amazon予約開始^^ PS3本体同梱版 CEJH-10018 テイルズ オブ エクシリア クロス エディション #PS3 #tails

amazon予約開始^^ PS3本体同梱版 CEJH-10018 テイルズ オブ エクシリア クロス エディション #PS3 #tails

※アフィリエイト広告を利用しています。

PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き amazon

型番:CEJH-10018、発売日:2011年9月8日(木)、定価:37,980円(税込)

オークション状況
テイルズ エクシリア 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
テイルズ エクシリア 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ PS3本体同梱版 CEJH-10018 テイルズ オブ エクシリア クロス エディション #PS3 #tails』へのコメント

  1. るろうに 2011年05月31日 17:46

    とりあえずぽちりました。
    店長見通しお願い致します。

  2.   2011年05月31日 17:52

    なんか結構数ありそうですねぇ
    まぁまだわかんないですけど

  3. 転売店長^^ 2011年05月31日 18:38

    >>るろうにさん
    >>ななしさん
    昨日、今日の予約状況見ると数ありそうですよねぇ。。
    こんな感じだと、良くて空売り1k、2kの儲けって感じじゃないですかねぇ。。
    もうちょい良い状況になることを祈りますけど。。

  4. 転売店長^^ 2011年05月31日 19:28

    てかまた復活してますね^^;
    空売り1k程度も怪しくなりそうなw^^;

  5. くろ 2011年05月31日 22:11

    もう無理っぽいすねこれ
    キャンセル無理なとこでポチらなくてよかった
    AKB48のPSP同梱版で失敗してからこういう高額商品は慎重になってしまった

  6. 本当に店長やってます。 2011年05月31日 23:07

    店長の亜フィから10ポチさせていただきましたが・・・・・。
    尼さんの在庫半端無さそうですね~。
    これは、GT同梱と同じ運命を辿りそうかな?
    心配です・・・・・。

  7. ニブタ 2011年05月31日 23:26

    クランチバー150本食べた

  8. flom 横浜 2011年06月01日 08:04

    ●削除^^●

  9. 下の方はキノコの山 2011年06月01日 12:28

    あれ?店長も●削除^^●メンバーのひとりじゃないの?

  10. 転売店長^^ 2011年06月01日 13:58

    >>くろさん
    まぁ何でも最初は逃げれるところだけで抑えて、後にこれは確実ってなってから復活とか狙っていけばいいですよね。
    >>本当に店長やってます。さん
    今の時点でもあるし、、ダメっぽいですね^^;
    >>ニブタさん
    ブヒー^^
    おれもクランチバー食べたいブー^^
    クランチバーうまいですよねw
    >>flom 横浜さん
    flomじゃなくてfromじゃないの^^;
    あそこは昔からそうですよね。まぁあれでも成り立つっていうなら、アフィで稼ぐとしてはアリだと思うけど。でもまぁこれはひどいって思う記事もありますよね。
    >>下の方はキノコの山さん
    え?俺は独身貴族ですよ^^

  11. flom 横浜 2011年06月01日 18:49

    fromでした すみません^^;
    余談ですがテイルズXboxのときセブンイレブン店舗予約1分くらいで終わって「え、まじ!Xbox人気どんだけ?」って記憶あります。そのときに比べると相場が全然違うように感じますね。

  12. 転売店長^^ 2011年06月01日 23:22

    >>flom 横浜さん
    そうですよね。
    Xboxの時はアホみたいにすぐ売切れていってみんなビックリしたし、こんなすぐに無くなるわけないから後で追加予約出てくるんじゃないの?って思ったくらいですよねw