amazon予約再開^^ 3DS本体同梱版 DQM テリーのワンダーランド3D テリーのワンダーランド3D #terry3ds #dqm #3ds

amazon予約再開^^ 3DS本体同梱版 DQM テリーのワンダーランド3D テリーのワンダーランド3D #terry3ds #dqm #3ds

※アフィリエイト広告を利用しています。

予約復活^^
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック amazon

オークション状況^^まぁ地味に儲かるってくらいの状況。でも発売は5月末だし、、もうちょっと状況良くなって行くんじゃないかとは個人的に思うけど^^
テリーのワンダーランド3D【Yahoo!オークション内検索結果】
テリーのワンダーランド3D aucfan.com(最近30日間の落札品)

他ショップ状況は前の記事で^^
転売店長^^:予約準備^^ 3DS本体同梱版 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック 4988601007344

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約再開^^ 3DS本体同梱版 DQM テリーのワンダーランド3D テリーのワンダーランド3D #terry3ds #dqm #3ds』へのコメント

  1. とおりすがり 2012年03月14日 12:05

    前と同じくらいしかぽちれなかった・・

  2. まお 2012年03月14日 12:06

    今回は簡単に予約できた~♪昨日のKHのファミマはまじ無理だったからドラクエだけでも買えてよかったw

  3. ガチホモス 2012年03月14日 12:08

    定価とか・・・空売りしすぎて・・・
    zamazon・・・すぎる

  4. ケン 2012年03月14日 12:08

    予約できました!

  5. ドラクエポン 2012年03月14日 12:08

    おわったね

  6. U 2012年03月14日 12:13

    予約できなかった……

  7. ハミィ 2012年03月14日 12:14

    携帯から注文しようとして、カートが開いてるのに在庫がありませんと出るのは何でだろう?(>_<)

  8. ラグナ 2012年03月14日 12:15

    店長さん、ありがとうございます。
    テリワン同梱めずらしくポチれました^^
    もう店長はネネ本体が届いてペロペロしてるんですねw
    俺はまだ来てませんが、楽しみです。

  9. U 2012年03月14日 12:15

    ハミィさん
    僕もでした。

  10. 豆腐 2012年03月14日 12:17

    >>ハミィさん
    >>Uさん
    それただの残像ですよ

  11. supreme 2012年03月14日 12:18

    ポチれましたー!結局ケイト一回も着てないw

  12. 2012年03月14日 12:20

    次はいつ予約が再開するのでしょうか?

  13. ハミィ 2012年03月14日 12:25

    >>豆腐さん
    残像ですか?(-.-;)
    正午前からリロードし続けて、カート開いて入れた瞬間に入れたら在庫切れ表示になりましたが、そんなに瞬殺だったんですか?(>_<)

  14. U 2012年03月14日 12:31

    豆腐さん、正午前からずっと準備していて開始されたらすぐ注文しようとしたのにできなかったのです。

  15. 転売店長^^ 2012年03月14日 12:33

    >>とおりすがりさん
    事前告知ありだとやっぱ速いですね^^;
    >>まおさん
    よかったです^^
    開始時間事前告知だったのにamazonさんのサーバーは強いw
    >>ガチホモスさん
    こら!
    てか割引入る事を期待しましょうよ^^モンハン同梱とか後から割引入ったし^^
    >>ハミィさん
    リロードしてたのになんでダメだったんですかね?数分ポチれる状態だったけど、、。ちょっと分からないな^^;
    >>ラグナさん
    2月分の復活分をポチりなおさなかったんですか?w
    てか、友達モードだか友達ステージが長くて・・・。しかもネネさんよりリンコ、マナカの方がかわいい性格してるからどうしたもんかなぁ。。って感じですw
    >>supremeさん
    夏でいいじゃんw
    まだTシャツの季節じゃないしw
    >>豆さん
    分からないです^^;

  16. たかし 2012年03月14日 12:34

    12:05ぐらいには終わったみたいですよ

  17. 現代人 2012年03月14日 12:41

    3ぽち出来ました^^ 店長のおかげです。

  18. イナ 2012年03月14日 13:05

    2ポチでセーブです(^^)
    後はオクの様子見ですねw
    今日の尼でDQ祭の告知になれば
    いいなあ(^^)

  19. バブル王 2012年03月14日 17:47

    おっす、おらごくう^^
    店長、何ポチいけました??

  20. 転売店長^^ 2012年03月14日 21:24

    >>バブル王さん
    俺も一桁ですよ。
    でもPC複数台あるしその分ちょっと多い方だとは思うけど。

  21. あわあわww 2012年03月14日 21:54

    地震は大丈夫??

  22. おじ 2012年03月15日 00:10

    コナスタでマナカデラックスとネネデラックスのキャンセル分?が販売してますね。
    オク見たけどウマウマできなさそうだしスルー安定ですかね

  23. madao 2012年03月15日 00:54

    確定申告の仕入れ先は各ショップの名前そのまま記載してるんですか?

  24. 空転 2012年03月15日 01:44

    NEWラブプラスNEW~デラックスコンプリートセット
    欲しいけどコナスタどうチェックしたら良いか分からん。

  25. まお 2012年03月15日 01:49

    コナスタって検索したらすぐラブプラスの購入場所のリンクあるよ^^

  26. 名無しニワカス^^ 2012年03月15日 10:55

    ついさっき楽天ブックスで予約復活しましたが、瞬殺でした。

  27. 空転 2012年03月15日 13:16

    >>25
    いあ、在庫復活のチェックがね、ツールもうまく反応してくんないし。

  28. 転売店長^^ 2012年03月15日 18:57

    >>あわあわwwさん
    昨日から東京来てたんだけど、夜に地震速報で携帯がビービーなってビビりましたよw
    >>madaoさん
    俺はショップ名だけじゃなくて一応会社名も入れるようにしてますよ。どうするのかが正解なのかは知りません^^;
    >>空転さん
    webwatcherで「買い物カゴに入れる」ってキーワードの増減チェックしてればチェックできるはずだけど、、。
    前回、前々回も金曜の19時頃復活だったはずなので明日は期待ですよ^^

  29. 空転 2012年03月15日 20:39

    店長さんありがとう。
    webwatcherの単純キーワードってテキストじゃないと反応しなくないですか?
    「買い物カゴに入れる」みたいなボタンや文字だけどgifの「ご注文できません」の減少には反応しないっぽい。
    チェッカー対策か?
    でも19時ですか、張ってれば何とかなるかな、毎日はきついけどw
    アニメイトやジョーシンはエラーが出るし、ヨドバシは弾く様になりましたよね。

  30. 転売店長^^ 2012年03月15日 22:21

    >>空転さん
    コナミスタイルの場合は大丈夫ですよ。カートボタンが出るとソース部分にも「買い物カゴに入れる」ってテキストが増えますから。まぁこれはサイトによるけど。
    てか、コナミスタイルはこれで大丈夫です。
    あとメイト、ジョーシンはfirefoxってブラウザのCheck4Changeっていうアドオン使ってチェックすれば精度悪いけどいけますよ。
    ヨドバシは、、どうなってんですかね?狙ってるものの開始時くらいしかチェックしないからわかんないです^^;

  31. おじ 2012年03月15日 22:54

    ラブプラス回収されるみたいですね…

  32. まお 2012年03月15日 23:30

    回収ってことは今コナスタで出てるラブプラス予約してるんだけどキャンセルしたほうがいいんですかね^^;

  33. 空転 2012年03月16日 00:07

    店長さん有難う。
    単純キーワードってソースの文字に反応してるんですかね?
    ヨドバシ(ビックも)は在庫復活無いから継続チェックしないんですか?
    メイトやジョーシンも復活無いかな?
    するところとしないところありますよね?

  34. 空転 2012年03月16日 06:53

    結局在庫復活ってキャンセルが出たってことなんかな?
    だとするとキンハーは希み薄ですね。

  35. ミスター 2012年03月16日 16:06

    SNK公式ライセンスのNEOGEO携帯機『NEO GEO X』が発表

  36. 転売店長^^ 2012年03月17日 23:41

    >>おじさん
    ちゃんと発表してほしいですよねw
    >>まおさん
    本体同梱ですよね?本体は特に問題無いからキャンセルはあんま意味ないと思いますよw
    >>空転さん
    ソースをチェックしてるんで大丈夫なんですよ。
    と、僕がチェックするショップは僕の気分次第なんでw
    まぁポチりたいお店あったらチェックしてみるといいですよ。
    >>空転さん
    キャンセル以外でも支払い忘れとかクレカでトラブルあったとか色々ありますからねぇ。キンハーが望み薄ってことは絶対に無い状況だと思うけど^^;
    >>ミスターさん
    売れますかねぇ?w
    まぁ生産数少ないかもだけど予想難しい商品ですねw

  37. JM 2012年03月18日 21:52

    テリワン安いとこない?

  38. 空転 2012年03月19日 02:46

    店長さんレスどうも^^
    でもクレジットの認証と支払い(枠の確保)って注文時じゃありませんか?
    他の支払い方法の支払期限も予約開始日に注文したとしてそれから数日内だと思うし、発送時にクレカ認証と支払いするのってアマゾンくらいじゃないですか?
    そのアマゾンにしても即キャンセルじゃなくて他の支払い方法を促しますし。
    だから後は追加増産期待するしかないかなと思っていたんですけどね、無さそうですね。

  39. 転売店長^^ 2012年03月19日 11:44

    >>JMさん
    無いですねぇ。。
    てか予約出来る店ないから、、安い店も何もないような気がするけど^^;
    >>空転さん
    ああそうですね。クレカトラブルってのはありえないですね。サーセン^^;
    と、テリーが追加で生産数増えるなら厳しい状況もありえるかなw

  40. カリメ 2012年04月07日 09:07

    2月29日に甘で予約したんだけど、
    値段17000円ってのが間違いだったから、予約受付できない、キャンセルだって連絡来たよ。