予約開始 アルファマックス SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. #

予約開始 アルファマックス SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. #

※アフィリエイト広告を利用しています。

モンハンもうダメですね><、まさかの樹海><、

発売日3週前くらいにソフトの発売日分出荷は少ないって情報流れたのに、、実際は十分な数出てきたみたい><、
発売日の1週間位前にやっぱ出荷数増えたみたいな噂も出てたけど、どこのネットショップも予約復活しないからガセかなと思ったけど、、。

まぁこんな展開だとどうしようもないですね^^;諦めてさっさと損切りしてフテ寝しようと思います。。

SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) amazon
2012年05月発売予定、定価8,610円(税込)

人気のすーぱーそに子の新作フィギュア予約開始してます^^
アルファマックスってメーカーのフィギュアはすぐに売り切れていったりはしないけど、、発売日周辺にはそこそこ品薄になってたりする場合もたまにある感じのところです。今回は人気のすーぱーそに子なので期待したいです。

ってわけで10ポチ。

すーぱーそに子 水着グラビアver.【楽天市場内検索結果】
すーぱーそに子 水着グラビアver.【Yahoo!ショッピング内検索結果】
すーぱーそに子 水着グラビアver. あみあみ本店

すーぱーそに子 水着グラビアver.【Yahoo!オークション内検索結果】
すーぱーそに子 水着グラビアver. aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 アルファマックス SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. #』へのコメント

  1. める 2011年12月11日 18:32

    フォーゼドライバーも値下げの嵐^^;

  2. 転売店長^^ 2011年12月11日 22:29

    >>めるさん
    がっかりなのばっかりで笑うしかない感じw