P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エースVer.1.5別注 #onepiece

P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エースVer.1.5別注 #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

■エクセレントモデルLIMITED P.O.P ワンピース”LIMITED EDITION” ポートガス・D・エースVer.1.5別注

セブンイレブン限定だった「P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エースVer.1.5」が全体的にリペイントされて受注生産されるそうです。

セブンエースは再販されない!と思って少し寝かせてたし、、、これからどんどん高騰してくだろ!なんて思って気が向いた時のブログ用に物撮りする時に一緒に写そうと思って1体は自分用に開封してたんですが・・・

あおー(TpT)ひどい(TpT)

てかセブンイレブン限定の物より、今回の受注の物方が良い感じなのでセブンイレブン限定のエースはもう相場下がっていっちゃいそうです。

■セブンイレブン限定 P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エースVer.1.5
2011年4月発売、定価5,985円(税込)
【セブン-イレブンネット限定】 Portrait.Of.Pirates ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エース Ver.1.5 amazon
セブン ポートガス エース【Yahoo!オークション内検索結果】
セブン ポートガス エース aucfan.com(最近30日間の落札品)
今までは1,8000円程度で転売出来てたんですけどねぇ。。残念。。

で、販売ショップは以下の3店っていうか4店。一応プレミアムバンダイとメガトレショップが別ってことみたいです。
プレミアムバンダイメガトレショップ
TOEI ANIMATION オンラインショップ
Mekke!|集英社

で、今回の受注物も一応少しだけ、2、3個くらい、ポチっておこうと思ってます。
でも発売当初から転売出来るとは思ってないです^^;年単位で寝かせようと思ってます。でも寝かせてオークション相場が騰がるかどうか?ってのもちょっと怪しいとも思ってます。でもでももし高騰したら悔しいので一応ポチっておくって感じです^^;

てか、先日注文したボア・ハンコックのウェディングVer.なんかは、これは色違いなんて出しようがないし、寝かせれば高騰するっしょ!なんて正直思ってたけど、、、こんな感じでほとんど同じようなカラーでのリペイント版を出したりするんならまたいつか発売される、、、って可能性もありそうです^^;おーこわっ(ToT)

ボア・ハンコックの受注と最近のPOP受注物の状況は前の記事で見てください。
転売店長^^:P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック ウェディング Ver.

R-15 ぽーたぶる(DXパック) amazon
PSP新作ゲーム^^
7月からアニメ化も決まってるので一応の10ポチです^^

R-15 ぽーたぶる DXパック【楽天市場内検索結果】
R-15 ぽーたぶる DXパック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

R-15 ぽーたぶる DXパック【Yahoo!オークション内検索結果】
R-15 ぽーたぶる DXパック aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ポートガス・D・エースVer.1.5別注 #onepiece』へのコメント

  1. にわか 2011年07月01日 14:28

    バンダイだけ微妙に値段高いのはなんなすかね??

  2. 転売店長^^ 2011年07月01日 14:56

    >>にわかさん
    メガトレだけは送料込みの値段になってるんですよ。
    複数個注文するなら他で買う方が安いです。