予約開始^^ ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ #ro 4560145953235

予約開始^^ ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ #ro 4560145953235

※アフィリエイト広告を利用しています。

ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ amazon
2011/12/1発売、定価12,180円(税込)

普段転売されないシリーズですが、、今回付くゲーム内アイテムが話題になっています。

ヴァナルガンドの兜っていうアイテムがそうなんだけど、みんな知ってる5thアニバーサリーメモリアルブックに付いていたゲーム内アイテムライドワード帽に取って代わる性能があるって話です^^

で、ライドワード帽の相場も急激に落ち始めたとかなんとかw

Ragnarok Online 5th Anniversary Memorial Book ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック amazon
2007/12/22発売、定価2,940円(税込)
その後何度か再販されていますが、、、再販直後は5千円、1万円前後まで相場が下がったりするものの、、現在はこの相場^^
5thアニバーサリー メモリアルブック【Yahoo!オークション内検索結果】
5thアニバーサリー メモリアルブック aucfan.com(最近30日間の落札品)
5万円・・・・・・・ボヘー(^p^)
でも僕は一番最後の再販の時買った分を1万5千円くらいで売っちゃった・・・うー><、

てか、とにかく今回付くアイテム「ヴァナルガンドの兜」は「ライドワード帽」に取って代わるアイテムになる可能性があるらしいので後に高騰する可能性があるので注目な感じ^^

ってわけで発売日には完売状態になってる事を祈って10ポチです^^
でも発売日周辺では絶滅状態にならないで寝かせてやっと転売出来る状態になるみたいな可能性もあるけど、、、寝かせはまぁギャンブルなのでみなさんそれぞれ考えて判断しちょ^^

4560145953235 ビックカメラ.com
4560145953235 TSUTAYA.online
4560145953235 sofmap.com
ラグナロクオンライン 9th アニバーサリーパッケージ【楽天市場内検索結果】
ラグナロクオンライン 9th アニバーサリーパッケージ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ラグナロクオンライン 9th アニバーサリーパッケージ【Yahoo!オークション内検索結果】
ラグナロクオンライン 9th アニバーサリーパッケージ aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ #ro 4560145953235』へのコメント

  1. BPM.774 2011年10月17日 16:31

    3年で2万で4年目で5万だと弾がすくないとなかなか手がだせんのですが
    寝かせてる間で上位互換とか出ないかと思うと店長の言うとうり…どうしよう
    なにか他にプラス要素ないですか?

  2. 転売店長^^ 2011年10月17日 20:21

    >>BPM.774さん
    途中で再販ありましたから3年で2万、4年で5万ってわけでもないですけど。てか他に似たようなのが出てくるって可能性は考えてませんでしたよ^^;そういうパターンでダメになる可能性もありますね^^;
    でもとりあえず発売日前の状況見てダメなら逃げて、少し寝かせ気味にして売るっていうなら発売日以降のネットショップの状況見て最後の最後に確保するってやり方ならまぁ大丈夫じゃないですかねぇ?
    いつまで寝かせるかっていうのはどうしてもギャンブルになりますけど。。