予約><、 ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (ニューワールド) (限定版)

予約><、 ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (ニューワールド) (限定版)

※アフィリエイト広告を利用しています。

ワンピース ギガンバトル!2 新世界 (ニューワールド) (限定版) 特典 新世界絵巻入り両面パッケージ & パスワード入りデータカードダス & 100体ドットシール付き amazon

DS用のゲームで、でかルフィ(MASTER STARS PIECE THE MONKEY・D・LUFFY -SPECIAL COLOR ver.-
)が付く限定版^^

てか、予約しようと思ってチェックしてたんだけど、、、amazonさんゲームのタイトル間違えてて、、、チェックに引っ掛からなかったよ・・・><、で、気づいた時には予約終了してました・・・オロローン(ToT)

限定版に付くMASTER STARS PIECE ルフィってフィギュアはゲーセンの景品なんかになってるフィギュアでオクではこんな感じで取引されてるフィギュアです。
MASTER STARS PIECE ルフィ【Yahoo!オークション内検索結果】
MASTER STARS PIECE ルフィ aucfan.com(最近30日間の落札品)
大体4千円前後で転売されてます。

今回はこれの色違いが付くそうです。
昨日の時点で楽天市場なんかでも売り切れが多かったので数少ないのかな?って思ってたんだけど、amazonさんも比較的早く終わってるみたいなのでやっぱ期待出来そうだと思います。

とりあえず現時点では予約出来るお店ないけど、、、どこかの予約復活等を待ちたいと思います^^;

ワンピース ギガンバトル!2 新世界 (ニューワールド) (限定版) 特典 新世界絵巻入り両面パッケージ & パスワード入りデータカードダス & 100体ドットシール付き amazon
ギガントバトル 新世界 限定【楽天市場内検索結果】
ギガントバトル 新世界 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ギガントバトル 新世界 限定【TSUTAYA.online内検索結果】
ギガントバトル 新世界 限定 ビックカメラ.com
ギガントバトル 新世界 限定 あみあみ本店

ギガントバトル 新世界 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
ギガントバトル 新世界 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約><、 ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (ニューワールド) (限定版)』へのコメント

  1. メル 2011年08月10日 01:06

    今日から予約開始だったんですか?Amazon

  2. 転売店長^^ 2011年08月10日 20:27

    >>メルさん
    そですね。
    ランキング推移見てた限り9日の夜開始だったと思います。

  3. りょうたん 2011年08月10日 20:51

    転売屋より、ワンピースコレクターが買って売り切れてるみたいですね。

  4. 転売店長^^ 2011年08月11日 23:04

    >>りょうたんさん
    大抵の物は転売屋よりファンなりコレクターなりが買ってる数の方が圧倒的に多いと思いますよw
    まぁamazonさんでの予約が終了するまで、これ取り上げる転売屋いなかったのでっていうのあるからそう思えるのも分かりますけど^^