予約開始^^ ねんどろいど MEIKO & エルキュール・バートン

予約開始^^ ねんどろいど MEIKO & エルキュール・バートン

※アフィリエイト広告を利用しています。

昨日紹介してた以下2種予約開始

ねんどろいどMEIKO (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
初音ミクで有名なボーカロイドシリーズのキャラ。
初音ミクはウマウマでしたが、、他の鏡音リン、レン、巡音ルカなんかは初回販売時からそこそこの数販売されたうえに、比較的短い間隔で再販もされてあんまりウマウマにはなりませんでした。まぁ割引有りで買ってて薄利で儲けれたりもしましたが。
と、KAITO君なんかは発売当初は全然転売出来ない状況で、、でも発売後4ヶ月ぐらいからオークションでも高騰しはじめて、さらに再販までかなり期間が開いたので再販発表される前には1万円近くまで高騰してました。

って感じなので、、、今回の咲音メイコも発売当初は転売は難しいかなぁ。。とも思うけど一応ポチっておこうと思ってます。

ねんどろいど MEIKO【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど MEIKO【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど MEIKO【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど MEIKO【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど MEIKO aucfan.com(最近30日間の落札品)

探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど エルキュール・バートン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

ミルキィホームズっていうゲームのキャラです。
今月末発売予定の同ゲームのキャラのねんどろいどの状況は、、、ちょっと転売は微妙かな?って感じなのでこれもあんまり期待出来ないのかな?って思ってます。

でもまぁ一応ポチるかな??スルーかもだけど^^;まぁどっちでも良い感じ^^;

ねんど エルキュール バートン【楽天市場内検索結果】
ねんど エルキュール バートン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんど エルキュール バートン【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんど エルキュール バートン aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^