山下達郎 / Ray Of Hope (初回限定盤)

山下達郎 / Ray Of Hope (初回限定盤)

※アフィリエイト広告を利用しています。

山下達郎 Ray Of Hope (初回限定盤) amazon
山下達郎大先生のニューアルバム^^

初回盤にはライブ音源7曲入りのボーナスCD「JOY1.5」が付きます^^
達郎大先生は以前にライブ音源のCD「JOY」を発売してて、その続きって感じですね^^てか「JOY2」の発売予定もあるっぽいです。
って感じで漫画で言うなら「1.5巻」って感じなので結構魅力的なボーナスCDだと思います。

大先生ってこれから人気が出るような人でもないので、ある程度生産枚数は需要満たすくらいちゃんと計算出来るんだろうし、ファンもさっさと買っちゃう人ばっかりだろうから寝かせても超高騰していくってことも無さそうだけど、、、。

でもまぁ大先生がリマスターした奥様の竹内まりやちゃんのアルバムの初回盤もなんだかんだで寝かせて1kくらいはウマウマできたって感じでした。
竹内まりや Expressions (初回限定盤) amazon
2008年10月1日発売、定価3,980円(税込)
竹内まりや Expressions 初回 新品【Yahoo!オークション内検索結果】
竹内まりや Expressions 初回 新品 aucfan.com(最近30日間の落札品)
でもこれも発売日直後は全然ダメで、そこから3月後くらいには定価以上で売れるようになったけど、1kの儲けになるまでには2年かかりましたw

って感じで発売日前後はまぁ期待出来ないような気がするし、、寝かせてもかなり時間はかかる気がするけど、、、一応の10ポチです。

発売日周辺でそこそこ売切れ店がある状況なら、そのまま買い取って寝かせるつもりです。まぁもうちょい良い状況を期待したいですが。

特典がCDなので割引有りのお店はありません。
山下達郎 Ray Of Hope (初回限定盤) amazon

Ray Of Hope<初回限定盤> WPCL-10964/5 @TOWER.JP
4943674106363 TSUTAYA.online
山下達郎 Ray Of Hope 初回【楽天市場内検索結果】
山下達郎 Ray Of Hope 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

山下達郎 Ray Of Hope 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
山下達郎 Ray Of Hope 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『山下達郎 / Ray Of Hope (初回限定盤)』へのコメント

  1. おっぱい 2011年06月01日 23:21

    店長CD向いてないっす><

  2. 転売店長^^ 2011年06月01日 23:25

    >>おっぱいさん
    えっそうなんですか?てか頑張ってください^^
    てか俺が向いてないよって事かな^^;そうなのかもしれません^^;