休んでた間の予約開始商品とか

休んでた間の予約開始商品とか

※アフィリエイト広告を利用しています。

休んでた間に予約開始しててポチり損ねてる物を載せておきます。
後で予約復活した時に拾ったりしたい物中心です。

てか、休んでる間のアフィの結果見たけど、、、どう見ても転売出来る状態になってない様な物でそのまま買い取ってる人って結構多いんですよね^^;大丈夫なんでしょうか^^;

僕は基本的に転売出来ない場合に逃げられないお店ではポチらないです。大抵の物はとりあえずポチったら、後日に各ショップ状況、オークション状況を見て転売出来るかどうかの状況確認をしてダメなら逃げちゃうって感じです。

楽天市場さん、Yahoo!ショッピングさんにあるショップさんはほとんど状況見るだけです^^;
もちろん予約開始時からこれは転売出来るだろう。とか、発売日間近になって転売出来るだろうって状況になってる時のどこかのお店の予約復活、在庫復活の時にはポチりますけど。

って感じで紹介する物の大半は、予約開始時からウマウマになるかならないかの判断をしてるわけじゃないです。可能性のありそうな物をポチってるだけです。

最近は予約開始時点からこれはウマウマになるとか断言したりして、逃げられないお店なんかでもガンガンポチるような感じのギャンブル的なやり方してる転売ブログが主流になってる感じです。もちろんそういうやり方もアリだと思うし、上手くいってるなら良いと思います。

けど僕の所は違うやり方です。大抵の物はとりあえずポチって後日ポチポチ転売カレンダーの方でショップ状況、オークション状況をチェックしてどうするか決めるって感じです。

後日の状況チェックをやりたくない、やる余裕が無いっていうのだったら、ウマウマ状態になった商品の発売日周辺の予約復活や、発売日以降の在庫復活だけをポチるっていうやり方に変えた方がいいんじゃないかなって思います。

って感じで損する事が多い人とか、まだ転売始めたばっかりのニワカさんなんかはちょっと自分のやり方と考え直してみると良いと思います^^;

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(仮称) amazon
2011/6/16発売予定、定価4,800円(税込)

初回の出荷数が少ないって言われてます。
でも過去作品のリメイクだし、友人と競うような要素ほぼ無いし、通信機能も使わないみたいなので品薄になってもあんまりオークション相場上がらないかもですけど。
ま、amazonさんあたりで予約復活したらポチりたいと思います。

時のオカリナ 3D【楽天市場内検索結果】
時のオカリナ 3D【Yahoo!ショッピング内検索結果】

時のオカリナ 3D【Yahoo!オークション内検索結果】
時のオカリナ 3D aucfan.com(最近30日間の落札品)

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版) amazon
2011/6/16発売予定、定価9,240円(税込)
人気ゲームSTEINS;GATE関連のゲームです。でも前に発売されたSTEINS;GATEとは違ってラブコメ路線のゲームらしいのでちょっと購買層が違う感じ。。それと前に発売されたxbox版STEINS;GATE限定版の高騰要因って設定資料集みたいなのが入ってたのが大きかったみたいです。今回は設定資料集みたいな物はなしでサントラCD。サントラCDも物によっては人気になる特典だけど、、、どうなのかな。。。って感じ。

でも予約開始当初は結構な勢いで売切れていってたのでウマウマになるっぽいなぁとは思ったんだけど今の段階だと数店で売切れずに予約出来る状況が続いてるしちょっと難しいのかな??とも思います。。でもまぁamazonさんあたりで予約復活したらポチりたいです。

比翼恋理のだーりん 限定【楽天市場内検索結果】
比翼恋理のだーりん 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

比翼恋理のだーりん 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
比翼恋理のだーりん 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

最近のアニメで一番人気だった魔法少女まどか☆マギカのキャラ。
一応20ポチしておきました。

でも、最近のねんどろいどって発売当初から品薄、転売される状況だとすぐに再販予約が始まるので発売日周辺で転売出来る状況になればさっさと売切っちゃうって感じやりたいです。

ねんどろいど 鹿目まどか【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 鹿目まどか【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど 鹿目まどか【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 鹿目まどか aucfan.com(最近30日間の落札品)

AKB48 / 【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤) amazon
AKB48 / 【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(数量限定生産盤) amazon
2011/05/25発売予定、定価1,600円(税込)

選抜総選挙投票用シリアルナンバーカード、握手会イベント参加券が封入されてます。

CDと店舗毎の特典生写真はほぼゴミで、選抜総選挙投票用シリアルとイベント参加券を転売すると儲かるみたいです。

今の所こんな感じ。
カチューシャ 選挙 投票【Yahoo!オークション内検索結果】
カチューシャ 選挙 投票 aucfan.com(最近30日間の落札品)
投票シリアルカードが1枚800円くらい。
カチューシャ 握手【Yahoo!オークション内検索結果】
カチューシャ 握手 aucfan.com(最近30日間の落札品)
イベント参加券が1400、1500円くらい。

合わせて2200円くらい。
それぞれ10枚とかまとめて売れば楽です。

と、初回限定盤のAとBを未開封で2枚セットで売ってる人もいるみたいです。
カチューシャ 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
カチューシャ 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)
券だけの相場よりもちょっと良い感じ。

ってわけでこれも予約復活時にポチりたいと思います。

AKB48 / 【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤) amazon
AKB48 / 【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(数量限定生産盤) amazon
AKB48 カチューシャ 初回【楽天市場内検索結果】
AKB48 カチューシャ 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

AKB48 カチューシャ 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
AKB48 カチューシャ 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属) amazon
2011/5/25発売予定、定価1,575円(税込)
ネットの数店のみでの販売。

そんなに高騰期待も出来ないけど、これから多めの復活が無ければまぁ寝かせ気味で売れば損もないだろうし、、予約復活時とか発売日以降の在庫復活時に気が向いたらポチろうと思います。
月刊アニメスタイル 第1号【楽天市場内検索結果】
月刊アニメスタイル 第1号【Yahoo!ショッピング内検索結果】

月刊アニメスタイル 第1号【Yahoo!オークション内検索結果】
月刊アニメスタイル 第1号 aucfan.com(最近30日間の落札品)

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き amazon
2011/6/23発売予定、定価10,290円(税込)

アトリエシリーズの新作限定版。ロロナのアトリエ以降は何作か転売出来ないまま終わってたけど今回のメルルは売切れがそこそこ増えててもしかしたらって感じの状況になってます。amazonさんあたりで予約復活したらポチってみたいです。

でもロロナも転売出来たとはいえ発売日以降2週間くらいであっさりボランティアになったし、、それほどの儲けも出なかったです。今回のも転売出来る状況になればさっさと売切っちゃう感じでやろうと思ってます。

メルルのアトリエ プレミアム【楽天市場内検索結果】
メルルのアトリエ プレミアム【Yahoo!ショッピング内検索結果】

メルルのアトリエ プレミアム【Yahoo!オークション内検索結果】
メルルのアトリエ プレミアム aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『休んでた間の予約開始商品とか』へのコメント

  1. おっつまん 2011年05月10日 19:59

    くだしあ><

  2. ^^ 2011年05月10日 20:14

    あまぞん、せぶんねっと
    とか。。。

  3. 隣人J 2011年05月10日 20:26

    ねんどろまどかは、発売すぐにすかさず再販が来ますね。

  4. 転売店長^^ 2011年05月10日 20:53

    >>隣人Jさん
    発売日周辺で転売出来る状態だったらそうなるでしょうね^^;
    発売日ダダ余りで後に品薄になるような物だともっと高騰してますけど、、そういうのは確保するタイミングとか難しいですよね^^;