ToHeart2 DX PLUS(限定版) & figma ラブプラス+ 高嶺愛花

ToHeart2 DX PLUS(限定版) & figma ラブプラス+ 高嶺愛花

※アフィリエイト広告を利用しています。

ToHeart2 DX PLUS(限定版) amazon
人気ゲームToHeart2のPS3版の限定版。

ToHeart2 DX PLUS 限定 あみあみ本店
ToHeart2 DX PLUS 限定【楽天市場内検索結果】
ToHeart2 DX PLUS 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ToHeart2 DX PLUS 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
ToHeart2 DX PLUS 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

もうすぐ発売の以下ToHeart2関連新作ゲーム限定版は現在空売り転売されています。
こっちはねんどろいどが特典で入ってて、さらに生産数が少なかったみたいで転売されてるようです。メーカーも追加で少し出荷すると発表してたけど、それもほぼ売切れの様子。
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版) 特典 Chaos TCG パートナーカード同梱&特製マイクロファイバークロス付き amazon

PSP 【予約特典付き】ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 初回限定版 ねんどろいど向坂環/柚原このみ同梱 (11年5月分)[アクアプラス]《予約商品06月発売》 あみあみ本店
PSP 【あみあみ限定・予約特典付き】ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 初回限定版 ねんどろいど向坂環/柚原このみ同梱[アクアプラス]《予約商品06月発売》 あみあみ本店
ダンジョントラベラーズ 限定【楽天市場内検索結果】
ダンジョントラベラーズ 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ダンジョントラベラーズ 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
ダンジョントラベラーズ 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

今回のはねんどろいど無しだし、、生産数もそう少なくは無いだろうなぁ。。と思うのであんまり期待は出来ない感じですが、、、ダンジョントラベラーズが転売出来ているのを見ると無視も出来ない感じなのでしょうがなく5ポチです^^;

てか、ダンジョントラベラーズの方はamazonさんとかでたまーに予約復活したりするのでチェックしとくと良いと思います^^

ラブプラスのキャラのフィグマです。
あみあみさんで一応1限なんだけど売切れてない状況^^;

スルーしようかと思ったけど、、、一応2ポチ^^;

てか、figmaとかねんどろいどとかは、発売日前後で転売出来るような品薄の状態だとあっさり再販が決定されて予約もすぐ始まるってパターンが最近多いので、、転売するなら空売り転売か、発売日直後に薄利でもさっさと売切っちゃうってやり方が中心になると思います。

と、発売日周辺で駄々余りで後に品薄になって転売されるってパターンもあるけど、、それは買うかどうかとか、いつ買うかとか判断が難しくてなかなか手を出せない感じですよね^^;
figma ラブプラス+ 高嶺愛花 amazon

figma ラブプラス+ 高嶺愛花 あみあみ本店
figma ラブプラス+ 高嶺愛花【楽天市場内検索結果】
figma ラブプラス+ 高嶺愛花【Yahoo!ショッピング内検索結果】

figma ラブプラス+ 高嶺愛花【Yahoo!オークション内検索結果】
figma ラブプラス+ 高嶺愛花 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ToHeart2 DX PLUS(限定版) & figma ラブプラス+ 高嶺愛花』へのコメント

  1. 店長の弟子 2011年05月20日 00:42

    最近これといった商品がないですなw
    ハンターハンターの単行本はどうでしょうかw

  2. こう 2011年05月20日 16:43

    季節の変わり目は季節物がウマウマ。
    仕入れ値(オクで仕入れ)の倍近い価格でさばけてるよん☆

  3. 転売店長^^ 2011年05月20日 20:01

    >>店長の弟子さん
    無いですねぇ。。
    ハンターハンターの単行本って全然考えたことなかったですね。無理そうだけど。。
    >>こうさん
    ええのう。。
    ハードオフとかブランド品の中古売ってる所で仕入れてそういうのやってる人もいますよね。僕はやったことないけど。