本日予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピース CB-EX サボ & ルフィ&エース ~ 兄弟の絆~ 再販 #onepiece

本日予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピース CB-EX サボ & ルフィ&エース ~ 兄弟の絆~ 再販 #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

22時以降にでじたみん、楽天、ヤフー内にあるビッグビィで予約あるそうです。

CB サボ でじたみん楽天
CB ルフィ、エース でじたみん楽天

CB サボ でじたみんヤフー
CB ルフィ、エース でじたみんヤフー

CB サボ【楽天市場内検索結果】
CB サボ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

amazonさんでCB-EX サボも予約開始

ルフィ&エースamazon予約開始
Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX サボ amazon
Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~ amazon

でじたみん
CB サボ でじたみん楽天
CB ルフィ、エース でじたみん楽天

CB サボ でじたみんヤフー
CB ルフィ、エース でじたみんヤフー

CB-EX サボ あみあみ本店
CB サボ あみあみ楽天
CB サボ あみあみYahoo

ルフィ&エースの再販はあみあみでも前回の同じページっぽいです。
CB-EX ルフィ&エース あみあみ楽天
CB-EX ルフィ&エース あみあみYahoo!
CB-EX ルフィ&エース あみあみ本店

CB-EX サボビックカメラ.com
CB-EX ルフィ&エースビックカメラ.com

CB-EX サボ ハピネット楽天
CB-EX ルフィ エース ハピネット楽天
CB-EX サボ ハピネットYahoo!
CB-EX ルフィ エース ハピネットYahoo!

毎度お馴染みのPOPシリーズの予約解禁が本日18時からだそうです^^

でも今回はCBシリーズ2種で各キャラの子供時代のフィギュアになるので元の単価も安く、転売的にはそれほど大きくウマウマは期待出来ない感じのシリーズです^^;

■Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ CB-EX サボ
定価2,310円(税込)
Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~ amazon
ルフィ&エースは再販で、初回販売は2011/1/30、定価3,990円(税込)

ルフィ&エースは発売当初はボランティアで最近は割引分とちょっとくらいの儲けって感じ。
兄弟の絆【Yahoo!オークション内検索結果】
兄弟の絆 aucfan.com(最近30日間の落札品)

今まで発売商品一覧はアマゾンさん見ればわかります。
大体1体物なら定価は2000円前後。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ CB【amazon内検索結果】
今年の最初の方にドンキホーテ限定で8種くらい再販されてますが、現在はいずれもボチボチウマウマって感じになってます。
まぁ寝かせればちょっとはウマウマできるって感じのシリーズじゃないかと思います。
P.O.P CB【Yahoo!オークション内検索結果】
P.O.P CB aucfan.com(最近30日間の落札品)

ってわけで今回は初版のサボを中心にポチってみようと思います^^

各ショップへのリンクは後で修正、追加すると思います。

Portrait.Of.Pirates ワンピース CB サボ【amazon内検索結果】
CB サボ【楽天市場内検索結果】
CB サボ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

CB サボ【Yahoo!オークション内検索結果】
CB サボ aucfan.com(最近30日間の落札品)

Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~ amazon
CB-EX ルフィ エース【楽天市場内検索結果】
CB-EX ルフィ エース【Yahoo!ショッピング内検索結果】
CB-EX ルフィ エース【あみあみ本店内検索結果】
※あみあみ本店は別のページが用意されると思います。

CB-EX ルフィ エース【Yahoo!オークション内検索結果】
CB-EX ルフィ エース aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『本日予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピース CB-EX サボ & ルフィ&エース ~ 兄弟の絆~ 再販 #onepiece』へのコメント

  1. 隣人J 2011年07月06日 13:45

    POP、テンションあがらないですね。。。
    TV放映があったところなのはわかるけど、
    兄弟の絆をなぜ再販するか。
    メガハウスの力の抜きようが、
    なんだかなって、感じです。
    サボまで、あみあみ3限で来そうな気がします。
    今回は確実に、長く持てばって、戦略ですね。

  2. 転売店長^^ 2011年07月06日 14:09

    >>隣人Jさん
    そうですね。テンション上がらないですねw
    でも予想に反して異常な生産数が少ないってこと祈ります(-人-)南無南無~
    難しいかな^^;

  3. 隣人J 2011年07月06日 14:17

    ほんと、祈ります!
    しかし店舗にたくさん並んでいた兄弟の絆の記憶が、
    頭によぎります。
    今月は再販3体ってのもテンションが上がらない理由ですね。
    これで店舗側には在庫が増えてしまうので、
    POPの取り寄せを考え直す店舗も出てきて、
    これまたレア化へ進むってことにもなるのかな。(期待)
    あとコミックの評判もあまりよくないという、
    先行き不安があるんですけどね。
    まあ、祈ります!!

  4.   2011年07月06日 18:27

    これ、必死こいて取りにいくもんでもないでしょ。
    割引あったって送料とかで定価やそれ以上になるし。
    自分は尼待ちで確保できたらラッキー程度の気楽な感じで行きます。

  5. 転売店長^^ 2011年07月06日 18:31

    >>隣人Jさん
    兄弟の絆の再販早いですよねぇ^^;
    なんなんですかね^^;
    >>名無しさん
    そうなんですけど、一応ですよ^^
    もし思いのほか高騰したら悔しいじゃないですかw

  6. 隣人J 2011年07月06日 19:15

    兄弟の絆、タイバニと同じなのかなと思います。
    テレビ関係の圧力があるんじゃないでしょか。
    タイバニは、サインライズ。
    ガンダムが品薄にならないように目を光らせていますし、
    今回は、SHFの早い増産対応があるんじゃないかと見ています。
    サボ、案外余裕ですね。割引店以外はスルーです。
    兄弟の絆、あみ1限でしたね。でじ2限、尼30限?でした。

  7. 転売店長^^ 2011年07月06日 21:01

    >>隣人Jさん
    サボはあんま期待出来ないし、転売屋が大量に予約したしどうなるんですかねw

  8. 隣人J 2011年07月06日 21:44

    まったりとした、7月になりますね。
    転売商品として、いまいち面白みに欠けてきました。
    新たな商材を発掘せんといかんですね。

  9. バブル王 2011年07月06日 23:30

    店長^^
    どもっす。
    今日は…全くやる気なし。
    いつもPOP出る日はPCに張り付いていたけど、今日は出かけましたw
    さすがにこれは抜けんでしょw
    もっと定価も高くしてくれなきゃ。
    割が合わないっす。
    来月に期待ですね。

  10. うむ 2011年07月07日 00:01

    popは怖いよ
    寝かせてもこの頃はすぐ再販再販だから

  11. 転売店長^^ 2011年07月07日 22:41

    >>隣人Jさん
    そうですねぇ。転売は厳しい感じが続きますねぇ。
    僕は新たな商材が出てきてくれる事を祈ります(-人-)なむ~
    >>バブル王さん
    そういう人多いっぽいですねw
    まぁ最近のPOPの転売状況見てたらあんま燃えないですよねぇ。。。
    >>うむさん
    再販早いですね。。
    でも高騰してるのに再販されない物もあったりして謎が多いですよね。今回の兄弟の絆なんてまだ再販の必要無さそうなのにって思うし。

  12. バブル王 2011年07月08日 00:19

    店長^^
    どもっす。
    一応様子見で
    兄弟の絆 8個
    サボ 16個
    買っておきました。
    というか…余裕で買えましたね。
    まぁ損はないだろうということで。
    少し寝かせてみようかな。
    某転売サイトで
    尼で至上最速エネル2000個完売という煽りがw
    気になったから
    エネルは25個買っておいた。
    寝かせるにしても…
    くまも半端なく在庫持っちゃってるしw
    ビスタも結構あるし・・・
    ペローナも。
    黒ひげも。
    今月末発売の白ひげちゃんやらも30個以上買ってるよ~(T-T)
    在庫抱えたまま…木炭持って樹海いこうかしら。。

  13. バブル王 2011年07月08日 00:21

    連投すいません。
    まぁ僕の場合はPOP貯金として買ってるんです。
    高騰すればラッキーだし…
    そこまで値崩れしなければ…
    ゴチャゴチャ書いてすいませんでした。
    POP人気よ。。。
    復活してけれ!

  14. 転売店長^^ 2011年07月08日 15:27

    >>バブル王さん
    POP預金ですかw
    まぁ年単位で寝かす覚悟をすればどれも損は無さそうだし、順調にプレ値になっていく物も普通にあるでしょうからね。