Yahoo!オークション デスクトップツール

Yahoo!オークション デスクトップツール

※アフィリエイト広告を利用しています。

暇ですね^^;

明日発売のPerfumeシングルとかちょっと出品数が多いので上手に売ってもボランティアになりそうな感じ^^;

と、明日18、20日発売のすーぱーそに子のフィギュアもamazonさんとかで復活して売切れなくなっちゃってます^^;寝かせればちょっとは儲かるかもなぁ。。とは思うけど、数多めに寝かすのはちょっと嫌な感じ^^;面倒だから全部投げちゃうかな^^;

と、今日は地震保険の件で保険会社の人がうちを見に来たんだけど、、プリウスウマウマ^^って感じでした^^すごい^^

うちは火災、地震保険に家財保険の特約もつけて年額2万くらいで、で、地震で壊れた物はマンションの共有部じゃない外壁にちょっとヒビが入ったりと、食器類が割れまくったくらいと、液晶テレビが倒れて液晶部分にちょっと傷が付いたくらいなんだけど、、、それでこの金額??いいの?毎日焼肉行くよ^^^^^って感じ。

家財保険っていうのはこういう時すごいみたいなんでこの先何年以内に高い確率で大地震来るって人とかは検討してみると良いかもですね^^まぁ詳しくはググって色々見てみればいいと思います^^
と、今回うちはあんま被害無いから保険入ってるけど保険会社に連絡してないって人はとりあえず連絡して見に来てもらうと良いみたいです^^

Yahoo!オークション デスクトップツール – Yahoo!オークション

こんなのリリースされてました。
今まではオークションマスターのブロンズ以上の特典だった最近の落札価格が見れます。

オークファン も同じじゃんと思うかもだけど、オークファンの方で調べて出てくる落札品はちょっとタイムラグがあって24時間以内?くらいの落札品が出てこないので発売日周辺で大量に出品され始めてる物の動向をチェックするにはちょっと不十分です。

で、オークションマスターの特典の方だと24時間以内の落札品も普通に見れるので重宝してたので、マスターランク維持のために出来るだけ悪い評価付けられないようにとか、悪い評価を付けられた場合のために予備のIDも用意して評価を作っておいたりとかしてたし、、、僕の所見てるようなニワカさんだと以外とオークションマスターでランク貰えるくらいまでになってないって人も多い感じなんですよね。。

でも今回のデスクトップツールのおかげでランクを気にする必要がなくなりました^^

ま、普段はあんま使わないですけど、大型商品の発売日周辺の動向見る場合に便利だと思うんで入れておくと良いと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^