ポチポチ転売カレンダー^^更新

ポチポチ転売カレンダー^^更新

※アフィリエイト広告を利用しています。

ラブプラス+NEWネネデラックス 自分用のネネさん届いたどー^^

さっそくラブプラスやってんだけどお友達モードってなかなか進展しなくてじれったい^^;いつになったらペロペロできんのこれ?^^;

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2012年 03月 04月 05月 06月 07月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

発売日前に転売出来る状況になれば空売りしてみたり追加で確保しにいきますが、、発売日直前の3、4日前くらいになっても転売は無理って状況ならちゃんと逃げないと損しますからね^^;

自分でポチった物の状況確認は絶対やった方がいいと思います^^

今回更新してて特に目についた物は無いですね^^;まぁ期待だった物が期待通りって感じだし、それほど期待してなかったのはやっぱり期待はずれって感じ。

明日から抽選申込み等色々あるので忘れずに^^
転売店長^^:明日13日10時からファミマ.com予約開始^^ キングダムハーツ3D 3DS本体同梱版 KINGDOM HEARTS EDITION #kh3d #3ds 4988601007313

転売店長^^:スクエニ公式明日抽選受付開始^^ 3DS本体同梱版 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック 4988601007344

転売店長^^:15日12時から^^ CWC限定ネオブライス マーゴユニークガール #blythe

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新』へのコメント

  1. ミスター 2012年03月13日 09:57

    ファミマ無理

  2. ミスター 2012年03月13日 10:23

    申し訳ございません。「KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]KINGDOM HEARTS EDITION」の在庫数が不足しております。
    KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]KINGDOM HEARTS EDITION
    個 削除
    ¥21,090
    在庫なし

  3. まお 2012年03月13日 10:26

    まじファミマ無理wwwwwwwwwww
    なんもうごかんwwwwwwww

  4. ミスター 2012年03月13日 17:45

    Neowing落選ですw

  5. ミスター 2012年03月13日 17:49

    「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ
    弊社が2012年2月14日に発売いたしました、ニンテンドー3DS用ゲームソフト「NEWラブプラス」にて、 「ゲーム進行が止まる」等の不具合が発生することが確認されております。
    この度は、ご迷惑をお掛けする事となり、心より深くお詫び申し上げます。また、調査確認作業に時間が掛かり、ご報告が遅れました事も合わせてお詫び申し上げます。

  6. 空転 2012年03月13日 18:51

    例年ゴールデンウィークって普段より売れ行きが良かったりしますか?

  7. ZAQ 2012年03月13日 19:47

    尼のテリー、強制キャンセルきましたねw

  8. イナ 2012年03月13日 19:56

    しかも明日12とか…

  9. のぅた 2012年03月13日 20:08

    ●削除^^●とかないっすかね?

  10. 転売店長^^ 2012年03月13日 20:08

    ファミマポチれた人うらやましい^^;
    最初から諦めて寝てたわw^^;
    >>ミスターさん
    不具合の件メールでも来てますよw
    まぁどうでもいいですw
    >>空転さん
    いや、悪いですよw
    >>ZAQさん、イナさん
    きましたねw
    もう結構日数経ってるし、あの値段で売ってくれるんだと思ってたらw

  11. SWG 2012年03月13日 20:09

    結構あてにしてたのになあ
    空売りしようとしてたとこだから、あぶなかった
    せめてキャンセルじゃなくて価格訂正にすればいいのに
    明日は無理

  12. 転売店長^^ 2012年03月13日 20:14

    >>のぅたさん
    苦情言ってみれば?
    >>SWGさん
    そうですよねw
    価格訂正でいいはずなのに。。。

  13. 空転 2012年03月13日 21:38

    店長返信有難うございます。
    ではGW直前にいつもより売れたりはどうですか?

  14. のぅた 2012年03月13日 23:09

    苦情送ったんだけど謝ら れて終わりましたw

  15. ネネ彼氏 2012年03月14日 15:10

    NEWラブプラス高速化
    3DS本体の3D機能、WIRELESSスイッチをOFF
    ソフトの通信機能を全てOFF
    縦持ちする
    友達モードは攻略Wikiググってしらべろ。前作よりも難易度が上がってるから初心者は絶対クリアできないぞ。

  16. 転売店長^^ 2012年03月14日 21:21

    >>空転さん
    GW前に駆け込み需要みたいなことも特に無いですよ。
    てかGW発売の限定品とかもよくあるんだけど、そういうのはまた別で、発売されたばっかならいつも通り売れます。それ以外の在庫品なんかは普段より落札率下がるって感じです。

  17. 転売店長^^ 2012年03月14日 21:23

    >>のぅたさん
    そでしたかw
    残念でしたね^^;
    >>ネネ彼氏さん
    高速化なんて出来るんですね。後で試してみます^^
    と、友達モードはなんとなくやってればそのうち告白されると思ってたんだけど違うんですねwこりゃまいったww
    まぁwiki見て頑張りますw

  18. え~し~ 2012年03月18日 07:46

    画像加工する必要ないでしょ。
    こんなしょっぱい画像誰も転載しないから。

  19. 転売店長^^ 2012年03月18日 16:10

    >>え~し~さん
    うるせーアホ!