予約開始 HORI ソウルキャリバーV 対応スティック for PlayStation3 & lalabit限定 機動戦士ガンダム EXTREME VS. Arcade Stick

予約開始 HORI ソウルキャリバーV 対応スティック for PlayStation3 & lalabit限定 機動戦士ガンダム EXTREME VS. Arcade Stick

※アフィリエイト広告を利用しています。

ソウルキャリバーV 対応スティック for PlayStation3 amazon
2012年02月02日発売、定価14,800円(税込)

ソウルキャリバーV 対応スティック【楽天市場内検索結果】
ソウルキャリバーV 対応スティック【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ソウルキャリバーV 対応スティック あみあみ本店
ソウルキャリバーV 対応スティック ビックカメラ.com

ソウルキャリバーV 対応スティック【Yahoo!オークション内検索結果】
ソウルキャリバーV 対応スティック aucfan.com(最近30日間の落札品)

最近PS3向けののスティックを使用する人気ゲームが多く発売されてて、PS3向けアーケードスティック全般がウマウマになってるって状況なので、、これが発売される来年の2月頃はどうなの??って気もしなくはないですが、、とりあえずポチって様子見してみようと思います。
5ポチです。

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用) amazon
2009/12/24発売、定価12,800円(税込)
【Amazon.co.jp限定 カラー】リアルアーケードPro.V3 SA 「ブラック×ダークブルー」(PS3用) amazon
2010/3/18発売、定価12,800円(税込)
Pro.V3 SA【Yahoo!オークション内検索結果】
Pro.V3 SA aucfan.com(最近30日間の落札品)
このV3 SAなんかは2年前とかに発売されて再販を繰り返してますが、人気ゲームの発売等にあわせて品薄ウマウマになったり、再販分でそこそこ需要満たされる状態で定価以下の相場になったりってのを繰り返してます。
で、この辺は12月中旬、来年1月中旬にも再販予定あるみたいです。
鉄拳タッグ2プロローグ 対応 リアルアーケードPro.3 (PS3用) amazon
2011/12/1発売、定価9,000円(税込)
鉄拳タッグ2 Pro.3【Yahoo!オークション内検索結果】
鉄拳タッグ2 Pro.3 aucfan.com(最近30日間の落札品)
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND 対応スティック for PlayStation3 amazon
2011/12/17発売、定価13,800円(税込)
BLAZBLUE 対応スティック【Yahoo!オークション内検索結果】
BLAZBLUE 対応スティック aucfan.com(最近30日間の落札品)
最近発売された上記2種はちょうど品薄時期で転売されてるって感じ。

と、今日はPS3用と同時にxbox用も予約開始されてます。
まぁxbox用はもう長らく転売される状況が来てないのでスルーしますが^^;自分用にほしい人はどうぞ。
ソウルキャリバーV 対応スティック for Xbox360 amazon
ソフトはこれ^^
ソウルキャリバーV (プロダクトコード同梱) amazon
ソウルキャリバーV(「ダンピエール」と2つの鎧が手に入るプロダクトコード同梱) amazon

と、昨日からララビットマーケット限定の「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」対応スティックが予約開始されてます。これはララビット限定なので多数のショップの状況見ながらどうするか決めるってわけにもいかないのでギャンブルな感じですが、、、ウマウマになるっしょ!^^って思う人はどうぞ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. Arcade Stick for PlayStation(R)3 ララビットマーケット

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 HORI ソウルキャリバーV 対応スティック for PlayStation3 & lalabit限定 機動戦士ガンダム EXTREME VS. Arcade Stick』へのコメント

  1. スーパービンゴ 2011年12月14日 19:47

    10限って多すぎでは、店長たったの5ポチ?

  2. 本当に店長やってます。 2011年12月14日 23:15

    結構な数の人に●削除^^●メールきているけど、店長は大丈夫ですか?

  3. おぶた 2011年12月14日 23:20

    POPゾロ全部キャンセルくらいましたー。
    いろんな人いってるんですかね。
    あとフィギュアーツのジンベエも全キャンですw
    本当に店長やってますさんが言ってるように色んな人に警告いってるんですかね

  4. ミスター 2011年12月15日 00:03

    2ちゃんねるスレーに
    ●削除^^●
    だから安売りできる報告あり
    本当かな?

  5. うむ 2011年12月15日 00:23

    前に私にも来てそれ以来絶対キャンセル
    しないようにしてる。
    基本あそこで喰ってるんで・・・

  6. おぶた 2011年12月15日 00:26

    うむさん
    キャンセルしないでやっていけます?
    樹海商品とかあるのどうしてるんですか?

  7. 転売店長^^ 2011年12月15日 12:57

    >>スーパービンゴさん
    だってあんま期待してないから・・^^;
    >>本当に店長やってますさん
    僕は大丈夫ですよ。
    >>おぶたさん
    ワンピース関連が多いんですかね?
    POPとか最近はもう10とか20とかポチれる状況でもないのになんでそこなんですかねwと、2chに同じ内容で数人書き込むと結構な人数に見えるけど実際どうなのかってのはまた別な話ですから、、どんなもんなんですかねぇ?
    >>ミスターさん
    何年か前に国税庁が課税したんだけど、不服申し立てで結局無しになったんですよね。
    でもアメリカに払ってるし、アメリカの法人税も日本と大して変わらないみたいだから、、日本に税金払ってないから安く出来るってのは違うと思うけどな^^;
    >>うむさん
    >>おぶたさん
    キャンセルしないのはすごいw

  8. ばっきゃろ~ 2011年12月15日 13:49

    とりあえずはワンピpopを気をつけろってこと??

  9. おぶた 2011年12月15日 20:36

    参考までに私のキャンセルされた商品を載せて起きますとPOPゾロ20個。フィギュアーツジンベエ20個。Half Age Characters ワンピース Vol.3が全部キャンセル。この3つが一つも残さず全キャンセルwあとアストロスイッチの食玩が少々キャンセルされておりました。こちらは何でか全アカウントキャンセル違いました。友人も一人キャンセル食らったっていってたし何の基準なんですかね?

  10. ZAQ 2011年12月16日 08:02

    おぶたさんって支払いキャンセル歴あったりするんですか?

  11. おぶた 2011年12月16日 20:59

    いえ、支払いキャンセル歴は全くないです。
    なんでしょうねぇ。PSvitaのときに初めて強制キャンセルされてから上記のようなキャンセルがありました。キャンセルされてなかった友人はvita予約してなかったからそれが原因かな!?