ICO/ワンダと巨像 Limited Box

ICO/ワンダと巨像 Limited Box

※アフィリエイト広告を利用しています。

ICO/ワンダと巨像 Limited Box amazon
PS2で発売されたゲームのPS3移植版。Limited BOXは、数量限定スペシャルボックスでブックレット等の特典付き。

生産数が少ない事を祈って10ポチ^^

ICO ワンダと巨像 Limited Box 【楽天市場内検索結果】
ICO ワンダと巨像 Limited Box 【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ICO ワンダと巨像 Limited Box 【あみあみ本店内検索結果】

ICO ワンダと巨像 Limited Box 【Yahoo!オークション内検索結果】
ICO ワンダと巨像 Limited Box aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』へのコメント

  1. ニブタ 2011年06月06日 20:55

    東電株でウマウマ

  2. 転売店長^^ 2011年06月07日 03:01

    ええのう。。
    信用売りって怖くて出来ないんですよね俺^^;
    買うと損ばっかりするしw
    たまらん><、

  3. 転売おにゃのこ 2011年06月07日 10:07

    すいません店長、質問いいですか?
    ●削除^^●

  4. コキンちゃん 2011年06月07日 10:27

    ●削除^^●でこんな感じならウマウマになりそうな気もしますけど。

  5. 転売店長^^ 2011年06月07日 13:40

    >>転売おにゃのこさん
    よく言われてるのが支払い保留して逃げようとすることですよね。僕もそうだろうと思ってますけど。。
    と、1個だけにして必死に関係続ける意味って無いと思うし、その辺はある程度覚悟して沢山やる。って考え方の人が多いと思います。
    >>コキンちゃん
    そこまでは期待出来そうにないと思いますけどねぇ。。なんとなくだけど^^;
    と、復活あると思うんで自分でもチェックしてると良いかと思いますよ^^

  6. 本当に店長やってます 2011年06月07日 13:47

    お、楽ブ売切れた。
    くるか!?

  7. コキンちゃん 2011年06月07日 14:53

    削除されたのは店長から見て、ぼかしても書かないほうがいいから削除したんですね。
    今後、気をつけます。完売になってるのがチラホラ出てるから生産量少ないんですかね。
    でも、発売が結構先だから大量復活もありそうですね。

  8. 転売おにゃのこ 2011年06月07日 15:17

    回答ありがとうございます^^
    ●削除^^●

  9. 転売店長^^ 2011年06月07日 16:36

    >>本当に店長やってますさん
    でもそんなに需要も無さそうですけどねぇw
    まぁ期待したいですw
    >>コキンちゃんさん
    そですね。僕のブログではアフィやってる都合とかであんまり書かれたくないっていうか、残したくない話は削除するようにしてるんです。
    でも別に迷惑と思ってたりもしないし、削除するしないは僕の判断で自由にやってるので気にしないで好き勝手書いてくれていいですよ。
    みんなも気にしてないから削除してるところ沢山ある状況だしw
    >>転売おにゃのこさん
    そですね。そういう噂ですね。
    あんまりっていうか、絶対しないようにしてると思いますよ。
    発売3日前くらいまでにどうするか決める感じで。

  10. 転売おにゃのこ 2011年06月07日 20:39

    わかりました^^ありがとうございます
    モヤモヤがすっきりしました^^

  11. にわか 2011年06月07日 22:54

    嵐DVDはどうする予定ですか?

  12. 転売店長^^ 2011年06月08日 11:02

    >>転売おにゃのこさん
    ええ^^
    >>にわかさん
    状況変わらなければポイだと思います^^