予約開始^^ PS3 モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.

予約開始^^ PS3 モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.

※アフィリエイト広告を利用しています。

PS3版のモンハン3rd予約開始。
でも特に新要素も無いのであんまり転売期待はできそうにないって感じ^^;

まぁ一応の20ポチ^^

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. amazon

オリジナルヘッドホンの付くイーカプ限定版もあります。
モンスターハンターポータブル 3rd HDicon【イーカプコン内検索結果】
モンスターハンターポータブル 3rd HD【楽天市場内検索結果】
モンスターハンターポータブル 3rd HD【Yahoo!ショッピング内検索結果】

モンスターハンターポータブル 3rd HD【Yahoo!オークション内検索結果】
モンスターハンターポータブル 3rd HD aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ PS3 モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.』へのコメント

  1. ぱぱりん 2011年06月02日 16:12

    イーカプのヘッドセット同梱はバラしたらウマウマ出来そうだね。
    ヘッドセットのデザインもなかなかカッコいいし

  2. 転売店長^^ 2011年06月02日 16:26

    >>ぱぱりんさん
    ヘッドセットはまったく分からないんですよね^^;難しいんじゃないの?とは思うけど。。。まぁイーカプさんって予約復活とか多いんで一度売切れたなら、、そこで考えようと思ってますw

  3. kaerunoyrami 2011年06月02日 16:30

    店長おひさ~。
    特に用事はないよん♪

  4. モココ 2011年06月02日 22:37

    skeの新曲はどうなんでしょうか?
    握手権が付いてくるみたいなんですけど、儲けが出ますかね?

  5. 転売店長^^ 2011年06月03日 09:42

    >>kaerunoyramiくん
    おひさ^^
    用事ないとか、、返事しようがないよん^^;
    >>モココさん
    SKEのは1個前のは発売日周辺でちょい損、その後1、2ヶ月して割引分を考慮すればちょいプラスになって、10枚単位で売れば千円から二千円程度の儲けが出たって感じみたいです。その前シングル握手券付きはずっとちょい損のまま終わってました。
    って感じで発売日以前から握手券で儲けが出る状況になるってのはちょっと考えられないし、そうなると発売日周辺で1、2ヶ月後に相場が上がるかどうかをギャンブル的に決めないといけないっていう悩む状況になると思いますけど。。
    てかAKBもだけどやっぱ握手券だけではちょっと転売チャレンジする価値無いんじゃないの?って僕は考えてます^^;
    まぁとりあえず発売日近くまで確保してみるっていうなら別にリスクも無いし、良いと思いますよ。ちゃんと状況チェックすればいいだけだし。
    それに今までより良い状況がくればラッキーですし。

  6. ミスター 2011年06月03日 10:03

    ソニー・コンピュータエンタテインメント
    【特典付】PlayStation 3 TALES OF XILLIA X Edition
    ジョーシン在庫93台

  7. こう 2011年06月03日 18:30

    PSPペルソナ アニメイト限定セットのヘッドフォンは単体で10K以上と爆ウマした思い出があります。
    今回はどうでしょう。。
    やはり攻めでポチります。

  8. 転売店長^^ 2011年06月03日 20:59

    >>ミスターさん
    もうテイルズ情報はいらないですよw
    >>こうさん
    そんなの知りませんでしたよ。ええのう。。。
    でもメイト限定と単純比較するのはちょっと厳しい感じもすけど。。。。どうですかね^^;