amazon予約開始^^ 嵐 迷宮ラブソング 初回限定盤 #arashi JACA-5285 4580117622914

amazon予約開始^^ 嵐 迷宮ラブソング 初回限定盤 #arashi JACA-5285 4580117622914

※アフィリエイト広告を利用しています。

予約受付中。9限。
4580117622914 TSUTAYA.online
オークションでも空売り転売が始まってるけど、、今のところ薄利^^;

迷宮ラブソング【初回限定盤】 amazon
2011/11/02発売、定価1,470円(税込)

ジャニーズ嵐のニューシングル^^

嵐も最近はシングル、アルバム共に転売出来たり、出来なかったりって感じで色々なお店でガンガン予約しまくるってわけにもいかない感じですがまぁ期待したいです^^

今回のシングル限定盤の特典DVDには表題曲「迷宮ラブソング」のPVが入ってるそうです。

とりあえず20ポチで^^

嵐 迷宮ラブソング [CD+DVD]<初回限定盤> @TOWER.JP
4580117622914 TSUTAYA.online
4580117622914 ビックカメラ.com
迷宮ラブソング 限定【楽天市場内検索結果】
迷宮ラブソング 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
迷宮ラブソング(初回限定盤/CD+DVD)icon セブンネットショッピング
迷宮ラブソング (+DVD)【初回限定盤】icon HMV

迷宮ラブソング 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
迷宮ラブソング 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ 嵐 迷宮ラブソング 初回限定盤 #arashi JACA-5285 4580117622914』へのコメント

  1. ホモダチ 2011年09月29日 18:01

    もうすぐ太鼓おじさんがやってくんだけどマジいらんわ
    ぽっぽもう完全オワコンだよね
    たぶん最後に踏んだのホモのアフィなんだけどキャンセルしてもいい?

  2. ホモガチ 2011年09月29日 18:34

    いいよ^^;

  3. 転売店長^^ 2011年09月29日 18:46

    >>ホモダチさん
    割引無いからちょっと厳しいですよね^^;寝かせるのもどうなのかな?って雰囲気になってきたような気もしなくもないし・・・^^;
    >>ホモガチさん
    アホ!

  4. akbe 2011年09月29日 21:40

    akbのpspのやつも厳しいですよねー

  5. 転売店長^^ 2011年09月29日 22:11

    >>akbeさん
    厳しいっていうかダダ余りですぐにセール価格になりそうですよねw
    適度に数絞ればいいのに^^;

  6. モココ 2011年09月30日 13:41

    店長さん
    そういえば、ラブプラスの当選結果のメールは来ましたか?

  7. ミスター 2011年09月30日 14:00

    METAL GEAR SOLID HD EDITION KONAMI STYLE PREMIUM PACKAGE コナスタ予約開始

  8. 転売店長^^ 2011年09月30日 20:08

    >>モココさん
    俺応募したの遅かったのでメールはまだ来てないっぽいです。でも購入履歴で当落分かる状態になってるみたいで、結構な確率で当たってました。
    >>ミスターさん
    ヘッドホンとマグカップってどうですかね^^;僕個人の感想だと、、、注目してたけどガッカリだな^^;って感じ^^;

  9. TQ 2011年09月30日 20:18

    コンプリートセットって受注なんですかねw
    周りの人間みな当選してますね(;゚д゚)

  10. PS 2011年09月30日 20:52

    他のみなさん、コナミのサイトからラブプラスは応募しました?結果はどうでしたか?
    みんな店長のように殆んど当たってるカナ?

  11. るろうに 2011年09月30日 21:20

    見たいけど重い・・・

  12. るろうに 2011年09月30日 21:23

    僕も1分の1で当選みたいです。

  13. おねえブタ 2011年09月30日 21:35

    店長さんも当たったんですね♪あたしもネネ&マナカ当たりました♪落選の人もいるようですからイケルカモカモ♪

  14. 豆腐 2011年09月30日 22:02

    ふつうに全部落ちてたorz

  15. りょうたん 2011年09月30日 22:34

    ネネマナカリンコ各1注文ですべてハズレ、キャンセルされる注文のやり方でしちゃったのかな、単に運が悪かったのかな…

  16. 転売店長^^ 2011年09月30日 22:54

    >>TQさん
    受注では無いでしょうね。普通にハズレ報告もあるし、オークションでもウマウマになってますから。
    でも当選確率は良かったっぽいので期待してた程の儲けにはならないかもしれませんね。
    まぁ後はウマウマを祈るだけです^^
    >>PSさん
    みんな結構当ってるっぽいですけどねぇ。。重複のチェックも甘かったっぽいし。
    >>るろうにさん
    重かったですね。
    てかヤフメはどれもメール届くの遅かったですよ^^;
    >>おねえブタさん
    そですね。普通に落選の人もいるから樹海は無いと思いますけどねぇ。
    まぁみんなでウマウマを祈りましょう^^
    >>豆腐さん
    それは残念^^;
    キャンセル分の販売に期待したいですね^^
    >>りょうたんさん
    どっちだったんですかねぇ。。
    まぁキャンセル分に期待したいですね^^