MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY)

MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY)

※アフィリエイト広告を利用しています。

タイガー&バニーのプラモデル^^一応の10ポチです^^
あみあみなんかではかなり早めに予約終了してたけど、そんな早くないショップもあったしこれから開始のショップもあるので様子見は必須っぽいです。

てかネタ無いですね最近^^;3DSのマリオカートばっかやってます^^;ラブプラスは飽きました^^;

MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY) amazon
2012年6月発売予定、定価3,990円(税込)

MG ワイルドタイガー あみあみ本店
MG ワイルドタイガー【楽天市場内検索結果】
MG ワイルドタイガー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

MG ワイルドタイガー【Yahoo!オークション内検索結果】
MG ワイルドタイガー aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY)』へのコメント

  1. うま 2012年03月26日 15:27

    最近ほんといいものないですね~
    マーゴユニークガールもショップは始発で完売で買えませんでした
    まさかここまでウマウマとは・・・
    寝かした方がよさげですかね??
    MGは転売無理じゃないですか??ビックも2限だったと思いますし・・・
    僕は、ドラクエⅩのβテストばっかやってます

  2. 転売店長^^ 2012年03月26日 16:31

    >>うまさん
    マーゴうまいですね。ポチり損ねたのが悔やまれます^^;
    寝かせて、、、どうですかね。以前はとりあえず寝かせればウマくなるって場合が多かったけど、、。生産数増えた?って感じになってからのは売切れてても大して高騰してないし。。
    って感じなのでちょっと何とも言えない感じw
    MGは、、なんか突然予約開始って感じだったし、、まぁとりあえずって感じです。まぁ難しいんじゃないの?ってのがみんなの予想だし、僕もそうは思うけど。

  3. うま 2012年03月26日 16:49

    東京さいっで、めんこいおなごに声かけてるからポチ利りそこねんっだ^^
    MGは13時予約解禁と見たんですが、尼フライング?11時ごろからやってたみたいです
    もうすぐてんちょーはKHの発送で大忙しでしょ(笑)

  4. オルトロス 2012年03月26日 16:58

    つい先ほど、監視ツールで監視していたら、楽天ブックスでKH3Dの10周年BOXが予約復活しました。今回は僕は予約できました。ただ自宅配送に設定しちゃいましたが、本当はコンビニ受け取りがよかった。

  5. オルトロス 2012年03月26日 17:28

    ↑今回は僕も予約できましただ。文章間違えすいません。

  6. TK 2012年03月26日 18:12

    マーゴそんなに数取れませんでしたよ
    それでも凄いウマウマだが

  7. オルトロス 2012年03月26日 18:13

    ↑一端キャンセルして再度注文して、コンビニ受け取りに変更しました。

  8. 転売店長^^ 2012年03月27日 13:03

    >>うまさん
    東京は普通に観光ですよ^^;
    東京の人ってみんなお金持ちに見えるよねwビックリするわ^^;
    >>オルトロスさん
    なんでコンビニ受取がいいんですか?面倒なだけに感じるけど^^;
    >>TKさん
    数少なかったって噂も多いし、実際そうみたいですね。オークションに出た数もかなり少なかったし。

  9. オルトロス 2012年03月27日 13:23

    親には購入したことをばれないよううにするため、コンビニ受け取りか店舗受け取りができるサイトしか無理だからです。

  10. 転売店長^^ 2012年03月27日 13:48

    >>オルトロスさん
    そなんだ。商売だからいいじゃん!ガタガタ言ってるとぶん殴るぞ糞ババア!って言えばいいよきっと^^

  11. オルトロス 2012年03月29日 13:45

    ちなみに私は転売屋じゃありません。全部自分用に購入したいだけ。

  12. 転売店長^^ 2012年03月29日 13:49

    >>オルトロスさん
    そだったんかw
    転売で小遣い稼いでみるのも悪くないよ^^