予約開始^^ ねんどろいど 初音ミク・アペンド

予約開始^^ ねんどろいど 初音ミク・アペンド

※アフィリエイト広告を利用しています。

ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

初音ミクの新作ねんどろいど予約開始^^

ねんどろいど 初音ミク アペンド【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 初音ミク アペンド【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ねんどろいど 初音ミク・アペンド あみあみ本店
ねんどろいど 初音ミク・アペンド あみあみ楽天
ねんどろいど 初音ミク・アペンド あみあみYahoo

ねんどろいど 初音ミク アペンド【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 初音ミク アペンド aucfan.com(最近30日間の落札品)

初音ミクのねんどろいどは数バージョン発売されてますけど、最初に発売されたノーマルな初音ミク以外は発売当初は転売無理って感じでした。
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスver amazon
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

今回のも一定期間注文受けた数量を生産するような感じだろうし、ちょっと難しいのかな?とも思いますけどそこそこかわいいと思うしスルーするわけにもいかないので10ポチです^^;

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX amazon
これは再販^^

BOXそのままで、地味に転売され続けてるので再販の生産数がそこそこ少なければ期待だと思います^^と、再販日あたりで転売は難しいって状況だったとしても、普通のねんどろいどよりも再販頻度は低めな感じっぽいので寝かせ気味に転売チャレンジするのもアリかな?って感じだと思ってます。

最近のオク状況
ねんどろいどぷち ボーカロイド BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいどぷち ボーカロイド BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)

10ポチです^^

※あみあみ各店でも予約開始。1限になってるので生産数はあんまり多くなさそうです^^こっちの方が期待かも^^

ねんどろいどぷち ボーカロイド #01 BOX あみあみ本店
ねんどろいどぷち ボーカロイド #01 BOX あみあみ楽天
ねんどろいどぷち ボーカロイド #01 BOX あみあみYahoo
ねんどろいどぷち ボーカロイド BOX【楽天市場内検索結果】
ねんどろいどぷち ボーカロイド BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

初音ミク 恋は戦争ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) amazon
かっこいいミクのフィギュア^^

でも、かっこいい感じのミクフィギュアって今までもいくつか発売されてるけど、、、転売的にウマウマだったこと一度も無いのでスルーします^^;

一応ポチりたいって人はどぞ^^;
と、これはグッスマのオンラインショップ限定でDXバージョンも予約受付されてます。これも一定期間注文あった数生産する感じみたいですね^^;

初音ミク 恋は戦争ver.【楽天市場内検索結果】
初音ミク 恋は戦争ver.【Yahoo!ショッピング内検索結果】
初音ミク 恋は戦争ver.【あみあみ本店内検索結果】

初音ミク 恋は戦争ver.【Yahoo!オークション内検索結果】
初音ミク 恋は戦争ver. aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ ねんどろいど 初音ミク・アペンド』へのコメント

  1. みみ 2011年08月31日 21:26

    初音ミク lat式verは寝かせたら利益でますかね?

  2. ミスター 2011年09月01日 03:48

    PS3 二ノ国 白き聖灰の女王 本体同梱版の発売決定
    ファミ通に載っています。ネット情報なし

  3. ミスター 2011年09月01日 03:55

    PS3 二ノ国 白き聖灰の女王 本体同梱版の発売決定
    ファミ通の写真です。

  4. 転売店長^^ 2011年09月01日 11:50

    >>みみさん
    うーん、どうですかね^^;
    あのミクなら後には定価以上に行くような気もするけど、、ちょっと分からないですね。すみません^^;
    まぁ寝かせってギャンブル的な要素が大きくなるんでその辺覚悟の上で決めるしかないと思いますよ。
    >>ミスターさん
    画像見ました。
    かっこいいっていうか良い感じの質感っていうかカラーっぽいですね。
    でもまぁ二ノ国に強烈なファンってあんまいなそうだし、、生産数が思ってる以上に少なければ、、って感じじゃないかな^^