amazon予約開始^^ 月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属) #anohana

amazon予約開始^^ 月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属) #anohana

※アフィリエイト広告を利用しています。

月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属) amazon

そこそこ人気だったアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のキャラめんまちゃんのねんどろいどぷちが付きます^^

販売店は少なくてamazonさんと以下の3店。
9784902948127【TSUTAYA.online内検索結果】
【雑誌】月刊アニメスタイル 第6号 アニメイト
書籍::「月刊アニメスタイル」第6号【付録】ねんどろいどぷちめんま ゲーマーズ

月刊アニメスタイル めんま【Yahoo!オークション内検索結果】
月刊アニメスタイル めんま aucfan.com(最近30日間の落札品)

月刊アニメスタイルは毎号ねんどろいどぷちが付くんだけど、最近発売された物の状況はこんな感じ。
月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属) amazon
2011年5月発売、定価1,575円(税込)
月刊アニメスタイル 逢坂大河【Yahoo!オークション内検索結果】
月刊アニメスタイル 逢坂大河 aucfan.com(最近30日間の落札品)
これは発売直後から千円程儲けが出てて、今はもうちょっと相場が上がって2千円程の儲けって感じの状況。

月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属) amazon
2011年8月25日発売、定価1,575円(税込)
月刊アニメスタイル ナディア【Yahoo!オークション内検索結果】
月刊アニメスタイル ナディア aucfan.com(最近30日間の落札品)
こっちは今現在だとまだちょっと厳しい状況^^;

月刊アニメスタイル第3号 (ねんどろいどぷちエドワード・エルリック付属) amazon
2011年9月30日発売、定価1,575円(税込)
月刊アニメスタイル エルリック【Yahoo!オークション内検索結果】
月刊アニメスタイル エルリック aucfan.com(最近30日間の落札品)
こっちは明日発売だけど、、やっぱりしばらくは転売的に厳しい状態が続きそう^^;

ナディアなんかはスルーしてたんだけど、、でもまぁどれも寝かせればどうにかなるのかな?って感じの状況だし、今回のめんまちゃんは人気的にもそこそこ期待出来るキャラだと思うので10ポチします^^

発売日前に全店売切れてたらオークションの状態がどうであれ買い取って少し寝かせ気味で転売しようかなって感じです^^

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ 月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属) #anohana』へのコメント

  1. モココ 2011年09月29日 12:55

    店長さん
    こんにちは
    月刊アニメスタイル第4号のホシノ・ルリはどうだと思いますか?
    個人的にはこちらのほうが売れそうな気がするのですが。

  2. 転売店長^^ 2011年09月29日 13:44

    >>モココさん
    どうなんですかねぇ。てか俺ホシノ・ルリはスルーしちゃってるんですよw
    別に深く考えてスルーしたわけでもなくてなんとなくスルーしただけなんですがw
    てか今までナディアとかも普通に無理だろうと思ってたけど、今日状況見てみたらナディアも儲けが出てるわけじゃないけど、損も無いような状況なので大抵大丈夫なのかな?って考え直したくらいです^^;

  3. める 2011年09月29日 19:50

    このキャラふつうにかわいいですね^^

  4. 転売店長^^ 2011年09月29日 22:15

    >>めるさん
    かわいいかな?^^;
    僕AVしか見ないから・・・^^;

  5. める 2011年09月30日 00:11

    ちなみにどんなジャンルですか?^^

  6. 転売店長^^ 2011年09月30日 20:01

    >>めるさん
    どんなジャンルとかはないですよw
    最近だと希志あいのの新しいのとかJULIAの新しいのが良かったですね^^