予約準備^^ S.H.フィギュアーツ ロックバイソン #タイバニ #tigerbunny

予約準備^^ S.H.フィギュアーツ ロックバイソン #タイバニ #tigerbunny

※アフィリエイト広告を利用しています。

でじたみんさん色々予約開始^^
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン でじたみん楽天
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン でじたみんYahoo!

フィギュ 仮面ライダー電王 クラ でじたみん楽天
フィギュ 仮面ライダー電王 クラ でじたみんYahoo!
フィギュ 仮面ライダー王蛇 でじたみん楽天
フィギュ 仮面ライダー王蛇 でじたみんYahoo!
ZERO ニコ・ロビン 新世界 でじたみん楽天
ZERO ニコ・ロビン 新世界 でじたみんYahoo!

■S.H.フィギュアーツ TIGER&BUNNY ロックバイソン
タイガー&バニーのキャラ「ロックバイソン」のフィギュアーツが今日夕方予約解禁だそうです^^(一応16時予約解禁って事になってるみたいです。)

準備しておきたいと思います^^
あみあみさん、でじたみんさんのページ予測も出来たらリンク貼りたいと思います^^(※今回は同時に予約解禁される物が多くてページ予測出来ません^^;サーセン^^;商品ページが分かり次第なるべく早く更新しようと思います^^)

※でじたみんさんは18時予約開始だそうです。

でも空売り転売されている2種ワイルドタイガー、バーナビー程の人気は無いかなぁとも思いますが、、まぁがんばりたいと思います^^

S.H.フィギュアーツ ロックバイソン amazon
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン あみあみ本店
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン あみあみ楽天
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン あみあみYahoo!
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン ハピネット楽天
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン ハピネットYahoo!
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン ビックカメラ.com
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン【楽天市場内検索結果】
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

S.H.フィギュアーツ ロックバイソン【Yahoo!オークション内検索結果】
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン aucfan.com(最近30日間の落札品)

今までに予約開始されたタイガー&バニー関連のキャラは空売り転売でそこそこウマウマになってます。
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー amazon
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. amazon
S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. Amazon.co.jp (R) EDITION amazon
いずれも定価4,725円(税込)

フィギュアーツ ワイルドタイガー【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツ ワイルドタイガー aucfan.com(最近30日間の落札品)

フィギュアーツ バーナビー【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツ バーナビー aucfan.com(最近30日間の落札品)

バーナビー amazon【Yahoo!オークション内検索結果】
バーナビー amazon aucfan.com(最近30日間の落札品)

と、今日予約解禁で転売的に期待出来るかな?って物をずらずらっと並べておきます^^
■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
人気のキャラなので期待出来ると思ってます^^

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王クライマックスフォーム amazon
フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム あみあみ本店
フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム あみあみ楽天
フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム あみあみYahoo!
フィギュ 仮面ライダー電王 クラ【楽天市場内検索結果】
フィギュ 仮面ライダー電王 クラ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

フィギュ 仮面ライダー電王 クラ【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュ 仮面ライダー電王 クラ aucfan.com(最近30日間の落札品)

■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇
こっちもそこそこ期待^^でも電王ほど期待してません^^;

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇 amazon
フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇 あみあみ本店
フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇 あみあみ楽天
フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇 あみあみYahoo!
フィギュ 仮面ライダー王蛇【楽天市場内検索結果】
フィギュ 仮面ライダー王蛇【Yahoo!ショッピング内検索結果】

フィギュ 仮面ライダー王蛇【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュ 仮面ライダー王蛇 aucfan.com(最近30日間の落札品)

■聖闘士聖衣神話 オピュクスシャイナ&カシオス 初回限定生産版
カシオスとのセットは初回限定生産のみみたいです。
ってことで一応期待^^

聖闘士聖衣神話 オピュクスシャイナ&カシオス amazon
オピュクスシャイナ カシオス【あみあみ本店内検索結果】
オピュクスシャイナ カシオス【楽天市場内検索結果】
オピュクスシャイナ カシオス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

オピュクスシャイナ カシオス【Yahoo!オークション内検索結果】
オピュクスシャイナ カシオス aucfan.com(最近30日間の落札品)

■フィギュアーツZERO ワンピース ニコ・ロビン(新世界Ver.)
フィギュアーツZEROのワンピース関連新作。
いつも予約は早々に終了するもののそれほど空売り転売の相場も上がらず、さらに発売日周辺になると樹海化してる場合が多いシリーズですが、女の子キャラだとそこそこ空売り転売でどうにかウマウマになってる場合も多いシリーズです。まぁ空売り転売前提な感じですが期待^^

フィギュアーツZERO ニコ・ロビン (新世界Ver.) amazon
ZERO ニコ・ロビン 新世界 あみあみ本店
ZERO ニコ・ロビン 新世界 あみあみ楽天
ZERO ニコ・ロビン 新世界 あみあみYahoo!
ZERO ニコ・ロビン 新世界【楽天市場内検索結果】
ZERO ニコ・ロビン 新世界【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ZERO ニコ・ロビン 新世界【Yahoo!オークション内検索結果】
ZERO ニコ・ロビン 新世界 aucfan.com(最近30日間の落札品)

■フィギュアーツZERO ワンピース トニートニー.チョッパー(新世界Ver.)
チョッパーも人気キャラなので一応期待^^

フィギュアーツZERO トニートニー・チョッパー (新世界Ver.) amazon
ZERO チョッパー 新世界 あみあみ本店
ZERO チョッパー 新世界 あみあみ楽天
ZERO チョッパー 新世界 あみあみYahoo!
ZERO チョッパー 新世界【楽天市場内検索結果】
ZERO チョッパー 新世界【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ZERO チョッパー 新世界【Yahoo!オークション内検索結果】
ZERO チョッパー 新世界 aucfan.com(最近30日間の落札品)

■デマプチラバーコレクション TIGER & BUNNY
タイガー&バニー関連でもこれはさすがに転売無理じゃね?って思うけど、、一応ポチってみようかなって思ってます。

デマプチキーラバーコレクション TIGER&BUNNY (BOX) amazon
デマプチラバーコレクション【あみあみ本店内検索結果】
デマプチラバーコレクション【楽天市場内検索結果】
デマプチラバーコレクション【Yahoo!ショッピング内検索結果】

デマプチラバーコレクション【Yahoo!オークション内検索結果】
デマプチラバーコレクション aucfan.com(最近30日間の落札品)

フィギュアーツZEROのワンピース関連キャラの新作とか、フィギュアーツの仮面ライダー関連の新作、再販等、他にも予約開始される商品沢山あるけどそれはスルーします^^

広告

twitterフォローしてね^^

『予約準備^^ S.H.フィギュアーツ ロックバイソン #タイバニ #tigerbunny』へのコメント

  1. おすぶた 2011年08月01日 16:31

    最近アマゾン重くないかぶひ?

  2. バブル王 2011年08月01日 16:31

    店長^^
    どもっす。
    よくわからんが…少しにぎやかだったからロックパイソンを10ポチ^^
    売れるのかな?
    無知ですいません。

  3. 転売店長^^ 2011年08月01日 16:37

    >>おすぶたさん
    言われてみれば重いかも。
    てか、挙動がおかしい部分とかありますよね。
    >>バブル王さん
    バーナビーも通常は定価じゃボランティアの状態なんですよね^^;この先どうなっていくかわかんないけど。
    ロックバイソンは定価じゃ厳しいのかなぁ??まぁ様子見ながら上手に売りたいと思ってます。

  4. おすぶた 2011年08月01日 16:41

    最初はいけるんですけど連続で何個かぽちって行くうちに急に重くなって繋がらなくなるんですよね。
    わたしだけ??

  5. おすぶた 2011年08月01日 17:04

    ライダー商材のフォーゼドライバーきたぶひ

  6. 転売店長^^ 2011年08月01日 17:30

    >>おすぶたさん
    そういう感じは無いですねぇ。。
    なんなんですかねそれ^^;
    と、フォーゼドライバーの情報ども^^
    でもフォーゼってあんま人気無いっぽくないですか?w

  7. バブル王 2011年08月01日 18:15

    今さっき普通にビッグビィでお一人さま3点でバイソン買ったけど。。。
    これ本当に大丈夫?w
    POPも最近滑ってるし。。。
    まぁポチっておいてよしとしよう^^

  8. 転売店長^^ 2011年08月01日 18:26

    >>バブル王さん
    楽天内のショップとかでポチるなら割引有りの店だけにしたい気もするけど^^;
    でもまぁなんとかなるんじゃないですかねぇ。

  9. バブル王 2011年08月01日 18:40

    店長^^;
    そうします。
    しかし空出品の人たち…
    そんなに値下げ合戦してどうする?って思っちゃいます。
    もう少しドッシリと出した方が…いいような気もしますけど(-p-)

  10. コキンちゃん 2011年08月01日 21:21

    店長、こんばんは。
    今日のたみんはすごく遅かったですね。
    ロックバイソンは割引あっても微妙だと思いますね。と言うのも、8人のヒーローの中では一番人気が無いですからね。もちろん、バンダイもそういうことは分かっているでしょうから、出荷量を控えたのでしょう、尼もあんまり量が無く、早目に終わったと思います。ただ、転売って人気があるかないかより欲しい人に比べて、十分な量があるかどうかで決まるので、ロックバイソンもどうなるかはまだ分かりませんけどね。でも、今後出るであろうスカイハイや折紙サイクロンあたりのほうが有望ですかね。

  11. 転売店長^^ 2011年08月01日 21:27

    >>バブル王さん
    そですねw
    すぐに値下げ合戦が始まりますよねww
    なんだかなぁ。。って思うけど、まぁしょうがないんでしょうね。。
    >>コキンちゃんさん
    1番人気が無いんですかwそれは知りませんでしたw
    でもこんな状況だと全部買ってやる!って思ってる人も意外と多そうじゃないですかね??
    まぁ良い状況になることを祈ります^^
    祈って下さい><、

  12. コキンちゃん 2011年08月01日 22:36

    店長さんは、タイバニを観てないと思うので、折角だから、キャラの人気を少しだけ紹介します。
    ロックバイソンは牛角がスポンサーなだけあって、通称、牛角さんで通ってますが、いわゆるネタキャラです。人気がいまいちなのは、話が3分の2終わったのに余り活躍していない(戦闘シーンがカットされたりする)、個人的エピソードが取り上げられてないからですかね。残る7話で大活躍があれば人気は出てくるかもしれませんけど。
    他のヒーローの人気は、虎と兎が主人公なのでこの2人は当然人気ありますね。ブルーローズとドラゴンキッドは女の子キャラなので、それなりにありますが、魂フェスでの顔の出来がいまいちだったので、製品化された時にそこが解消されるかどうかがポイントですね。スカイハイはキングオブヒーローという渾名も持っていて、話の中でも活躍してますし、折紙サイクロンも独特の存在感を持っているので人気ありますね。まあ、この4人は虎と兎には負けるけど、みんなそれなりの人気です。
    逆に、ロックバイソンと同じくらいに人気ないのはファイヤーエンブレムですね。話の中では結構活躍してますけど、中の人がオネエ言葉を使うゲイという設定ですからね。他には、ルナティックというダークヒーローがいるのですが、これは意外な生い立ちが明らかになりましたし、最終話まで絡むと思うので、出るとしたら意外と人気はあると思います。
    まあ、ねんどろいどの律とかの様に転売は人気の有る無しでは決まらないですし、ロックバイソンは虎や兎と違って、そんな簡単には再販は無さげな気もしますし、単価も高いので割引ある所だったら利益も出すことは可能な気もします。いや、本当に蓋をあけるまでは何が儲かるかは分かりません。

  13. まもるん 2011年08月01日 23:12

    バンダイ フィギュアーツZERO ワンピース トニートニー・チョッパー(新世界Ver.) フィギュア【11月予約】
    http://item.rakuten.co.jp/digitamin/jf00/
    まだ在庫ありますよ。

  14. める 2011年08月01日 23:52

    ロックバイソン値下げ合戦で相場下がりまくり・・・^^;

  15. 隣人J 2011年08月02日 15:15

    ロックバイソン、ちと終わり気味ですね。
    あと4種のヒーローなので、4ヶ月。
    セカンドシーズンでもない限り、持ちそうにないです。
    買うのは、7種をコンプリートしたい人か、
    手当たりしだいの転売屋しかいなさそうです。
    POP、赤犬とSEロビン。
    ぱっとしないですね。
    最近、ZEROのほうが勢いがあって、
    見ていて楽しいです。

  16. ぽっちゃりおなか。 2011年08月02日 15:28

    今回の3dsは手出さないですか?

  17. 転売店長^^ 2011年08月03日 22:24

    >>コキンちゃんさん
    ロックバイソンはネタキャラなんですかwでもネタキャラって人気ありそうだけど、とにかく人気の無いネタキャラなんですね。。。
    でもそういうキャラが後半に重要な役割するってありがちなパターンだけどwそういうので人気出てくれるとうれしいなぁ^^
    まぁ他のフィギュアとかでもだけど、メインキャラ以外は全然ダメってパターンが多いのも事実なんでまぁなるようにしかならいと思います^^;
    >>めるさん
    ^^;
    でもバーナビーの通常版と同じくらいの状況ですよ。まぁこんなもんじゃないですかね^^;
    >>まるもんさん
    チョッパーはダメだな。。って思ったので途中から無視してたんですよ^^;サーセン^^;
    >>隣人Jさん
    POPも転売的に厳しいですねほんと^^;
    ZERO集めてるんですか?てか、掲示板見てるとファンの人たちでもPOP派とZERO派の間では結構激しいやりとりがあったりしますよねw
    >>ぽっちゃりおなか。さん
    なかなか大ヒットソフトが出てこないみたいだし、、早く本体ほしい!みたいな人があんまり居ないでしょうからねぇ。。値引き後も特に品薄にはならないんじゃないかと思ってるけど。。。どうなんですかね??

  18.   2011年10月05日 20:41

    あんたみたいな人が居るから市場が狂うんだよ!

  19. 転売店長^^ 2011年10月05日 21:07

    >>名無しさん
    メーカーに言え^^