在庫復活 スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) ULJS-00444 4582224499700

在庫復活 スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) ULJS-00444 4582224499700

※アフィリエイト広告を利用しています。

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) amazon
2012年01月12日発売、定価10,480円(税込)

多めの在庫復活^^;
相場下がるかもだけど、この価格ならまぁ最悪でもボランティアって感じで済むんじゃないかと思うので少しポチってみます。

魔装機神 I&II 限定 あみあみ本店
魔装機神 I&II 限定 ビックカメラ.com
魔装機神 I&II 限定 TSUTAYA.online
魔装機神 I&II 限定【楽天市場内検索結果】
魔装機神 I&II 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

魔装機神 I&II 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
魔装機神 I&II 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『在庫復活 スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) ULJS-00444 4582224499700』へのコメント

  1. おぶた 2012年01月18日 07:33

    夜中に5個買って今日の朝確認するとキャンセルされたいたんですけど自分だけ?

  2. 転売店長^^ 2012年01月18日 12:26

    >>おぶたさん
    おれもキャンセルありました。
    でも残ってるのもありますよw

  3. おぶた 2012年01月18日 12:43

    僕は一つ残らず全部キャンセルでした。何ででしょ。泣きそう・・w

  4. 転売店長^^ 2012年01月19日 19:03

    >>おぶたさん
    何ですかねw
    悪い事が起きないといいですけどw

  5. 本当に店長やってます。 2012年01月20日 00:48

    自分はおぉぉぉぉ!!!ポチポチぃぃぃい!
    って思って副垢ポチしようと思ったんですが、ブラウザクローム使っているんですが、1クリック後になぜかエラーでまくり・・・。
    そんなの初めてなんで何回かトライしたんですが駄目。
    しかたがないので劇重IEでポチったんですが、2個目行こうとして売り切れ(泣)
    なんか対策されていたんですかね?
    最近警告メールもよく来るし、嫌な感じですね。
    但し直送はまだOKです。
    告知なしのキャンセルは経験なし。
    けど、そうすると●削除^^●を利用するメリット無いですよね(あらかじめ削除しておきましたw)

  6. 転売店長^^ 2012年01月21日 17:04

    >>本当に店長やってます。さん
    気使ってもらって自重どうもw
    なんか色々エラー出ますよね。
    IEで1クリ設定にしてない場合はかなりエラー出まくりますもん^^;