本日9日18時予約開始^^ POP NEO-DX 海軍本部大将 赤犬”サカズキ” & STRONG EDITION ニコ・ロビン(再販) #onepiece

本日9日18時予約開始^^ POP NEO-DX 海軍本部大将 赤犬”サカズキ” & STRONG EDITION ニコ・ロビン(再販) #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

でじたみん予約再開
赤犬
JH63 でじたみん楽天
JH63 でじたみんYahoo!

ロビン
JH64 でじたみん楽天
JH64 でじたみんYahoo!

amazonさんに登録されました^^
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 赤犬【サカズキ】 amazon
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン amazon

ビック予約開始
NEO-DX 赤犬 ビックカメラ.com
SE ロビン ビックカメラ.com

とりあえずあみあみさん、でじたみんさんは一旦終了^^
余裕な感じでやっぱあんまり期待出来ない感じ^^;

あとはamazonさんの予約開始を待ちたいと思います。

オークション状況
NEO-DX 赤犬【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX 赤犬 aucfan.com(最近30日間の落札品)

STRONG EDITION ニコ ロビン【Yahoo!オークション内検索結果】
STRONG EDITION ニコ ロビン aucfan.com(最近30日間の落札品)

今回も予想できません^^;サーセン^^;

なので掲示板からの情報とか、他に空いてる所からいくつか候補リンク作っておきます。後で修正します。

赤犬
FIG-IPN-2463 あみあみ本店
FIG-IPN-2463 あみあみ楽天
FIG-IPN-2463 あみあみYahoo!

ロビン
FIG-IPN-0976 あみあみ本店
FIG-IPN-0976 あみあみ楽天
FIG-IPN-0976 あみあみYahoo!

赤犬
JH63 でじたみん楽天
JH63 でじたみんYahoo!

ロビン
JH64 でじたみん楽天
JH64 でじたみんYahoo!

ビックカメラ
NEO-DX 赤犬 ビックカメラ.com
SE ロビン ビックカメラ.com

ハピネット
赤犬 4535123713446 楽天
赤犬 4535123713446 Yahoo!

STRONG EDITION ニコ・ロビン 楽天
STRONG EDITION ニコ・ロビン Yahoo!


NEO-DX 赤犬【楽天市場内検索結果】
NEO-DX 赤犬【Yahoo!ショッピング内検索結果】

STRONG EDITION ニコ ロビン【楽天市場内検索結果】
STRONG EDITION ニコ ロビン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

今日9日の18時からワンピースP.O.Pシリーズの新作サカズキと再販ニコ・ロビンの予約が開始っす^^

■POP NEO-DX 海軍本部大将 赤犬”サカズキ”
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン amazon

でも、最近は男キャラのP.O.Pシリーズは大してウマウマにならないし、女の子キャラでも再販だとさすがに微妙って感じなのでスルーならスルーでも良さそう^^;
でもまぁ一応amazonさんと、販売価格の安いあみあみ、でじたみん辺りではポチちゃっおうと思ってます^^

参考にもうすぐ発売の男キャラP.O.P新作と春に発売された女の子キャラのP.O.P再販物の状況載せておきます。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 神・エネル amazon
2011年09月発売予定、定価7,560円(税込)
NEO-DX 神・エネル【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX 神・エネル aucfan.com(最近30日間の落札品)
もうすぐ発売のP.O.P男キャラの新作^^今はまだ空売り転売の状況ですが、、既に定価ちょい上くらいが相場^^;

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ amazon
2010年02月発売、2011年04月再販、定価5,565円(税込)
STRONG EDITION ナミ【Yahoo!オークション内検索結果】
STRONG EDITION ナミ aucfan.com(最近30日間の落札品)
再販が決まるまでは2万円以上で転売されてましたが、再販後は6500円程度。再販されてもまぁボチボチ儲かってますって感じ。

で、今回再販のニコ・ロビンは先月の時点で15,000円程度で取引されてたって感じでナミよりはちょっと人気が落ちる感じ^^;でもまぁ割引有りなら問題無いだろうし、年単位で寝かせる覚悟があるなら別に定価でもいいかなって感じ。まぁこれをわざわざ寝かせるくらいなら他の受注物でも寝かせた方がいいような気もするけど^^;

とにかく後であみあみさん、でじたみんさんあたりの商品ページの予測リンクとか作りたいと思います^^と、予想リンクが無理だったらがんばってリンク更新しようと思ってます^^

広告

twitterフォローしてね^^

『本日9日18時予約開始^^ POP NEO-DX 海軍本部大将 赤犬”サカズキ” & STRONG EDITION ニコ・ロビン(再販) #onepiece』へのコメント

  1. 隣人J 2011年08月09日 16:01

    数が少ないことを祈ります!
    赤犬のフライング出品で画像が確認できますが、
    しかし、出来がひどいな。。。

  2. 裏金 2011年08月09日 16:06

    店長殿^^
    今日の予想リンクはどんな感じすかぁ^^

  3. 転売店長^^ 2011年08月09日 18:20

    >>隣人Jさん
    あみあみ辺りの状況見る限り、いつも通りって感じですよね^^;
    >>裏金さん
    あみあみ新作の方は分かったけど、、再販の方はまったく分かりませんでしたよ^^;
    でじたみんもまぁ予想通りだったかな。
    >>あさん
    それ騙しでしたねw
    騙されましたw

  4. バブル王 2011年08月09日 18:35

    店長^^
    どもっす。
    とりあえずでじでポチった。
    オクの状況見る限りだとウマウマじゃないね^^;
    まぁ遊び感覚でw
    夜も軽くポチって終了予定ですm(_ _)m

  5. おねえブタ 2011年08月09日 19:10

    店長さんこんばんは。今回は夜ゆっくり寝れますね。めでたしめでたし♪

  6. 転売店長^^ 2011年08月09日 19:14

    >>バブル王さん
    ニコ・ロビンの方が期待出来そうな感じ^^;
    >>おねえブタさん
    amazonさんの開始時間のことですよね?
    いつもこれくらい早いといいですね^^;