アルター けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

アルター けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

※アフィリエイト広告を利用しています。

けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品) amazon

amazonさんで予約開始^^

今までアルターのけいおんキャラのフィギュアは秋山澪、平沢唯、中野梓、琴吹紬、田井中律と発売されてきましたが、ウマウマできたのは最初の方に発売された秋山澪、平沢唯くらいで、田井中律はボランティア、それ以外は割引の大きい価格で買っていたとしてもマズマズでした^^;

って感じで今回もイマイチ期待出来ない部分もありますか、、、転売出来るような状況がくればラッキーって感じで10ポチです。ま、様子見必須な感じです。

アルター 平沢 憂【あみあみ本店内検索結果】
アルター 平沢 憂【楽天市場内検索結果】
アルター 平沢 憂【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アルター 平沢 憂【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター 平沢 憂 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『アルター けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)』へのコメント

  1. ねこ 2011年07月03日 09:38

    再販されちゃいましたねw

  2. ねこ 2011年07月03日 09:40

    と思ったら、注文後売り切れw
    誰かがキャンセルしたってことかな

  3. 転売店長^^ 2011年07月03日 19:48

    >>ねこさん
    唯の方ですか?
    でも、あれも安い所で買ってれば少し儲けだせるかもですよね。
    まぁいいやって感じでスルーだけど。