予約準備^^ P.O.P Sailing Again ナミ & ルフィ & チョッパー #onepiece

予約準備^^ P.O.P Sailing Again ナミ & ルフィ & チョッパー #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

あとはでじたみんさん21時30分以降の予約再開待ち^^ヤフー店の方は30分ちょうどから開始するように設定されてますね^^

amazon予約開始^^
Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ナミ amazon
Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again モンキー・D・ルフィ amazon
Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again トニートニー・チョッパー amazon

今回のは結構期待出来そうな感触ですね^^

P.O.P Sailing Again ナミ amazon

Sailing Again ナミ【楽天市場内検索結果】
Sailing Again ナミ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Sailing Again ナミ【Yahoo!オークション内検索結果】
Sailing Again ナミ aucfan.com(最近30日間の落札品)

P.O.P Sailing Again ルフィ amazon

Sailing Again ルフィ【楽天市場内検索結果】
Sailing Again ルフィ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Sailing Again ルフィ【Yahoo!オークション内検索結果】
Sailing Again ルフィ aucfan.com(最近30日間の落札品)

P.O.P Sailing Again チョッパー amazon

Sailing Again チョッパー【楽天市場内検索結果】
Sailing Again チョッパー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Sailing Again チョッパー【Yahoo!オークション内検索結果】
Sailing Again チョッパー aucfan.com(最近30日間の落札品)

Sailing Again ナミ ビックカメラ.com
Sailing Again ルフィ ビックカメラ.com
Sailing Again チョッパー ビックカメラ.com

あみあみ予想ページ^^

予想ハズレの可能性も普通にあります。分かり次第修正します。
と、ナミは女の子キャラなので期待してますけど、、P.O.P SE エンディングver.みたいに普通に転売的には樹海化した物もあるので、3限ならamazonさんの予約開始を待ってスルー、1限なら数は少ないでしょうからポチっちゃおうと思ってるって感じです。
ルフィ、チョッパーはどうしようかな。。って感じなんだけど、、1限ならナミポチるついでにポチっちゃおうと思ってます。
FIG-IPN-2497 ルフィ | FIG-IPN-2498 チョッパー | FIG-IPN-2499 ナミ あみあみ本店

FIG-IPN-2497 | FIG-IPN-2498 | FIG-IPN-2499 楽天店

FIG-IPN-2497 | FIG-IPN-2498 | FIG-IPN-2499 Yahoo!店

でじたみん

こっちも予想外れる可能性は普通にあります。
JS87 ルフィ | JS88 ナミ | JS89 チョッパー 楽天店

JS87 | JS88 | JS89 Yahoo!店

amazon内検索結果
Sailing Again ナミ amazon
Sailing Again ルフィ amazon
Sailing Again チョッパー amazon

ハピネット

ナミ 4535123713521 | ルフィ 4535123713507 | チョッパー 4535123713514 楽天

ナミ 4535123713521 | ルフィ 4535123713507 | チョッパー 4535123713514【Yahoo!ショッピング内検索結果】

さっきまで山下達郎のシアターイベント in MOVIX仙台(ザ・モール長町) に行ってました^^

簡単にレポすると、もう色んな所でレポされてるライブ映像が流れて、、その後で達郎大先生登場^^
で、ラジオのアナウンサーとトークしてたんだけど、、長町に昔従兄弟が住んでたって話が珍しかったくらいで、後はどこかで聞いたような話ばっかり^^;被災者へのお見舞い、アルバム発売が遅れてどうのこうの、、JOY2のためにいつも通りのアホみたいに選曲、リマスター作業をするよって話、、ワーナーのミュージシャンのリストラの話とワーナーの役員がどうのこうので6年前はこれ以上メジャーからアルバムは出せないと思ってたライブ中心にしようと思ってた、、口うるさいファンへの愚痴w、って感じ、そんで最後に営業のような感じで、、演歌歌手になったつもりで歌いますなんつって希望という名の光とバラ色の人生をカラオケで歌って帰っていきました。実際カラオケだとああカラオケだなぁwって感じが少しwまぁそれでもすごくよかったし、やまたつのお○○○ペロペロ^^って気持ちになりました^^

久しぶりに楽しい気持ちで過ごせました^^

おしまい。

で、明日7日18時からPOP新作予約解禁だそうです^^

先日発売されたばかりのレイリー、青雉なんかは転売的にボロボロな状況ですが、、、今回は転売的にウマウマになる傾向の女の子キャラ「ナミ」が出るので期待してます^^

あみあみ、でじたみんさんなんかではページ予測が可能な場合も多いで、明日それぞれのショップを見てみて出来たら予測リンクも貼ります^^と、JANコード等詳細情報も出てきたら随時リンク追加する予定です^^

まぁ予測は結構外したりもするんだけど、よかったら僕のサイトで予約合戦に参加しようず^^^

■P.O.P Sailing Again ナミ

■P.O.P Sailing Again ルフィ

■P.O.P Sailing Again チョッパー

広告

twitterフォローしてね^^

『予約準備^^ P.O.P Sailing Again ナミ & ルフィ & チョッパー #onepiece』へのコメント

  1. のろまの亀 2011年09月07日 17:27

    おい、まだか。
    あんまり押せーと朕をふむぞ。

  2. 転売店長^^ 2011年09月07日 17:37

    >>のろまの亀さん
    カス!

  3. みっけー 2011年09月07日 17:46

    アフィ踏んでやるから頑張れ

  4. のろま 2011年09月07日 17:53

    JANコードはよ

  5.   2011年09月07日 18:06

    POPの戦争には久々に参加しましたけど、余裕でしたね。
    逆に不安になってくるw

  6. モココ 2011年09月07日 18:27

    1つですが予約できました。
    ありがとうございます。

  7. AAA 2011年09月07日 18:28

    みんなはえーな
    いつの間にか終わってたわ\(^o^)/

  8. のろまの亀 2011年09月07日 18:43

    わしにはついてけん。
    アマはたのむぞ

  9. おすぶた 2011年09月07日 18:45

    ゲット成功!店長いつもありがとう!
    やらないか!アッーーー!!

  10. める 2011年09月07日 18:45

    尼って遅いのか

  11. おねえブタ 2011年09月07日 21:38

    店長さんこんばんは!!
    今回は久しぶりの女キャラで期待できそうですね♪
    おかげで数は稼げませんでしたが、実入りは多そうです♪
    アマも終わって早く寝れますね♪おやすみなさい。。。

  12. ぽっちりんこ 2011年09月07日 22:06

    店長
    ナミ今は+2k程度だけど、寝かせる予定ですか?

  13. ミスター 2011年09月08日 12:48

    CECH-ZED1J動画

  14. 転売店長^^ 2011年09月08日 23:50

    >>おねえブタさん
    そですねぇ。
    てか、最近amazonさん予約開始早いような気が^^
    >>ぽっちりんこさん
    寝かせ、、迷いますね^^
    でもそんなに再販早いってことも無いでしょうから買ったうちの少しは寝かせると思いますよ。
    とりあえず儲け出して安心したいって気持ちがどうしてもあるので全部寝かせるってことはあんま無いんですよね^^;
    >>ミスターさん
    どうですか?魅力的に見えました?
    僕は興味が無くて、分からないwww