吉良吉影のネクタイ通販再販^^ (吉良吉影のジャガードタイ) 「ジョジョの奇妙な冒険」×「ultra BRAND」 『KILL・A Jacquard tie』 他^^ #jojo

吉良吉影のネクタイ通販再販^^ (吉良吉影のジャガードタイ) 「ジョジョの奇妙な冒険」×「ultra BRAND」 『KILL・A Jacquard tie』 他^^ #jojo

※アフィリエイト広告を利用しています。

吉良吉影のジャガードタイ ultra BRAND | KILL・A Jacquard tie ultra BRAND
2011年9月30日23時まで受注、2011年11月下旬から12月にかけて発送。
定価12,600円(税込)

2008年発売に初回の受注販売、2009年に2回目の受注販売されていずれもウマウマになっていた吉良吉影ネクタイが再販されます^^

再販っていうか新型でジャガード素材になったみたいで定価も上がってます^^;

前回の再販時は定価9975円(税込)、2009年12月発送って感じ
吉良吉影 ネクタイ【Yahoo!オークション内検索結果】
吉良吉影 ネクタイ aucfan.com(最近30日間の落札品)
前回は2回目の販売ってことで転売的にウマウマなのもそこそこ知られてたし、みんな突撃して転売相場崩壊するんじゃねーかな?って不安もあったんだけど、、、結局発送されてすぐに数千円ウマウマって状況になりました。半年後とかからはさらに一段階転売相場が上がって1万円程度の利益を出してる物も普通にありましたって感じでした。

吉良吉影 ネクタイ【amazon.co.jp内検索結果】
吉良吉影 ネクタイ【楽天市場内検索結果】
吉良吉影 ネクタイ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

で、今回は、、、三回目の受注通販でみんな転売チャレンジで突撃するのは目に見えてるし^^;しかも新素材で定価がちょっと上がってます^^;
ってことでちょっと相場崩壊するんじゃないの?って不安はありますが、、、前回もそんな不安を抱えながらもウマウマしたし、、玉砕覚悟で突撃しようと思います。。。うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ってことで、、、控えめに9ポチ^^;

吉良吉影 ジャガードタイ【Yahoo!オークション内検索結果】
吉良吉影 ジャガードタイ aucfan.com(最近30日間の落札品)

他^^

Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD] amazon
ジャニーズに新人グループのファーストDVD限定盤^^

今回2種類のDVDが発売されるんだけど、その2種類をセットにしてさらに3方背スリーヴ仕様、全52ページのスペシャルフォトブック付きにした商品^^

先日発売されたデビューシングルは発売当初は樹海かボランティアって状況でしたが、1週間程したら少しプラスで転売されるような状況になってます。
デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)(DVD付) amazon
デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)(DVD付) amazon
2011年08月10日発売、それぞれ定価1,680円(税込)
Everybody Go 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
Everybody Go 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

今回のDVD限定盤の特典はフォトブックなのでちょっと転売的には期待しずらい感じもありますが、、一応10ポチしておきたいと思います^^

Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD] amazon
AVBD-91898 @TOWER.JP
Kis-My-Ft2 DVD 初回限定生産icon セブンネットショッピング
Kis-My-Ftに逢えるde Show 限定【楽天市場内検索結果】
Kis-My-Ftに逢えるde Show 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Kis-My-Ftに逢えるde Show 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
Kis-My-Ftに逢えるde Show 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『吉良吉影のネクタイ通販再販^^ (吉良吉影のジャガードタイ) 「ジョジョの奇妙な冒険」×「ultra BRAND」 『KILL・A Jacquard tie』 他^^ #jojo』へのコメント

  1. にわか 2011年08月27日 09:52

    投稿記事とは関係ない話なんですが、
    ヤフオク情報商材転売って稼げるんでしょうか?

  2. あっちゃん 2011年08月27日 12:21

    これはよく分からないからぽちれないけど、アフィ関係なく紹介してくれると凄く好感持てます

  3. バカはきらい 2011年08月27日 12:46

    にわかへ
    おまえみたいなバカは転売してもトラブルに巻き込まれるだけだやめとけ。

  4. ミスター 2011年08月27日 18:33

    機動戦士ガンダム EXTREAM VS 本体同梱版の東京ゲームショウにて発表あれば転売ウマウマです。

  5. 2011年08月27日 23:38

    自分用に1ポチしたいですw

  6. つけ麺大王 2011年08月28日 18:26

    おいっ!これからつけ麺作って食べるわ。
    それとカキのバター焼きね。
    特大のカキが届いた。
    ウマウマするか?

  7. アホ初心者 2011年08月29日 16:28

    お忙しい中、お願いします。
    海外版DVDをアマゾンで売ったら、やはり、違法なのでしょうか?アマゾンから、出品停止になったりしますか?宜しくお願いします。

  8. 転売店長^^ 2011年08月29日 17:08

    >>にわかさん
    ヤフオクで転売するんですよね?売れてそうなら儲かるんじゃないですか??
    それとも「ヤフオク情報商材転売」っていう情報商材を自分で買って勉強して、その上で何か他の商品を転売して儲かるの?って話ですか??それだと中身を知らないとまったく分からないです^^;
    >>あっちゃんさん
    アフィ関係なくってことも無いですよ^^;ヤフオクとかのリンクにアフィ入ってるし^^;
    >>バカはきらいさん
    はなっから否定するのもどうかと思いますよw
    大部分が無駄な事、ひどい内容、真似するには敷居が高い事ばっかりって場合もありますけど、、自分に出来る事、役立つことが一つでもあれば、その知識で数万簡単にかせげるようになったりする場合もありますからねぇw
    でもまぁ、、僕も気が向くと情報商材買う時あるんだけど、役立つ事が一つも書かれてないって場合が多いですけどね^^;僕のブログが紹介されてたりとかもありましたよw
    >>ミスターさん
    本体同梱発売とオリジナルデザインであることを祈りたいですね^^
    >>つけ麺大王さん
    牡蠣は生牡蠣が一番だと思うけど^^;
    その次はカキフライ^^
    バター焼きはその次かな^^;
    >>アホ初心者さん
    韓国とか台湾盤ってことですよね?
    海賊盤じゃないなら違法じゃないと思いますけど、、日本版のページで一緒に出品していいのかどうかはちょっと分からないです。扱った事無いし^^;サーセン^^;
    まぁamazonさんに確認してみるのが一番ですよ^^

  9. ばかはきらい。 2011年08月29日 21:21

    ちがうくね?
    情報商材をコピーしてそのまま転売すんじゃねーの?

  10. アホ初心者 2011年08月29日 21:50

    ありがとうございました。参考になりました。
    直メール出しましたが、無視して貰って結構です。

  11. 転売店長^^ 2011年08月31日 13:20

    >>ばかはきらい。さん
    そうなんですかね?それだと単純に転売許可されてる商材なら良いだろうし、落札されてるようなら儲かるだろうし。。ってすぐ分かるはずですよねw
    なので違う意味で書いてるのかな?って思ったんですよね^^;色々な解釈出来るような書き方だと色々なパターン考えて返事しないといけなくて^^;
    >>アホ初心者さん
    いえいえ、参考になってないです^^;サーセン^^;

  12. にわか 2011年09月01日 01:23

    ヤフオクで出品されてる情報商材を文面ちょこっと変えて出品するって方法です。
    履歴見ても売れてる感出すために複数アカウントで自作自演してるか仲間内で落札してるかもしれないので詳しい店長さんに実態をお伺いしたのです。
    ぶっちゃけ儲かるなら転売商品を苦労して捌くより半自動的に稼げて楽だと思うんですよね。
    後バカは嫌いはもう黙れ。
    こーいう話すると必ず脊髄反射的に湧き出てくるまるで虫な。
    ライバル潰し?
    よっぽど困るの?www
    そうでないなら無視してスルーすれば良いだけだろ。

  13. 転売店長^^ 2011年09月01日 11:43

    >>にわかさん
    いや、情報商材を売ったことはないので実態は分からないですねぇ。すみません^^;