっかり見ちゃうような感じで過ごして、ここ1週間くらいでようやくまだ終わってなかった確定申告の作業に手をつけて、、、って感じで今日になりましたって感じです^^;

てか失業する人もまだ増えるだろうし、、東北どうなっちゃうのかな、、って感じだし、放射能もやっぱ怖いし、うちの母ちゃんなんて店で売ってるんだから大丈夫でしょなんつってお刺身とかシラスとかバンバン買ってくるしで、、、放射能怖いです><、

まぁ色々状況次第では僕は大阪、広島とか九州にでも引っ越そうかなって思ってますって感じです。

おしまい。

ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服ver.

広告

twitterフォローしてね^^

『おひさしびりです^^またよろしく^^』へのコメント

  1. こう 2011年04月30日 15:14

    更新キター–!
    また宜しく!

  2. 金玉夫 2011年04月30日 15:17

    待ってました!
    店長さんがいないと他の転売ブログの更新も悲惨で、やっぱり店長さんのパクリばかりっすね

  3. jef 2011年04月30日 15:18

    いよいよ復活やね(^^
    おめっとうさん!!

  4. ともちゃ 2011年04月30日 15:28

    おかえり~(^0^)/

  5. ポルノ 2011年04月30日 15:41

    復活おめでとうです。
    地震の影響は大きかったです…
    バン博エースが無くなったりとこっちも大変でした。
    あそこは何でオワコン商材ばっかりしか紹介しなんですかね?
    まだ浅い自分でも分かるのに

  6. シンリン 2011年04月30日 18:24

    待ってましたよ~^^

  7. にわか雨 2011年04月30日 18:50

    本当にお元気になられて何よりです。

  8. めすぶた 2011年04月30日 18:56

    おかえり。
    全て元通りとはいかないと思いますけど。
    少しずつマイペースで良いと思いますので色々と頑張って下さい。
    店長も戻って来た事ですし僕も転売復帰しようと思います。
    御互い頑張りましょう!

  9. どさんこ 2011年04月30日 19:09

    店長キターwww
    待ってたんだぞおおおおおおお

  10. ウマインボルト 2011年04月30日 19:20

    やっぱ店長がいないとね^w^

  11. MARUSAN 2011年04月30日 19:22

    店長~~!!帰ってきてくれた!!ありがとん。

  12. ひめちゃん 2011年04月30日 20:00

    店長さん(^◇^)
    おかえりなさい(;_;)
    やっぱり、店長さんが一番おちつくわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  13. ソリッド 2011年04月30日 20:44

    店長~おかえりぃい~
    まだ色々大変でしょうがボチポチマイペースで~
    エース店長GJだけど…何故倒れた画像も??
    まぁ~いっか~^_^

  14. JKパンチラ 2011年04月30日 21:25

    新潟まで逃げるとかテラワロスwww
    どこにいても同じなんだから腹くくれやwww
    とりあえずおかえり^^
    鬱で入院してたのかとおもったわwww

  15. え~し~ 2011年04月30日 22:42

    画像に文字入れる必要ないでしょ・・・
    こんな写るんですで撮ったようなしょっぱい画像を転売出品者やフィギュヲタどもが無断使用するはずないから

  16. 2若 2011年04月30日 22:49

    おかえりなさい^^

  17. /゚\  /゚\ 2011年04月30日 23:24

    ウマウマ

  18. 海太郎 2011年05月01日 02:41

    復活ヤッホ~!
    持田香織の限定CD・toは見事にコケましたねw
    なんとかボランティア処分しました。
    また頑張りましょい。
    ところで、店長の在庫被害状況はどんなで?
    破損や売り時期を逃したりとかの意味で。

  19. 黒狸 2011年05月01日 10:59

    店長!!POPのbeamsチョッパー2はいつまで寝かせたらいいですか?
    引っ越すなら神戸がいいと思いますよ。仙台に雰囲気似てるし友好都市だったと思います

  20. 転売店長^^ 2011年05月01日 12:22

    みなさんども^^
    ポルノさんが書いてるみたいに色んなイベントが中止になったりで被災地以外でも大変なことあったりしますよね^^;とくに関東周辺だと計画停電とかもあったり、放射能の事も心配だったりだろうし^^;
    景気とかも不安だけど、、とりあえず自分の事やっていくしかないですよね^^;がんばりたいです^^;
    >>ソリッドさん
    ねんどクドうまくないのでガッカリ感を表してみたんです^^;
    >>JKパンチラさん
    最終的には広島まで行きましたよ^^;
    ウツってわけじゃないけど何もする気にはなれない感じは結構ありましたね^^;仙台とか真っ暗だったし、、行った事ある場所がめちゃくちゃになってたりするし、、なんて言ったらいいかよく分からないし、何すればいいのかもわかんないし、、とにかくショックでしたよ^^;
    >>え~し~さん
    宣伝になる場面もあるかもしれないし一応入れとくのが普通ですよ^^
    >>海太郎さん
    toは発売前からオク状況ダメになる可能性も高そうだなって思ってたけど発売直後はちょっと儲け出せてましたよね??意外でしたよ。
    在庫品は地震で壊れたとか無いですね。あと予約品は電気が復旧してすぐ発売日が近くてキャンセル出来る物は全部キャンセルしました。ただスフィアのBOXがキャンセル出来なかったのでそのまま届いてて、、発売前後ならどうにかなったろうけど、もう今はボロボロ樹海ですからね^^;2、3万損するかなって感じです。
    まぁそんな感じです。
    >>黒狸さん
    ビームスチョッパーどうなんですかねぇ??
    僕は買えてないんですけど、、発売日直後の方が今より相場いいですよね^^;そういうの見ると今のまんまなんじゃないの??って気もするけど、、、さらに出品が減れば自由に値段設定出来るようになって高くうれるかもですよね^^;
    とにかく分からないですwすみませんw

  21. 豆腐 2011年05月01日 14:17

    復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    店長お久しぶりです。
    またこれからもよろしくね(^ω^)

  22. うぐいす 2011年05月01日 14:30

    家族見捨てて逃げてたのか
    色々と乙でした

  23. 名無し 2011年05月01日 17:55

    遊びに行っただけじゃねぇかw

  24. TK 2011年05月01日 19:28

    お久しぶりです
    時計そっちのけで、ひたすらセブンエースをポチッたおかげでウマウマになりました。
    少し待てば2万は堅いので、20個か30個は寝かします。
    POPで初めてマルコ開封し飾ってます。
    セブンエースは勿体無いので開封出来ないですね。

  25. みつ 2011年05月01日 21:55

    お久しぶりです。セブンエース良いですね。
    発売日当日は、13000~14000で取引されてたのに
    一日でえらいことなっちってますね…
    僕も欲しかったんですが、ポチれませんでした。
    代わりにマルコ33個買いました。
    関西に来ておられたんですね。一度お会いして、転売の話聞かせて頂きたかったです。
    これから、又更新楽しみに拝見させて頂きます。

  26. 転売店長^^ 2011年05月02日 11:33

    >>豆腐さん
    ども^^
    こちらこそよろしくです^^
    >>うぐいすさん
    ひどいw
    てか、うちの家族みんな大人だしそれぞれの考えあるんですよ^^;
    ま、今後ともよろしくです^^
    >>TKさん
    最初の予約開始前には僕セブンエース知らなかったんですよねぇ。。ちょっとしてから掲示板かなんかで知ってちょぼちょぼ復活するのを拾ってたんでしたよw
    なので僕は10個くらいしか買えてないんですよね^^;
    順調に高騰してくとうれしいですね^^がんばって祈ろうと思います^^
    >>みつさん
    ども^^
    関西の方なんですか?セブンエースよりも放射能の心配無い関西で生活してる事の方がうらやましいですよw
    てか、マルコもボチボチだし十分じゃないですかw
    と、転売の話ですか?w僕のやり方って地味なやり方であんまり冒険しないんで面白い話無いですよw
    てか、関西方面はほんといい所だなって思いましたよ。仙台がやばくなったらそっちに引っ越すつもりなのでその時はよろしくです^^

  27. ブリちゃん 2011年05月03日 18:57

    お帰りなさい^^
    色々と大変そうですけど頑張って下さい。
    ・・・住むなら京都でしょww
    「そうだ、京都行こう」ってな感じでww

  28. モンロー 2011年05月03日 19:15

    店長、Perfumeニューシングルの見通しお願いします。

  29. ガチホモス 2011年05月03日 20:54

    なんだ・・リフレッシュ休暇か・・・

  30. ビリケン 2011年05月04日 06:45

    なんでわざわざ乞食収容所の西成に・・・^^;
    アキバに来てオタクを観察して楽しむ連中と同レベルですな。

  31. アルテマ 2011年05月04日 08:47

    うおおおお!店長が僕の地元に!w
    通天閣の近くに職場があるんでお会いしたかったです!
    店長さんのブログにはかなりお世話になってますので^^;

  32. 黒狸 2011年05月04日 11:47

    お返事ありがとうございます。
    beamsチョッパーはもう少し寝かせたいと思います。
    マルコ、ナミSEも寝かせでいいですよね?

  33. 転売店長^^ 2011年05月04日 13:25

    >>ブリちゃんさん
    京都っていいんですか??京都は電車で通り過ぎただけで寄ってないんですよねぇ^^;
    寄っておけばよかったかな^^;
    なんか「観光地!!」って感じで最初はそこまでの気分じゃなかったりしてスルーしちゃってたんだけど^^;
    ま、いつか行ってみたいと思います^^
    >>モンローさん
    最近のシングルは転売する程の状況じゃなかったし、DVDがウマウマになったんで釣られて転売屋が沢山算入するから余計にダメかな??とか思ってたけど、結構いい感じですよね今。1kくらいウマウマ出来るかもしれないって感じじゃないですか??
    だからって3k、5kウマウマ!ってことも無いだろうし、、まぁ状況見ながら適当に儲け出す感じでやっていけばいいと思いますけどねぇ。
    >>ガチホモスさん
    いやいやw
    ほんと放射能不安だったし、、気分も凹みましたよ。。。^^;
    >>ビリケンさん
    いや、でもあの辺の雰囲気ってほんと大阪にしか無い感じじゃないですか???知り合いが大阪に行くって言ったら1番にお勧めしたいスポットですよw
    てか僕個人的には今回1番の場所でしたw

  34. 転売店長^^ 2011年05月04日 13:25

    >>アルテマさん
    通天閣のあたりなんですか。
    てか関西の方やっぱ多いですねw関西良い所だと思ったし、近県へも簡単に行ける感じなのでいいなぁって思いましたほんと。東北は無駄に面積が広くて隣県とかでもあんまり行く気しないんですよねぇ。。
    機会があったら串カツおごってください^^
    >>黒狸さん
    マルコ、ナミSEですか?それもやっぱ寝かせてどうなるかは分からないですよwww
    今までの傾向で言うとマルコはもしかしたら結構近いうちに再販あるかも??なんて思うし、、、
    ナミSEは今回が再販だったんでしばらくはまた再販ってことは無いでしょうけど、、、でももしかしたらあるかもしれないし、、、って感じで^^;
    寝かせでいつ売るのがベストかっていうのはやっぱ分からないもんですよ^^;
    最近だと僕は初音ミクいっぱいパックの寝かせてた物を3万円台で売切ったんですが、、、その後3ヶ月くらいしたら4~5万円台で売れるようになってますからね^^;
    http://aucfan.com/search1/smix-q~bde9b2bba5dfa5af20a4a4a4c3a4d1a4a4a5d1a5c3a5af-tl30d-ot1-vmode_0.html
    寝かせていつ売るかの判断って難しいですほんと^^;

  35. 転売見習い 2011年05月04日 13:56

    なんだ店長金沢きたのか
    言ってくれれば俺がうまい酒ご馳走したのに
    セブンエース10体で

  36. ハメ男 2011年05月04日 16:29

    関西住むなら神戸が一番
    京都は住み辛いし大阪は東北人には会わないと思う

  37. 転売店長^^ 2011年05月05日 21:10

    >>転売見習いさん
    エース10体・・・
    金沢は意地悪な奴多いな><、
    金沢駅の近くウロウロして小さいエロ本屋さんでババア主人に福井ってどういう所?金沢と同じくらい栄えてんの??みたいな事聞いたら冷たくさぁ行ったことないから。。って言われて嫌な思いしたの思い出しましたよ><、
    まぁエロ本屋のババア主人にそんな事聞く僕が間違いなんだけどwおかしい奴が来た!って怖い思いさせちゃったんだろうけどw
    てか石川のじぶ煮って美味しいですよね。あれは僕の中で郷土料理ベスト3に入ります^^
    機会があったらじぶ煮お願いします^^
    >>ハメ男さん
    神戸、広島あたりは仙台と規模が近い感じだから良さげですよねぇ。
    てか兵庫は姫路城見たかったんだけど改装中だってことなので通り過ぎただけなんですよね。いつか行きたいと思います^^

  38. レザーマン 2011年05月07日 00:13

    チケットのうまうまとかお願いします^^

  39. ヒコ 2011年05月07日 22:15

    兵庫県がオススメですよ~
    店長がきたら歓迎しま~す転売でなんとか生活してますので「グループ三人ですが」で協力してやってます 良かったら兵庫県きてください~。

  40. 本当に店長やってます。 2011年05月08日 00:36

    店長、復活おめでとうございます!
    逃避行の書き込み楽しく読ませていただきました。
    他の転売ブログは●ここ削除^^●はニワカハメが酷く、全く使えない状態です!w
    アフィを踏んでくれる客を潰す行為は許せません。
    店長さんも有力情報提供の際には喜んで踏ませていただきます!
    お元気で頑張ってください!

  41. にわか 2011年05月09日 06:54

    凄い金持ちですね、タクシー代に5万とか、駐車料金に宿泊代に電車代等々、転売はそんなに儲かるんですか?
    制限●ここ削除^^●
    けど、大量に樹海商材掴んだらどうするんですか?

  42. ホモダチ 2011年05月09日 09:22

    ホモ久しぶりだな
    どっかの人わらたwww

  43. ブルック 2011年05月09日 10:26

    飛田では買わなかったのですか?

  44. 転売店長^^ 2011年05月09日 12:55

    >>レザーマンさん
    チケットは僕やらないんですよ^^;サーセン^^;
    >>ヒコさん
    3人でやってるんですか。仲間がいていいですね。
    避難してる時に街を歩いてる時に、僕は普段から一人ぼっちだなぁ。。ってすごく感じて。。。仲間もいるような環境作りたいなぁ。。って思いましたもん^^;
    仲良く頑張って下さいね^^;そして機会があったら僕もよろしくお願いします^^;
    >>本当に店長やってます。さん
    ほんとひどい時ありますよね。。
    でもまぁ誰を信じるとか信じないっていうのは一個一個の商材の判断とは別な話だと思うんで、一個一個の商材の判断について「自分でもちゃんと確認する」って事にすればいいと思いますよ^^
    誰だって間違う場合もあるし^^;
    >>にわかさん
    別にお金持ちじゃないですよw
    死ぬ><、被曝する><、って思ったらお金惜しんでられないじゃないですかw
    と、制限は架空の友達使ったりとかそんなんですよ。トンチっていうかそんな感じで考えればいいんです。
    と樹海はあんまり掴まないですよ。僕は他の人と違って、予約段階の最初からウマウマになるかならないかの判断して注文してるわけじゃなくて、とりあえずポチってその後ショップやオクの様子を見てダメならキャンセルしちゃうって感じですもん。
    キャンセル出来るお店は各ネットショップの買い物ルールとか規約とかを見れば分かります。僕からはちょっと言えないです。
    >>ホモダチさん
    おひさしぶりです^^;
    >>ブルックさん
    ^^
    買ったんですけど僕はもっとラブラブで遊びたいと思ったかな^^;まぁ通えば変わるんだろうけど、、でもやっぱ制約も多いですよね^^;まぁもういいかなって感じです^^;

  45. ブルック 2011年05月09日 13:33

    時間が短すぎますよね。
    淡々としてますし^^;
    もし昼間しか行ってないなら夜の方がおすすめですよ。昼より開いてる店多くて、ライトアップもされててモデルみたいな子がいっぱいいるので見るだけで結構楽しめるww

  46. 転売店長^^ 2011年05月09日 18:56

    >>ブルックさん
    短いし、高いし、機械的ですよね。。
    でもレベルは高かったです^^
    西成をプラプラしたのは昼間だけど、飛田には別な日の夜に行ったんですよ。
    てか仙台では宅配で30分4500円とかの手のサービスのお店あってそういうのばっかり使ってるので、飛田に限らず全体的に高く感じました^^;

  47. 隣人J 2011年05月10日 20:20

    復活ですね!
    また、よろしくお願いします。
    セブンエース、みなさんすごいですね。
    自分は5個しか入手できませんでしたよ。
    しかも、残り1個です。これは、だいぶ高くなるんでしょうね。
    マルコは、尼がキャンセルなく、どかっと20個ぐらい届いちゃいました。
    SEナミと大事に温存します。

  48. 転売店長^^ 2011年05月10日 20:55

    >>隣人Jさん
    ども。よろしくお願いします^^
    セブンエースをオクで100個近く売ってる人とか居たけど、、あれはうらやましいですねww