ワンフェス2011夏 ダイレクトパス 1枚あげる #wf2011s

ワンフェス2011夏 ダイレクトパス 1枚あげる #wf2011s

※アフィリエイト広告を利用しています。

ワンフェスのダイレクトパス発券してきました^^

僕の番号は、、、、、、、、、

ワンダーフェスティバル2011夏ダイレクトパス

・・・・糞番><、

1500番台って・・・
ちくしょー><、

もうワンフェス行かね><、

ってことでこれ誰かにあげる。

欲しい人はtwitterのアカウントをこの記事のコメント欄に書いて下さい。適当に選んで、twitterのダイレクトメッセージで住所教えてもらって、すぐ送ります。

俺のアカウントはこれ。これからダイレクトメッセージ送ります。
http://twitter.com/#!/tenchosan35

※mkさんにあげることにしました。

広告

twitterフォローしてね^^

『ワンフェス2011夏 ダイレクトパス 1枚あげる #wf2011s』へのコメント

  1. mk 2011年07月16日 20:23

    http://twitter.com/#!/●削除^^●
    です。
    よろしくお願い致します。

  2. 転売店長^^ 2011年07月16日 20:28

    >>mkさん
    はえーなw
    じゃmkさんにあげるわw
    今からtwitterでメッセージ送ります。

  3. TK 2011年07月16日 21:03

    自分も1500番台で行かね><

  4. mk 2011年07月16日 22:53

    すみませんmkです。 ツイッターでも返信しておりますが、DMお送りしたいので、当方のアカウントを一時的にフォローして頂きたく存じます。 どうぞよろしくお願いします。

  5. 転売店長^^ 2011年07月16日 23:22

    >>TKさん
    1500番台だとちょっと厳しいですよね><、
    悔しい><、
    >>mkさん
    サーセン^^;フォローしました。
    連絡待ってます^^

  6. 腐れトマト 2011年07月16日 23:38

    ゲッ!店長行かないの?
    会えるか楽しみだったのに、なんかショックだな。
    ダイレクトパス教えてもらった自分が結構良番引けたので複雑。

  7. madao 2011年07月17日 00:54

    普通に500くらいっだったぞ
    晒した報いだな

  8. ピロシマ 2011年07月17日 05:42

    てか今回うまそうなのなさげですけど^^;

  9. ウマトマト 2011年07月17日 17:50

    企業でウマそうなの教えてください。
    ついでに出来そうだったら代理で買い物もしますよ。

  10. にわか 2011年07月17日 18:08

    店長さん!
    よくブログ拝見させていただいています!
    AKB完全乗り遅れかけましたが実店舗電話したらギリギリ田舎だったので予約でき近場でそれなりに予約でき空売りうまできてます!
    今回のワンフェス初参加です!正直なにしたらいいか何かったらいいかわからず。。
    とりあえずダイレクトパスと入場券をチャラにできるくらい利益だせたらなぁとおもってます。そんなあまくないですかね。、。
    店長さんは参加しないようですが
    オススメ商品あったらぜひ載せてください!店長さん信じてそれ確保します!
    よろしくお願いします!

  11. ななし 2011年07月18日 00:00

    あらら・・・募集終了してしまいましたか・・・残念。

  12. うひょー 2011年07月18日 02:16

    500番台でしたよ^^

  13. 豆腐 2011年07月19日 07:48

    そんな必死こいて行くほど今回目玉商品ないでしょw

  14. 転売店長^^ 2011年07月19日 23:42

    >>腐れトマトさん
    おまえホモか?^^;
    てか、ま、いつか機会があったら^^
    >>madaoさん
    ひどい><、
    >>ピロシマさん
    >>ウマトマトさん
    >>にわかさん
    今回のWFの限定品情報さらっと見てたんだけど、、、今回転売的にかなり厳しそうな感じ^^;
    まぁ遊び半分で行く気持ちがないとちょっと厳しいかなって思います。
    >>ななしさん
    サーセン^^;
    まぁたまたま良いタイミングで見てた人っていうのも抽選の一部ってことで^^
    >>うひょーさん
    500番くらいならいいですね。うらやましい。
    >>豆腐さん
    そですね。今回は特に^^;