俺と五葉の友情^^ & ポチポチ転売カレンダー^^更新

俺と五葉の友情^^ & ポチポチ転売カレンダー^^更新

※アフィリエイト広告を利用しています。

五葉さん楽天市場内にお店辞めたんですね^^;
五葉さんっていっても2ch転売スレを見てるような人じゃないと分からないと思うけど。。。

で、書かないでくれって言われてたから今まで黙ってたけど、実は五葉さんからメールが来たことあるんですよね。。もう時効だから書いちゃいます^^

今年の初め頃だったかと思うけど、、、、お店やってる僕と、ブログやってる店長さんでコラボして何かやりません?何か出来ません?みたいな、、、何言ってんだ?このポンコツはwなんて思うようなメールが来たんです。
このちょっとズレた感覚のメール内容で僕の作り話じゃない事は分かってもらえると思いますw

で、僕は五葉さんからメールが来たってだけでネタとして面白いからこれブログに書いていいか?って事とさらに五葉さんの独占インタビュー記事を書きたい!みたいな返事したんだけど断られちゃって、、、がっかりしました^^;

で、じゃ別に一緒にやれる事なんて特に無いし、楽天でお店やってるなら強気でやってればいいだけじゃん?色々気にしすぎだよ^^みたいな事言って一旦やりとりは終わってたんだけど。。。

その後、震災があって沢山メールくれた方いたんだけど、その中に五葉さんのメールもあったんですよね。ありがたかったですほんと。
で、震災からしばらくしてメールに返事したりしてたんだけど、五葉さんにはメールが届かなかったんですよね^^;

で、それっきりになっちゃったんだけど、、、五葉さん僕のブログ今でも見てくれてるか知らないけどここで改めてお礼を言わせてもらいたいです。ほんと心配メールとかくれてありがとう^^ありがたかったです^^

五葉さんなんでお店やめちゃったのか分からないけど、、、またいつか僕らの前に股下65cmで全力疾走で現れてくれるのを待ってます^^きっと転売スレのみんなも同じ気持ちですから^^

じゃ五葉さんまたいつか^^

ってわけで奇しくも天才スティーブ・ジョブズが亡くなった日と同じ日に閉店してしまった転売界の奇才五葉さんを偲んで新価格iPod、iOS5搭載iPod touchをポチりたいですね^^
新価格iPod iOS5搭載 iPod touch amazon.co.jp

ついでに五葉さんの大好きだった?かは知りませんが3DSも自分用に買っておきたいですね^^
ニンテンドー3DS アクアブルー amazon
ニンテンドー3DS コスモブラック amazon
ニンテンドー3DS フレアレッド amazon
ニンテンドー3DS ミスティピンク amazon
ニンテンドー3DS アイスホワイト amazon

ついでにマリオ^^
マリオカート7 amazon
スーパーマリオ3Dランド amazon

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2011年 10月 11月 12月 2012年 01月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

発売日前に転売出来る状況になれば空売りしてみたり追加で確保しにいきますが、、発売日直前の3、4日前くらいになっても転売は無理って状況ならちゃんと逃げないと損しますからね^^;

自分でポチった物の状況確認は絶対やった方がいいと思います^^

今後予約開始の商品
転売店長^^:ページ登録されてます^^ PS VITA PCH-1000 #psv #psp #psvita
新ゲームハードPS VITA^^

転売店長^^:予約開始待ち 初音ミク Project mirai 予約特典ねんどろいどぷち付き #miku #VOCALOID #3ds
ねんどろいどぷちが付きます。PSPの方もねんどろいどぷちが付いた物はウマウマになったので期待^^と、これも3DS同梱版ありそうですよね?アクアブルーってミクカラーに近いからアクアブルーにロゴかミクをプリントしてって感じの安易なやつでしょうけどww

■ストライクウィッチーズ 映画前売券付き アルター ゲルトルート・バルクホルン大尉 限定
アルターの限定フィギュアなのでかなり期待されてます。

で、最近予約開始された物、これから予約開始の物で期待出来そうな物沢山あるんだけど、、、ゲームハードとか高額な物が多いので転売資金の少ない人たちはどこに資金を集中させるかよく考えた方が良いかと思います。転売資金十分にあるって人が多いと思いますけど、一応^^

広告

twitterフォローしてね^^

『俺と五葉の友情^^ & ポチポチ転売カレンダー^^更新』へのコメント

  1. 珍神 2011年10月10日 17:06

    興味ない。

  2. 金神 2011年10月10日 17:15

    全くもってどうでもいい。酔いしれるな。

  3. 乞神 2011年10月10日 17:17

    転売屋を装ったアフィ乞食のポンコツがなに言ってんだって感じ。

  4. 貧神 2011年10月10日 18:11

    いちいちブログが本に載ったとか器が小さい。

  5. ななし 2011年10月10日 18:20

    なんでこんなに荒れてる?w

  6. 転売店長^^ 2011年10月10日 18:32

    >>珍神さん
    >>金神さん
    >>乞神さん
    >>貧神さん
    転売界で○神みたいな名前って馬鹿の証じゃないですか?いいんですかそれで?^^;
    >>ななしさん
    五葉さんからメールを貰ったことがあるっていうのがうらやましくて妬んでるんでしょうな^^おほほほー^^

  7. バブル王 2011年10月10日 19:14

    店長^^
    どもっす。
    一体何があったんですか?^^;
    ほっといたほうがいいですね。

  8. 馬神 2011年10月10日 19:23

    五葉さんからメールを貰ったことがあるっていうのがうらやましくて妬んでるんでしょうな^^おほほほー^^
    そう思えるお前は確かにうらやましい。

  9. 転売店長^^ 2011年10月10日 19:54

    >>バブル王さん
    なんですかね。
    生意気だ!ってでも思ったんですかね^^;
    >>馬神さん
    じゃはっきりと言いたい事言えばいいんじゃないですか?w
    上の○神シリーズの人たちってみんな記事とは関係無い誹謗中傷と叩くための言葉書いてるだけじゃないですかw
    てかそういうやり方する人って結構多くて、で、何年も続いてるんだけど、、、その間に僕のブログは本とか雑誌に4回乗ったし^^今だとグーグルなんかで転売って検索すると1位付近にいますよ^^
    見てる人はそんな適当な誹謗中傷の文章に乗せられる程馬鹿じゃないですよwてか他人の足引っ張るような事って時間の無駄じゃないですかね?^^;
    だから批判するにしてももうちょっと真面目に文章書くなりすればいいのに、、、っていつも思うんですよね。まぁ批判されるような事は無いつもりですけど^^
    てか、やっぱ僕が五葉さんからメールを貰ったことがあるっていうのがうらやましくて妬んでるんでしょ?^^おほほー^^

  10. 豆腐 2011年10月10日 20:41

    五葉さんが誰か分からないから
    何とも言い難い・・・

  11. 珍神 2011年10月10日 21:00

    言っとくがほかのは俺じゃない。
    御用さんはどーでもいいから。早くねたを晒せ。
    ほかは興味ない。

  12. お姉ぶた 2011年10月10日 21:24

    店長こんばんは!!
    妬み嫉みほど人間の醜い部分です。。。
    嫌いです!!なーーーーむーーー!!
    店長気にしないでね♪
    がんば!!

  13. めすぶた 2011年10月10日 21:32

    五葉はひどい梱包で有名な転売スレのいじられキャラだぶひ。
    店長があこがれてたとはちょっと意外ぶひ。

  14. 滝口 2011年10月10日 23:10

    私も店長さんと一緒に何かしたいと思ってるんですが、断られるんですかね?^^;

  15. マグロ 2011年10月10日 23:58

    私は店長をポチりたい

  16. miyashita 2011年10月11日 00:45

    ちゃっかりtouchポチりたいですね^^で儲けようとしてんじゃねぇぞ
    あ、それが本音ですね^^

  17. 通りすがり 2011年10月11日 08:41

    >転売界で○神みたいな名前って馬鹿の証じゃないですか
    店長攻めたねww同感だからスッキリ^^

  18. 通りすがり 2011年10月11日 11:03

    ~神、~店長。
    転売界では同列なのもまた真実。

  19. ミスター 2011年10月11日 11:14

    Xbox 360 ワイヤレス スピード ホイール
    セブンに再生産が終了しました

  20. 通りすがり 2011年10月11日 13:38

    >18
    ちがうよ、カス

  21. ZAQ 2011年10月11日 14:29

    僕は●削除^^●より店長のブログの方が好きです!

  22. 通りすがり 2011年10月11日 17:43

    何だかんだいって更新多い神のほうが見る回数多いんだろ?
    ●削除^^●

  23. ななし 2011年10月11日 18:00

    神の方は更新多いけど売れそうなもの&売れているやつを片っ端から紹介してるだけで
    利益にはあまり結びつかないと思う
    転売危ないとかプレ値付いてますとかいうけど
    実際付いてないし、コメントは反映されないしはっきりいって使えん。
    店長さんの方は更新少ないけど神より的を得ているのとコメントあるから参考材料が多い。
    全部が全部ここで紹介されたからといって利益出るとは限らないけど個人的にはこっちがいいね

  24. 万代 2011年10月11日 18:10

    >22
    神は儲からない物を平気で儲かる、儲かってるって嘘吐くし、更新時間を偽造して店長より早く更新してた事にするから情報価値無い場合がほとんど。
    騙されるニワカいるんだねw

  25. 転売店長^^ 2011年10月11日 18:44

    >>豆腐さん
    豆腐さんって転売スレは見てないんですかぁ。珍しい^^
    >>珍神さん
    他の人と違うの分かってますよ。
    ネタさっき出しましたけど、、出遅れ・・・・^^;
    >>お姉ぶたさん
    はい^^
    >>めすぶたさん
    あこがれてたっていうかメールのやりとりがあっただけだブー^^;
    >>滝口さん
    デート?^^しようか?^^
    >>マグロさん
    僕もマグロさんをポチりたい・・・(*^q^*)
    >>miyashitaさん
    その部分ってそういう意味だってことは誰でも分かるんじゃないですかね?w
    なのに本音を隠してるんだろうけど、俺には分かるぜ!みたいな事思ってるのやばいよw
    >>通りすがりさん
    そうですよねぇ^^
    >>18の通りすがりさん
    そんなぁ・・><
    >>ミスターさん
    ども。ミスターさんはマイペースですなw
    >>20の通りすがりさん
    そうですよね^^
    >>ZAQさん
    僕も僕のブログが好きです^^
    >>22の通りすがりさん
    ごめん評価の部分消しました^^;
    あれを情報とか速いとかいうのはちがくね?って思うんですよね。
    たぶん通りすがりさんは載ってる物の中から自分で判断して選択したりスルーしたりしてるんだろうけど、判断力無いニワカさんは損することも多いでしょあれじゃ。
    あと速度っていうけど僕だってここのお店は!これは!ってときは負けない事が多いと思ってますよ^^
    >>ななしさん
    ども^^
    >>万代さん
    そういうのもありますよねぇ^^

  26. ホモべた 2011年10月12日 14:13

    転売スレ使える?

  27. 転売店長^^ 2011年10月12日 15:35

    >>ホモべたさん
    たまに良い情報出てきたりしますよ。
    でも無駄な時間を使わせられるだけだったりとか、自分で商材の判断出来ないとニワカハメに引っ掛かったりしますねw