【Amazon.co.jp限定 3Dアナザージャケット付き】初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)Blu-ray限定盤

【Amazon.co.jp限定 3Dアナザージャケット付き】初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)Blu-ray限定盤

※アフィリエイト広告を利用しています。

【Amazon.co.jp限定 3Dアナザージャケット付き】初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)Blu-ray限定盤 amazon
amazon限定で3Dアナザージャケット付きが発売決定^^
他に普通のBlu-ray限定盤と同じく「ねんどろいどぷらす 初音ミク カラフルドロップ Yおじバージョン チャーム」、オフショット映像等が付くそうです。

あんま期待出来そうには無いけど・・・一応の10ポチです^^

初音ミク ライブパーティー2011 amazon【Yahoo!オークション内検索結果】
初音ミク ライブパーティー2011 amazon aucfan.com(最近30日間の落札品)

普通のBlu-ray限定盤、DVD限定盤は以下です。
初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪) Blu-ray 限定盤 amazon
初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪) DVD 限定盤 amazon
DVD限定盤には「チアフルキャンディnezukiバージョンラバーストラップ」が付きます。

普通のBD、DVD限定盤自体が品薄になってくれればうれしいです^^
まぁとにかくamazonさん限定のBDのみ転売チャレンジしようと思います。

広告

twitterフォローしてね^^

『【Amazon.co.jp限定 3Dアナザージャケット付き】初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)Blu-ray限定盤』へのコメント

  1. ミッケー 2011年08月17日 19:32

    アマゾン限定ってウマウマできた覚えがない^^;

  2. くるる 2011年08月17日 22:36

    今年のミクパはgdgdで最悪だったので、これは無理だと思いますよ

  3. ミスター 2011年08月18日 14:41

    MHF オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージ コレクターズエディション(PC)

  4. にわか雨 2011年08月18日 19:36

    モンハンHDは放流しましたか… イーカプのヘッドセットがロックされました

  5. まじか 2011年08月19日 14:18

    まぎか ねんどろいどポイすべきすかね??

  6. 転売店長^^ 2011年08月19日 19:29

    >>ミッケーさん
    マイケルのDVDとかは予約段階では一時的に品薄になって空売り転売されたりしてるんですよ。でも、まぁいくらでも作れる感じだったので後で復活しまくって樹海化しましたけどw
    今回のはねんぷち付きだし数も決まってるかなぁって思ってちょっと期待しましたけど、元の商品自体がそこまで売れないみたいでやっぱ無理っぽいですね^^;
    >>くるるさん
    そうなんですか。今も売切れないしくるるさんの言うとおりみたいです^^
    >>ミスターさん
    ども。
    なんでXbox版とPC版の予約開始が違ったんですかね?xbox版は2週間くらい前に予約開始だったのに。。。
    >>にわか雨さん。
    HDダメでしたね^^;
    >>まじかさん
    そですね。ちょっと難しい感じですね。
    割引有りなら買いますけどねぇ。。
    と、再販がしばらく無いならウマウマになっていくかもだけど、、再販すぐか、しばらく後かはちょっと分からない雰囲気ですしね^^;