予約開始^^ すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.

予約開始^^ すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.

※アフィリエイト広告を利用しています。

すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(1/6スケール PVC塗装済み完成品) amazon
すーぱーそに子の新作フィギュア予約開始^^

一応の10ポチ^^

でもそに子のフィギュアって発売日周辺では転売的に微妙な状況になる場合が多いけど、、大半は後に高騰、ちょい高騰していってそこそこウマウマってことが多いです。まぁすぐに色違いで発売されて再販みたいな感じになっちゃうこともあるけど、、これは色違いは無さそうだし、顔もかわいいしで期待じゃないですかね^^

SUPER SONICO TOKONATSU【あみあみ本店内検索結果】
SUPER SONICO TOKONATSU【楽天市場内検索結果】
SUPER SONICO TOKONATSU【Yahoo!ショッピング内検索結果】

SUPER SONICO TOKONATSU【Yahoo!オークション内検索結果】
SUPER SONICO TOKONATSU aucfan.com(最近30日間の落札品)

すーぱーそに子 しまパンver. (1/7 PVC塗装済み完成品) amazon
すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品) amazon
この辺は問題なくウマウマになっていきました。

CL#028 すーぱーそに子 ベビードールver. (PVC&ABS塗装済み完成品) amazon
これは樹海っちゃってます^^;てか、顔がかわいくないよこれ^^;

今回のは顔もかわいいしまぁ期待ですかね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.』へのコメント

  1. める 2011年10月18日 20:00

    Amazon割引少ないな・・・

  2. ある 2011年10月18日 20:04

    多分、ボンテのときみたく割引6Kくらいになったら3Kくらいの儲け出してくれると思います。ただ、あの頃はまだそに子需要がわからなかったから生産数も少なかっただけかもしれないし、今回生産数増やしてきたら難しいかもしれないですね。いやよく知らんけど。あと、ラブプラスの2回目の抽選のやつ記事にまとめてみたらどうでしょうか

  3. AAA 2011年10月18日 21:33

    つか顔がかわいいとかそんな理由で決めてたのかよw

  4. 転売店長^^ 2011年10月18日 22:02

    >>めるさん
    まぁ割引あるだけいいですよw
    >>あるさん
    まぁそういうのもありそうですね。てか、グッスマって一定期間の受注って感じの場合もあるみたいだし。
    ラブプラスの再抽選まだ詳細発表されてないんですよね。10月中旬って言ってたのに仕事遅いっすよねw
    >>AAAさん
    えwそんなんじゃダメなのかなw
    てかオッパイも出るらしいですよ^^

  5. うんこ 2011年10月18日 23:01

    ボンデージver、おっぱいが見たくて開けちゃったんだよなー

  6. ドピュ 2011年10月18日 23:59

    ってか、もうお人形さんは無理でしょwww

  7. うむ 2011年10月19日 08:47

    こ、怖え~
    ●削除^^●

  8. へたれ 2011年10月19日 13:29

    うむさん。詳細よろしく

  9. うむ 2011年10月19日 14:00

    私から言えるのは
    ●削除^^●

  10. 転売店長^^ 2011年10月19日 15:48

    >>うんこさん
    見たいかなぁ・・・^^;
    >>ドピュさん
    ^^;
    転売されてるボンテージが出たのは今年ですよ^^;
    >>うむさん
    まじですか^^;
    それくるともうすぐ停止ってことになるらしいって昔から言われてるんで色々整理しておいた方がいいかもですね。クレカ決済にしてた場合、停止以降もそのまま発送されてくるとかいう話もあったりするし^^;
    まぁその辺のメリットが無くなるならお付き合い無しで結構ですよって考えてる人が大半っていうのが実情だと思うんですよねぇ。2chなんかでもたまに騒ぐ人がいるけど何なんだろwって思いますよ^^;

  11. うむ 2011年10月19日 15:59

    え~・・
    でもこれから厳守すれば大丈夫なんじゃ・・・
    メールではそんな感じの文言だった・・・

  12. ほーもほーもほも酒屋の子 2011年10月19日 16:50

    これも●削除^^●で様子見?
    それともあみあみで3げっつ??

  13. しょぼくれ男 2011年10月19日 17:47

    >>うむさん
    自分も数ヶ月前に●削除^^●

  14. うむ 2011年10月19日 18:01

    しょぼくれ男さんありがとうございます。
    そうですね絶対だめですよね~
    私の場合故意のじゃなく
    あ、支払忘れてた・・・の方なんですよね
    いけませんね・・・猛省・・・

  15. める 2011年10月19日 18:44

    支払い忘れてた・・・の方が●削除^^●からしたら嫌だろうね

  16. supreme 2011年10月19日 19:44

    beams チョッパー10個寝かせてるんだけど早く15kならないかなぁ

  17. 転売店長^^ 2011年10月19日 23:09

    >>うむさん
    しょぼくれ男さんが書いてくれてたようにならない時もあるし、なる時もあるしって感じみたいです。ちょっと表現悪かったですね。サーセン^^;
    >>ほーもほーもほも酒屋の子さん
    当然様子見しますよw
    >>しょぼくれ男さん
    自分から制限入れるなら他のお店と変わらなくないですか?それならもう他の店だけでいいよって僕は思うんですけどねぇ。。
    >>supremeさん
    今相場みてきたけど、、5千円くらい儲かるんだからいいじゃないですか。。。
    セブンエースなんて儲け2千円くらいですよ><、