予約復活^^ STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)

予約復活^^ STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさんで予約復活^^

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版) amazon
2011/6/16発売予定、定価9,240円(税込)
人気ゲームSTEINS;GATE関連のゲームです。でも前に発売されたSTEINS;GATEとは違ってラブコメ路線のゲームらしいのでちょっと購買層が違う感じ。。それと前に発売されたxbox版STEINS;GATE限定版の高騰要因って設定資料集みたいなのが入ってたのが大きかったみたいです。今回は設定資料集みたいな物はなしでサントラCD。サントラCDも物によっては人気になる特典だけど、、、どうなのかな。。。って感じ。

でも予約開始当初は結構な勢いで売切れていってたのでウマウマになるっぽいなぁとは思ったんだけど今の段階だと数店で売切れずに予約出来る状況が続いてるしちょっと難しいのかな??とも思います。。でもまぁとりあえず^^

比翼恋理のだーりん 限定【楽天市場内検索結果】
比翼恋理のだーりん 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

比翼恋理のだーりん 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
比翼恋理のだーりん 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活^^ STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)』へのコメント

  1. から 2011年05月12日 06:40

    あのときのカリスマが感じられないw

  2.   2011年05月12日 08:21

    ×設定資料
    ○嘘発見器

  3. 転売店長^^ 2011年05月12日 15:29

    >>からさん
    シュタゲにですか?
    ラブコメじゃきついですかねぇ。。
    >>ななしさん
    ウソ発見器が価値0みたいな書き方はちょっと大げさだったかもですね^^;てかオク相場見るとウソ発見器だけで結構良い値段ついてますしね。
    でも設定資料も結構良い値段ついてるんですよ。