本日18時予約解禁^^ Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ロロノア・ゾロ & NEO-DX 海軍本部大将 黄猿 ボルサリーノ

本日18時予約解禁^^ Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ロロノア・ゾロ & NEO-DX 海軍本部大将 黄猿 ボルサリーノ

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazon予約開始^^
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 黄猿【ボルサリーノ】 amazon
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again ロロノア・ゾロ amazon

そろそろ寝ます。
下にamazonさんの検索結果リンクを作ったのでよかったら使って下さい。
でも最近amazonさんのサイト内検索がおかしいみたいで、、既に予約開始してるSAナミとかSAルフィとかも検索しても出てこないって感じなんで今回のゾロ、黄猿も検索結果には出ないような気がします^^;
Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again モンキー・D・ルフィ amazon
Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again モンキー・D・ルフィ【amazon.co.jp内検索結果】
おかしいw

そんなわけで誰かが見つけてきてネットに情報流れると思うんで、その情報を拾う形でなるべく早く僕のブログにも載せたいと思います。でももうすぐ寝るので無理かもですがw

じゃおやすみなさい^^

Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ロロノア・ゾロ【amazon.co.jp内検索結果】
Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX 海軍本部大将 黄猿 ボルサリーノ【amazon.co.jp内検索結果】

以上2種が本日18時予約解禁^^

ただ、最近のPOPシリーズは人気キャラ以外はちょっと転売的に厳しい感じで、今回の黄猿なんかはまぁ発売日周辺にはボランティアか定価購入ならちょい樹海だろうな。。って想像できちゃうかんじ^^;

Sailing Again ロロノア・ゾロの方は、、同じくSailing Againシリーズのルフィよりちょい下くらいの状況になるだろうから、、、やっぱいまいちな感じになりそうだな。。って予想ですね^^;

まぁどっちもあみあみ、でじたみん辺りの割引価格で購入しておけばまぁどうにかなると思うし、僕らの予想よりも良い状況がくればラッキーなので、あみあみ、でじたみん辺りで1限なら積極的にポチっておきたいです。もしも3限ならスルーかな。。
あとはまぁamazonさん中心でしょうね。割引有りなのを祈ります(-人-)ナム~~♪

で、後であみあみ、でじたみん辺りのページ予測が出来たら載せようと思います。まぁ最近は外れる事が多いですけどw

あみあみ(本店、楽天市場店、Yahoo!ショッピング店の各店の開始時間がちょっとずれる場合が多いのでどこかの支店で売切れても他の支店を粘ってリロードしてると良いです)

Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ロロノア・ゾロ【amazon.co.jp内検索結果】
Sailing Again ロロノア・ゾロ【楽天市場内検索結果】
Sailing Again ロロノア・ゾロ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
P.O.P SA ロロノア・ゾロ ハピネット楽天市場店
P.O.P SA ロロノア・ゾロ ハピネットYahoo!店
P.O.P SA ロロノア・ゾロビックカメラ.com
P.O.P SA ロロノア・ゾロ あみあみ本店
P.O.P SA ロロノア・ゾロ あみあみ楽天
P.O.P SA ロロノア・ゾロ あみあみYahoo!
P.O.P SA ロロノア・ゾロ でじたみん楽天
P.O.P SA ロロノア・ゾロ でじたみんYahoo!

Sailing Again ロロノア・ゾロ【Yahoo!オークション内検索結果】
Sailing Again ロロノア・ゾロ aucfan.com(最近30日間の落札品)

Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX 海軍本部大将 黄猿 ボルサリーノ【amazon.co.jp内検索結果】
NEO-DX 黄猿【楽天市場内検索結果】
NEO-DX 黄猿【Yahoo!ショッピング内検索結果】
P.O.P NEO-DX 黄猿 ハピネット楽天市場店
P.O.P NEO-DX 黄猿 ハピネットYahoo!店
P.O.P NEO-DX 黄猿ビックカメラ.com
P.O.P NEO-DX 黄猿 あみあみ本店
P.O.P NEO-DX 黄猿 あみあみ楽天
P.O.P NEO-DX 黄猿 あみあみYahoo!
P.O.P NEO-DX 黄猿 でじたみん楽天
P.O.P NEO-DX 黄猿 でじたみんYahoo!

NEO-DX 黄猿【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX 黄猿 aucfan.com(最近30日間の落札品)

と、今日予約開始の2種の参考になりそうな商品は以下です。

Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again モンキー・D・ルフィ amazon
2011年12月発売予定、定価6,300円(税込)
Sailing Again ルフィ【Yahoo!オークション内検索結果】
Sailing Again ルフィ aucfan.com(最近30日間の落札品)
安いお店なら送料込み5,500円くらいで買えてるでしょうから千円ちょいくらいの儲けっていうのが空売り転売の相場ですかね^^;発売日周辺はもうちょい下がりそうな気もするけど^^;
で、今回のゾロはこれと同じくらいかちょい下くらいの状況になるんじゃないか?って思います。もちろんこれ以上を期待したいですけど。

下2つは今回の黄猿の参考になると思います。赤犬、青キジ、黄猿ってセットだろうし。でも両方とも転売の状況は厳しいです^^;
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 赤犬【サカズキ】 amazon
2011年11月発売予定、定価7,560円(税込)
NEO-DX 赤犬【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX 赤犬 aucfan.com(最近30日間の落札品)
安いお店で6,500円くらいで買えてるでしょうから、、、ってそれでもボランティアの状況^^;厳しい><、

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 青雉 【クザン】 amazon
2011年09月発売、定価7,560円(税込)
NEO-DX 青雉【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX 青雉 aucfan.com(最近30日間の落札品)
空売り転売の相場は上の赤犬と同じような感じですが、、発売日以降はボロボロ^^;現在は5千円くらいで落札されてるのもあります^^;って感じ。

広告

twitterフォローしてね^^

『本日18時予約解禁^^ Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again ロロノア・ゾロ & NEO-DX 海軍本部大将 黄猿 ボルサリーノ』へのコメント

  1. バブル王 2011年10月06日 17:53

    店長^^
    どもっす。
    今回は微妙だね…^^;

  2. 転売店長^^ 2011年10月06日 18:09

    >>バブル王さん
    そですね^^;
    満足出来るくらいのウマウマを期待出来るのはSailing Againの女の子キャラくらいですかねぇ^^;

  3. バブル王 2011年10月06日 18:12

    店長^^
    今でじたみんでポチれたけど…
    ちょいと売り切れるの早くないですか?
    今回は期待してよし???
    他でもポチっちゃおうかな^^

  4. 転売店長^^ 2011年10月06日 18:35

    >>バブル王さん
    転売的に微妙な最近の物もなんだかんだでこれくらいの速さで無くなってますよ^^;
    まぁ安いならどうにかなるとは思うんですけどね。

  5. バブル王 2011年10月06日 18:44

    店長^^
    今オクで確認したら…安いねw
    これではあまりウマウマできなさそうなので…
    後はスルーします^^
    アドバイスありがとうございますm(__)m

  6. ten 2011年10月06日 19:05

    店長さん
    無事にあみ本店、たみんなどで捕獲できました
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします

  7. (´・ω・`) 2011年10月06日 19:29

    みなさん出品してる商品が削除されたことありますか?
    先日、空売りしてた商品が削除されてたんですがこんなの初めてで正直ビビってます・・・

  8. める 2011年10月06日 20:13

    通報されたんじゃないの

  9. AAA 2011年10月06日 20:49

    通報とか日常茶飯事だろjk

  10. 名無しニワカス^^ 2011年10月06日 21:02

    やる気出なかったし、めんどかったんで今回はスルーした。

  11. ten 2011年10月06日 21:03

    削除されるだけで、IDは大丈夫なんですか?

  12. (´・ω・`) 2011年10月06日 21:21

    >>tenさん
    数多く空売り出品している中のひとつだけなんですけどね
    一つだけっていうのが不気味で・・・

  13. ten 2011年10月06日 22:44

    違反申告が異常に多かった商品とかでは?

  14. (´・ω・`) 2011年10月06日 23:00

    いや、せいぜい1,2回だったと思う

  15. ブリ 2011年10月06日 23:30

    黄猿・・・・ダメだこりゃ( ̄◇ ̄;)

  16. 健夫 2011年10月07日 00:05

    アディダスノエルうまうま^^

  17. 転売店長^^ 2011年10月07日 00:52

    >>tenさん
    いえいえ^^
    >>(´・ω・`)さん
    ありますよ。
    でも俺はその後、同商品の出品控えました^^;IDは大丈夫でした。
    なので繰り返し出品した場合どうなるのか?ってのは知らないんですよね^^;
    >>ブリさん
    ちょっと厳しいですね^^;
    でもまだamazonさん開始してないし^^;
    >>健夫さん
    これですか?
    http://www.barks.jp/news/?id=1000073798
    120足限定ってすごい^^;てか、ロンドンじゃどうしようもないでしょ^^;

  18. バブル王 2011年10月07日 01:00

    店長^^
    尼そろそろきますかね。。。

  19. 転売店長^^ 2011年10月07日 01:12

    >>バブル王さん
    どうですかねぇ。。
    てかもうページあるのかもしれないですね。検索に引っ掛からないだけで。。

  20. パラガス 2011年10月07日 01:50

    さすが店長さん。
    まだ起きていたとは・・・

  21. ブリ 2011年10月07日 02:11

    尼以外と無くなるの早かったね!
    猿は相変わらず・・