TSUTAYA.online予約開始^^ 3DS本体同梱版 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック 4988601007344

TSUTAYA.online予約開始^^ 3DS本体同梱版 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック 4988601007344

※アフィリエイト広告を利用しています。

テリーのワンダーランド3D スペシャルパック TSUTAYA.online

オク状況、他ショップ状況は前の記事で^^
転売店長^^:予約準備^^ 3DS本体同梱版 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック 4988601007344

広告

twitterフォローしてね^^

『TSUTAYA.online予約開始^^ 3DS本体同梱版 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック 4988601007344』へのコメント

  1. ミスター 2012年02月29日 17:12

    ヨドバシカメラ予約開始

  2. パラガス 2012年02月29日 17:15

    >>1
    www

  3. 転売店長^^ 2012年02月29日 17:17

    >>ミスターさん
    一個前の記事見てよw^^;

  4. TK 2012年02月29日 17:19

    キャンセル出来るから
    ポチっときました
    淀ビッグ殆んどポイント購入で
    キャンセル出来ない所はどうかなあ

  5. おじ 2012年02月29日 17:21

    ヨドバシは余裕あったのにTSUTAYAはすぐなくなりましたねー

  6. ミスター 2012年02月29日 17:21

    店長さんごめんね
    ハピネット本店・楽天・ヤフー店の予約終了って書いてあるw

  7. です蔵 2012年02月29日 17:31

    店長同梱版3DSの時だけ元気ですなぁ

  8. aaa 2012年02月29日 17:35

    この3分間に家族が3人増えたですぞ。

  9. 転売店長^^ 2012年02月29日 17:38

    >>TKさん
    ポイント還元もあるしこの辺は安心ですよね。
    あとはamazonさんで確保すれば満足な数確保できそう。
    >>おじさん
    TSUTAYA.onlineとか数少ないですからね。まぁあんなもんですよ。
    >>ミスターさん
    終わったんですかね?
    ハピネットって本店は重いし、、あんまちゃんとチェックしないんですよね^^;まぁ他でも余裕だし今回はハピネット無視でいいんじゃないですかね^^
    >>です蔵さん
    だって高額じゃないですか^^
    アフィウマウマっす^^
    てか同梱以外でもウマウマだと思うならがんばって更新してるつもりだけど・・・^^;

  10. 転売店長^^ 2012年02月29日 17:39

    >>aaaさん
    うちも大家族で下宿人が沢山いますよ^^

  11. 隣人J 2012年02月29日 20:21

    「アフィうまうま」
    なるほど、そりゃそだ。
    高額商品の転売って、
    大概が利益率が今一なんすよね。
    単価数千円のものをベースに回しているので、
    高額を扱うのはたまーにです。

  12. 転売店長^^ 2012年03月01日 02:56

    >>隣人Jさん
    高額商品、低額商品で分けちゃうのは乱暴じゃないかなって思うけど。。
    てか、本体同梱物って高額だけど、あんまり状況良くなくても空売りとかで地味に儲け出せたりするからまぁありがたいって思ってる人結構いると思うし、僕もそうなんですよね。
    と、3DSの本体同梱って今まで出たのはどれも生産数少ないなぁって思ったし、今回はドラクエ初の同梱だから普通に期待してましたよ。
    なので「アフィウマウマっす」って言葉だけ取り上げられるのはちょっと^^;