電撃 G’s magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号

電撃 G’s magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号

※アフィリエイト広告を利用しています。

電撃 G’s magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 amazon
ねんどろいどぷち藤和エリオが付きます^^

以前にもねんどろいどぷちが付録で発売された事がありますがこんな感じでした。
電撃 G’s magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌] amazon
2010/06/30発売、定価990円(税込)
電撃 ねんどろいどぷち 天使【Yahoo!オークション内検索結果】
電撃 ねんどろいどぷち 天使 aucfan.com(最近30日間の落札品)
電撃 ねんどろいどぷち 天使 aucfan.com(発売日周辺の落札品)
発売当初は大量に出品されて、大量に落札されて、上手に売って1,000円程度の儲けって感じ。で、その後も現在まで特に損するような相場になる事もなくオカズ相場を維持って感じ。

今回のキャラは「電波女と青春男」のエリオで、上の昨年発売の「Angel Beats!」の天使ちゃんと比べるとアニメ的にもキャラ的にもちょっと人気は低いかなぁって感じはありますが一応の20ポチです。

ちなみに「Angel Beats!」は他のキャラでもねんどろいどぷち付録の雑誌が発売されてたけど、そっちは元の単価が高くて転売的に微妙だった記憶があります。これは単価も安いのである程度の状況になればまぁ損は出さないで済むと思います。

楽天なんかでは予約絶滅状態でオークションでも既に空売り転売が始まってます。
電撃 G’s magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 amazon
電撃G’sマガジン 2011年09月号 ねんどろいどぷち 電波女と青春男 エリオ付録(雑誌)[アスキー・メディアワークス]《仮予約商品07月発売》 あみあみ本店
電撃 ねんどろいどぷち エリオ【楽天市場内検索結果】
電撃 ねんどろいどぷち エリオ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

電撃 ねんどろいどぷち エリオ【Yahoo!オークション内検索結果】
電撃 ねんどろいどぷち エリオ aucfan.com(最近30日間の落札品)

ワンピースG-SHOCK | ララビットマーケット(バンダイナムコゲームス公式通販サイト)
モンキー・D・ルフィモデルが9,999個の限定生産。
麦わらの一味モデルが受注限定生産。
価格は共に18,000円(税込)

普通アニメ系とのコラボだと限定2,000本程度って場合が多いですが、、、9,999個限定って超強気ですね^^;

僕はどうなるかまったく予想付かないのでスルーしますが、ウマウマいけるだろ!って思う方はどうぞ^^

ワンピース G-SHOCK【Yahoo!オークション内検索結果】
ワンピース G-SHOCK aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『電撃 G’s magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号』へのコメント

  1. 豆腐 2011年07月11日 18:04

    天使の時とは状況が違いませんか?
    電波女と青春男ってそんな人気でしたっけ?

  2. 転売店長^^ 2011年07月11日 18:11

    >>豆腐さん
    そうですね。Angel Beats!の方が人気あったと思うのでそこは不安です。

  3. ピロシマ 2011年07月11日 18:57

    9999個っていくらなんでも無茶ですね

  4. くま 2011年07月11日 19:41

    Amazon復活してまふね。

  5. 転売店長^^ 2011年07月11日 20:21

    >>ピロシマさん
    しかもこの色じゃ普段使いできない感じですからね^^;まぁ無理だろうとは思いますw
    >>くまさん
    まぁ後は様子見ですよ^^

  6. AAA 2011年07月11日 20:26

    ふつうに復活分でポチれたなw
    この分だと当日近所の書店でダダあまりしてそうで怖い

  7. ミスター 2011年07月12日 11:32

    バンダイナムコ、PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」
    発売日を9月29日から 発売日未定に

  8. 転売店長^^ 2011年07月12日 17:28

    >>AAAさん
    みんな怖いって思ってますね^^;
    まぁ僕も覆ってますけど^^;
    >>ミスターさん
    COMPLETE BD BOX をポチってるんですよね。
    一応最低価格のショップは無くなってきてるけど、、難しいっぽいなぁ^^;