在庫復活 リアルアーケードPro.V3 SA #ps3

在庫復活 リアルアーケードPro.V3 SA #ps3

※アフィリエイト広告を利用しています。

あみあみ各店で在庫復活^^
安いからまぁウマウマだと思います^^僕も当然ポチーン^^
リアルアーケードPro.V3 SA あみあみ楽天
リアルアーケードPro.V3 SA あみあみYahoo!ショッピング
リアルアーケードPro.V3 SA あみあみ本店

オークション状況^^
リアルアーケードPro.V3 SA【Yahoo!オークション内検索結果】
リアルアーケードPro.V3 SA aucfan.com(最近30日間の落札品)

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用) amazon
【Amazon.co.jp限定 カラー】リアルアーケードPro.V3 SA 「ブラック×ダークブルー」(PS3用) amazon
リアルアーケードPro.V3 SA【楽天市場内検索結果】
リアルアーケードPro.V3 SA【Yahoo!ショッピング内検索結果】
4961818012530 ビックカメラ.com
4961818012530 TSUTAYA.online

広告

twitterフォローしてね^^

『在庫復活 リアルアーケードPro.V3 SA #ps3』へのコメント

  1. ミスター 2011年12月19日 22:38

    SCEJ、PlayStation Vitaのトラブルに関する“Q&A”を公開

  2. バブル王 2011年12月19日 23:21

    店長^^
    どもっす。
    お久しぶりです~♪
    今年一年もありがとうございました^^
    来年もよろしくm(__)m

  3. 転売店長^^ 2011年12月20日 00:10

    >>ミスターさん
    今のところ僕はトラブル無いけどVITAそんなに不具合多いんですかね・・・怖いのうw
    >>バブル王さん
    ども^^
    まだ早くないですか?w
    シャア専用3DSとかPOPナミとかあるじゃん^^;

  4. バブル王 2011年12月20日 00:28

    店長^^
    どもども^^
    そういえば店長ヴィータ自分用に買ったんですか?
    僕も買ったんだけど、やっぱりやりたいゲームがなくて売っちゃいましたw
    今後面白そうなゲームがあるのかな?
    店長は今何のゲームやってるんですか?

  5. 謙信 2011年12月20日 13:02

    ●削除^^●に複垢ばれたことある?

  6. 謙信 2011年12月20日 14:39

    住所変更しようとすると、他にもポチってんじゃん、って強制キャンセルされるようになった。
    今のままじゃ、もう複数ポチれないのかな?同じ状況の人いれば教えて?

  7. おぶた 2011年12月20日 14:42

    私も同じ状況になりました。そうなった商品は素直に住所変更行いません。住所変更行わないとちゃんと届きます。それどころか住所変更してないなくてもいきなり複数持っているので削除しますってメールが来て全削除されたこともありますwすでにうれていたのに。

  8. 謙信 2011年12月20日 17:17

    店長米の私物化ごめんなさい。
    おぶたさんは垢は大丈夫なの。
    現状こんな感じなんでよければアドバイスほしいです。
    現状
    各垢予約5つくらい。
    たぶん●削除^^●に全部アカウントの関連は認識されている。
    空売りは0なので、全部キャンセルしても特に問題はなし。
    とにかく●削除^^●のアカウントを残したい。

  9. 転売店長^^ 2011年12月20日 18:49

    >>バブル王さん
    おれゲーム持ってないですよw
    前にPSPとモンハンとウイイレ買った事あるけど一日で売っちゃったw
    基本的にニート生活だからゲームとかあるとずーーっとゲームしちゃうんですよね^^;
    でも3DSとマリカーは買おうかなって思ってたんだけど。。。
    >>謙信さん
    >>おぶたさん
    謙信さん別に好き勝手書いてくれていいですよ。残しちゃまずい言葉はこっちで勝手に削除するし^^;
    てか、最近いろんな人がコメントしてるけど、、住所変更はほんとダメみたいですね。でもそれ複数がどうのこうの・・ってより単純に直送拒否なだけじゃないの?って僕は思うけど。
    俺直送してないから実際やったらどういう事になるのか分からないのだけど、、。
    まぁ僕らにはお店の人がどういう判断してるのかっていうのは分かりっこない話なので、、どうしてもアカウント1つは残したいっていうなら自分から制限掛けていくしかないような気もしますね。。

  10. 本当に店長やってます。 2011年12月23日 01:25

    尼リアアケまさかの1ヶ月のフライングゲット!!??
    1月24日位の到着予定だったから、まさかの出荷準備中にはアセりました。
    巨大な箱がかなり到着してしまいました・・・。
    まぁ、ファンが定期的に購入しそうなのでじっくり売っていきますが。
    けど、置いておくのが邪魔ですw

  11. 転売店長^^ 2011年12月26日 17:02

    >>本当に店長やってます。さん
    先日のあみあみもかなりの数あったし、割引無しだとちょっと薄利な状況になっちゃいましたね^^;