予約開始 PS3 ワンピース 海賊無双 限定版 TREASURE BOX #onepiece

予約開始 PS3 ワンピース 海賊無双 限定版 TREASURE BOX #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱) amazon
2012年03月21日発売、定価12,390円(税込)

ワンピースのゲーム限定版^^
通常版は定価8,190円(税込)らしいです。4,000円くらいの価格差があるのでそれなりの物が同梱されるはず^^
※ちょっと調べたらトレジャーボックスに付くのは、設定・ビジュアルブック、サントラ、他・・って感じ。フィギュアとかは特に付かないみたいです^^;ちょっと期待薄になるのかな^^;

と、PS3本体同梱版も発売されるみたいです^^これは期待したいですね^^

この前発売されたワンピースのゲームは、、結局結構な数が出荷されたみたいで発売日前には割引分くらいの儲け、発売日以降は薄利、ボランティアって感じになりましたが、、今回はもうちょっと良い状況になる事を期待します^^

20ポチっす^^

ワンピース 海賊無双 BOX【楽天市場内検索結果】
ワンピース 海賊無双 BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ワンピース 海賊無双 BOX【あみあみ本店内検索結果】

ワンピース 海賊無双 BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
ワンピース 海賊無双 BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)

今日はAKB48握手券付きシングルも予約開始してます^^
転売店長^^:予約開始^^ AKB48 ニューシングル^^ 握手会イベント参加券封入 #akb48 KIZM-90143/4 4988003417383

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 PS3 ワンピース 海賊無双 限定版 TREASURE BOX #onepiece』へのコメント

  1. 京都人生 2011年12月12日 14:36

    震災の時にメールした者です。
    店長さんお元気ですか?
    ワンピース無双、PS3との同梱版も
    発売決定と今週号のジャンプに掲載
    されてましたが、店長さんは転売的に
    どうおもいますか?

  2. 転売店長^^ 2011年12月12日 14:51

    >>京都人生さん
    京都大生じゃなくて人生なんですね^^;
    てか、おぼえてますよ。心配して下さってありがとうございました^^と、最近は、、、モンハンにすげー期待してたのに全然ウマくなくて元気ないです><、おうふ><、
    てかこの前京都行ったんですよ。
    京都初めて行ったんだけど、観光客がほんとーに沢山いて、観光都市ってこういうことなのか!って感動しました^^
    一日居ただけなので清水寺とか円山公園のあたりプラプラして鴨川見たくらいだけど。
    またいつかまとめた日数取ってまわってみたいなっても思ってます。
    てか、ワンピの本体同梱当然期待ですよ^^
    まぁ生産数どれくらいかによると思うんで様子見出来るショップでポチるっていういつものやり方でいきますけど。

  3. ten 2011年12月12日 15:13

    個数制限があるんですね。とりあえずポチしときました。

  4. ●削除^^● 2011年12月12日 20:36

    50ポチ^^
    星矢の時みたく品切れのタイミングで空売りで数k
    ウマウマできそうですね^^

  5. 転売店長^^ 2011年12月12日 22:21

    >>tenさん
    >>●削除^^●さん
    でもまぁまだあるし、、早めに売り切れてくれないとこういうの厳しかったりしますからね^^;ちょっと厳しいかな^^;
    と、●削除^^●さんの名前ヤフオクIDだったんで削除しましたよw自分のですか?wその辺よくわかんないでそういうの削除させてもらいます^^;

  6. 本当に店長やってます。 2011年12月12日 23:55

    とある有名ちゃんねるでモンハンの事で店長を逆恨みした書き込みがありますが、なんなんでしょうか?自分のチェックミスなのにw直前にチェックしておけばいいのに・・・・。
    自分は空売りで同梱、スライド普通にウマウマでした。
    まぁ、自分もポケモンの時店長さんにやや騙された感もありましたが、直前でキャンセルしなかった自分の責任と思い恨む事は無かったです。
    店長さん、出来ればこの書き込み削除しないでね^^

  7. 転売店長^^ 2011年12月13日 00:09

    >>本当に店長やってます。さん
    今回のモンハンに関してはチェックしても分からなかったと思いますけどねぇ。ネットではどこも売切れ状態だったし普通にウマウマ出来ると思ってましたよ。
    でもなぜか当日実店舗で大量に在庫があったんだか、僕らが思ってるよりも売れなかったかで結構売切れないお店が多かったって話で。
    こうなることを発売日前に分かってる人って居なかったと思いますけどね。
    ポケモン白黒は前作の状況を考慮すれば当然そのまま突撃って選択をしたし、まぁあれは損無しで終わった人が多数だったと思いますけど。
    って感じですね。
    僕のやり方って前作とかの状況を参考にして、ネットショップとかの状況見ながらやっていくってやり方で、で、前作の状況とかネットショップの状況説明で嘘書いたりはしないから騙されたとか言われるのは心外かな。
    てか、2chのああいう書き込みってただ単純に僕のブログの評判を下げる事が目的の書き込みで、ああいうのはよくあるんですよね。実際どうなのか、どうだったのかとかは一切無視して叩くだけだし。
    そういうのに釣られる人が少しでもいればラッキー☆って感覚で延々とコピペし続けるっていう感じですよ。
    でも、こういう風にコメントくれるってことは真に受ける人がいる、効果があるって事なんでしょうねぇ^^;

  8. ぶっ飛びブタ箱 2011年12月13日 10:47

    てか、今でもモンハン全般ぷちうまできてんだけど…
    根本的に商才ないんじゃね。

  9. ミスター 2011年12月13日 11:10

    ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX
    大量生産ですね。
    限定版ならもうなくなるはずだけどまだ在庫あり
    一番安いお店はツタヤオンライン20%引き予約中

  10. ten 2011年12月13日 11:33

    特典の画像みましたが、あまりよくないですね。この商品は期待できないです(笑)

  11. ミスター 2011年12月13日 11:57

    みなさん本体同梱版の狙ている?

  12. ブリ 2011年12月13日 21:24

    京都来てたのか( ´ ▽ ` )ノ
    美味い飯でもご馳走したのに♪( ´▽`)
    てかvitaのメモカがウマいわ!
    Amazonさんゴチになります♪(´ε` )

  13. うむ 2011年12月13日 23:45

    ブリさん
    メモカうまいの?
    リアルに卸したの?

  14. 転売店長^^ 2011年12月15日 13:04

    >>ぶっ飛びブタ箱さん
    ^^;
    >>ミスターさん
    >>tenさん
    ダメっぽいですね^^;
    と、同梱版みんな狙うに決まってるじゃないですか^^
    >>ブリさん
    京都とか関西近辺って観光地沢山あるし、行くのも近くていいですよね。東北って地図見てもらえるとわかるけどやたら面積広くて観光地行くのダルいんですよねw
    vitaはメモリーカードが一番ウマいって・・・悲しいw
    >>うむさん
    32GBがウマウマになってるんですよね。。

  15. クレータ顔 2011年12月15日 18:23

    アマゾンで、たまに全然最安価格でもないのに売れちゃうときあるんだけど、何で??
    別にたいして評価が高いとかコメントがんばってるとかでもないのに・・・

  16. 転売店長^^ 2011年12月16日 16:55

    >>クレータ顔さん
    うーん。マケプレもヤフオクもそういうのありますけど、、何が理由なのかは分からないですw