本日18時予約解禁^^ P.O.P NEO-DX 青キジ & 冥王 シルバーズ・レイリー #onepiece

本日18時予約解禁^^ P.O.P NEO-DX 青キジ & 冥王 シルバーズ・レイリー #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

ネットカフェ行ってガンツ読んでる間にamazonさんの予約終わってたみたいですwサーセンw
深夜に予約開始って珍しいですね。。。

余裕ですね今回^^;生産数多いんですかね???
ちょっと怖い感じなので、割引小さいお店では買う気にはなれない感じ^^;

とりあえずあみあみさん、でじたみんさんの1回目の予約は終わったそうです。
でじたみんさんは21時半以降にもう一度予約受付するそうです。

■Portrait.Of.Pirates NEO-DX シルバーズ・レイリー
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 冥王 シルバーズ・レイリー amazon
NEO-DX レイリー【楽天市場内検索結果】
NEO-DX レイリー【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NEO-DX レイリー ハピネット楽天
NEO-DX レイリー ハピネットYahoo!ショッピング
NEO-DX レイリー ビックカメラ.com
NEO-DX レイリー あみあみ本店
NEO-DX レイリー あみあみ楽天
NEO-DX レイリー あみあみYahoo!ショッピング
NEO-DX レイリー でじたみん楽天市場店
NEO-DX レイリー でじたみんYahoo!ショッピング

NEO-DX レイリー【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX レイリー aucfan.com(最近30日間の落札品)

■Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 青キジ
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 青雉 【クザン】 amazon
NEO-DX 青キジ【楽天市場内検索結果】
NEO-DX 青キジ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NEO-DX 青キジ ハピネット楽天
NEO-DX 青キジ ハピネットYahoo!ショッピング
NEO-DX 青キジ ビックカメラ.com
NEO-DX 青キジ あみあみ本店
NEO-DX 青キジ あみあみ楽天
NEO-DX 青キジ あみあみYahoo!ショッピング
NEO-DX 青キジ でじたみん楽天市場店
NEO-DX 青キジ でじたみんYahoo!ショッピング

NEO-DX 青キジ【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX 青キジ aucfan.com(最近30日間の落札品)

■Portrait.Of.Pirates NEO-DX シルバーズ・レイリー
■Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 青キジ

以上2点がこの後18時から予約解禁^^
他にメガトレショップなんかでは青キジの海軍コートだけを受注生産で販売するって噂です。

青キジは以前にも発売されて、今はプレ値になってます。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 青キジ amazon
でも今回はただの再販じゃなくて新造形の海軍コートが付きます^^

とりあえずこの後18時からはあみあみさんとでじたみんさんでの購入にチャレンジしたいと思います^^他にも販売開始されるであろうビックビィさんとかハピネットさんとかあるけど、、、送料とかサイトがすぐ馬鹿みたいに重くなるって事を考えると敬遠してしまいますよ^^;

と、検索結果のチェックはあみあみさん、でじたみんさんの各店でチェックしてても登録直後は検索結果に引っ掛からない場合が多いのであんま意味は無いです。検索結果は意味ないからTOPページをチェックしろっていう人もいるけどTOPページに商品が出てくるのも遅いので意味が無いです。

で、あみあみさん、でじたみんさんはいつも昼間に新商品が一気に沢山登録されるのでその中からP.O.Pを探さないといけないんですが、今回は18時解禁なので同時に登録される商品が少ないのでP.O.Pの販売ページの予想が出来ます^^

ってわけで以下にあみあみさん、でじたみんさんの新作P.O.Pの予想販売ページへのリンクを作っておきます^^
けど、前回は予想外れたので今回も外れる可能性大ですが^^;

まぁ外れたら正しいページが分かり次第更新します。それとあみあみさん、でじたみんさんなら予約は2回に分けられるので1回目の予約合戦は捨てて、2回目に掛けるのもアリっていうかまぁ普通なやり方だと思うのでそんなに焦る必要は無いです。

と、あみあみさん、でじたみんさんで3限なら半受注か生産数が多いって事なのでスルーしようと思ってます。1限なら買っちゃいます。

※予想ページもう一度変更しました^^
2種類だけど、あみあみさんでは一応3ページずつ
fig-ipn-1847 あみあみ本店
fig-ipn-1848 あみあみ本店
fig-ipn-1849 あみあみ本店
fig-ipn-1847 あみあみ楽天
fig-ipn-1848 あみあみ楽天
fig-ipn-1849 あみあみ楽天
fig-ipn-1847 あみあみYahoo!ショッピング
fig-ipn-1848 あみあみYahoo!ショッピング
fig-ipn-1849 あみあみYahoo!ショッピング
でじたみんは外れる可能性がかなり高そうだけど^^;
NEO-DX レイリー でじたみん楽天市場店
NEO-DX 青キジ でじたみん楽天市場店
NEO-DX レイリー でじたみんYahoo!ショッピング
NEO-DX 青キジ でじたみんYahoo!ショッピング
ハピネット
NEO-DX レイリー ハピネット楽天
NEO-DX 青キジ ハピネット楽天
NEO-DX レイリー ハピネットYahoo!ショッピング
NEO-DX 青キジ ハピネットYahoo!ショッピング

最近のこのシリーズのフィギュアだと、5月末発売で以下3種があります。
ペローナは文句無しでウマウマ、シャンクスは割引分くらいのちょいウマウマ、嘘ップはマズマズって感じです。
てかウソップだけは他2種と違って一定期間の半受注みたいな形での生産、販売だったみたいです。ペローナ、シャンクスはあみあみさんなんかで1人1限の注文制限でしたが、ウソップは3限でした。

ってわけで明日11日18時予約解禁のレイリー、青キジもあみあみさんなんかで1限なら全力でポチっちゃおうと思います^^

あみあみさんで3限ならamazonさんだけにしておこうと思います。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ amazon
定価7,140円(税込)
NEO-DX ペローナ あみあみ本店
NEO-DX ペローナ【楽天市場内検索結果】
NEO-DX ペローナ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ ビックカメラ.com
POP NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ sofmap.com

NEO-DX ペローナ【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX ペローナ aucfan.com(最近30日間の落札品)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION 赤髪のシャンクス amazon
定価7,140円(税込)
POP SE 赤髪のシャンクス あみあみ本店
POP SE 赤髪のシャンクス あみあみ楽天
STRONG EDITION 赤髪のシャンクス【楽天市場内検索結果】
STRONG EDITION 赤髪のシャンクス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

STRONG EDITION 赤髪のシャンクス【Yahoo!オークション内検索結果】
STRONG EDITION 赤髪のシャンクス aucfan.com(最近30日間の落札品)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング amazon
定価5,040円(税込)
Portrait.Of.Pirates そげキング【楽天市場内検索結果】
Portrait.Of.Pirates そげキング【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Portrait.Of.Pirates そげキング【Yahoo!オークション内検索結果】
Portrait.Of.Pirates そげキング aucfan.com(最近30日間の落札品)

セブンイレブン限定POPポートガス・D・エース

広告

twitterフォローしてね^^

『本日18時予約解禁^^ P.O.P NEO-DX 青キジ & 冥王 シルバーズ・レイリー #onepiece』へのコメント

  1. ニブタ 2011年05月11日 18:20

    ポチれた~店長ありがとう

  2. 雄豚 2011年05月11日 18:26

    余裕ですね今回^^;生産数多いんですかね???

  3. TK 2011年05月11日 18:33

    余裕すぎるどうなってんだ
    セブンエースでpop転売は終わったか

  4. ななし 2011年05月11日 18:54

    余裕・・・というわけではないけど
    ●削除^^●本店って「混雑しております」ってでてアクセスできない・・・
    店長さんはどこで買いました?

  5. 転売店長^^ 2011年05月11日 18:57

    >>ニブタさん
    >>雄豚さん
    >>TKさん
    ですよねぇ^^;
    生産数多いかと心配になります^^;
    >>ななしさん
    楽、ヤで^^
    楽天が今までにないくらい楽勝だったんで、、僕しらけちゃってでじたみん、ハピネットは見るのやめて飯食ってましたよ^^;
    あとはamazonさんだけでいいや^^;

  6. HI 2011年05月11日 20:44

    青キジ、どうなんですかね?
    再販だけど、彩色リニューアルとコート追加ってことで一応こっちもポチったけど・・・。
    しかし、それだけで定価1000円以上アップってなんだかな~。

  7. おすぶた 2011年05月11日 21:49

    あみあみ夜分こないんかな??

  8. 本当に店長やってます。 2011年05月11日 22:19

    あみあみで無事ゲットできました!店長さん直リンクありがとうございました。
    しかし、ペローナの時と比べあまりにも楽勝すぎますね~。
    でじたみんでも1個だけ買ったんですけど、同梱出来ないと厳しいのでキャンセルしようとおもいます。
    尼は一体いつ頃予約スタートでしょうかねぇ・・・。
    POPもややオワコンとなってきたのでしょうか?
    ウマンコックウェディングもまだ受付しているし。
    震災を機にな~んか変わってしまいましたね・・・。
    では、またよろしくお願いします。

  9. 目の前で閉じる門 2011年05月11日 22:42

    オホホ・・・あみ、でじにて、最後の1クリックでアクセス集中エラーが出て立て直している間に終了~
    割引なしは厳しいので予約復活まで待機。

  10. ブリちゃん 2011年05月11日 22:45

    ポチポチできやしたww
    携帯からでも出来たので少し怖い感じがしました・・・

  11. 豆腐 2011年05月11日 23:18

    何となく怖かったのでスルーしちゃった…
    尼で拾えたら拾うかな

  12. 隣人J 2011年05月12日 00:50

    尼来ますた!

  13. おすぶた 2011年05月12日 01:07

    あまきてる。しかもまだ1000個以上ある。個数制限なし

  14. おすぶた 2011年05月12日 01:34

    なぜか尼検索に全くでてこないね。珍でも紹介されてないしASINコード書いておきます。
    レイリー
    ASIN: B004Y9P6ES
    青キジ
    ASIN: B004Y9P7FQ

  15. ぷりお 2011年05月12日 01:55

    >おすぶたさん
    情報THX
    って尼もう終わってますよね^^;

  16. おすぶた 2011年05月12日 02:04

    レイリーよりも青キジのほうがかなり早く終了したのでレイリーかなり数あるのかな。
    それにしてもなんで検索でてこないんでしょ。

  17. 豆腐 2011年05月12日 02:28

    >>おすぶたさん
    楽天市場とか見てた限りレイリーの方が早かったですけどね。
    どうなってんだ?

  18. 転売店長^^ 2011年05月12日 02:42

    >>HIさん
    とりあえず売切れてるみたいだし割引あればまぁ何も心配無いと思いますけど^^
    >>本当に店長やってます。さん
    なんで余裕だったんですかね??
    でもまぁとりあえず今回も今度出るシャンクスと同じくらいの状況になりそうな感じじゃないですかねぇ???それ程の人気キャラじゃないから余裕だったって事かなのかなぁ。。
    >>目の前で閉じる門さん
    予約復活をチェックしてれば買えますよ^^
    amazonさんでも普通に復活あるから発売日までには何度もチャンスあると思うし。
    >>豆腐さん
    >>隣人Jさん
    >>おすぶたさん
    amazonで拾えたんですよね?ええのう。。後は割引入るのを祈るだけですね。
    >>ぷりおさん
    一緒に予約復活を待ちましょう><、

  19. おすぶた 2011年05月12日 04:23

    店長、尼検索ひっかからないのに販売ページどうやってみつけるんですか?

  20. 転売店長^^ 2011年05月12日 05:36

    >>おすぶたさん
    さぁ・・わかんないですw
    フィギュア専門系のブログでやたら速い所があるんでそこから情報持ってくる事が多いです。

  21. TK 2011年05月12日 06:33

    11時位に寝て6時に起きたら終わってましたね^^
    寝かせてるセブンエース見たら、別にって気分ですけど^^
    網たみんハピでイイかなと、結局くまSEシャンクスSEエース尼キャンセルしちゃったし

  22. 小心者TK 2011年05月12日 07:39

    11時位に起きて6時に起きたらポチれましたね^^
    起こしてるセブンエース見てないけど、尼でポチれて気分上々ですけど^^
    網たみんハピもいいけど尼でポチれるのも重要かなと、結局くまSEシャンクスSEエース相場見てから尼はキャンセルすればいいし

  23. m 2011年05月12日 09:06

    発売当初検索に引っかからない事は最近よくあるのですか?

  24. 本当に店長やってます。 2011年05月12日 09:55

    うわ、尼ポチリそこねた・・・(泣)
    12日朝に来るかと思って早起きしたのに・・・。
    直送使えないのが痛いなぁ。
    今、尼の自動発注ソフトって無いですよねぇ?

  25. 転売店長^^ 2011年05月12日 15:27

    >>TKさん
    まぁ割引入らないと厳しいですよね。でも割引入る事も多いと思うけど。。
    てかセブンエース見たら別に・・とか書くから下の人怒っちゃったじゃないですかwそういうの止めておきましょうよ^^;
    >>小心者TKさん
    セブンエースの部分で怒っちゃったんですよね?w
    まぁ24時間365日PC前に張り付いたり、完璧にチェックしたりって普通の人は出来ないんだからポチり損ねたのをあんまり気にする必要無いと思いますよ^^;
    喧嘩になりそうな書き込みはやめておきましょうよ^^;
    >>mさん
    最近はそうですね。
    てか昔からそうなのかもしれないけど。
    >>本当に店長やってます。さん
    僕も朝から夕方にかけて予約開始だと思ってましたよw夜中は珍しいと思います。
    自動発注のソフトって最近まであったけど、今は無いんですよね。昔から使ってる人はそれをそのまま使ってるんだけど。。