今日16時予約解禁 S.H.フィギュアーツ タイガー&バニー ルナティック 他^^ #tigerbunny

今日16時予約解禁 S.H.フィギュアーツ タイガー&バニー ルナティック 他^^ #tigerbunny

※アフィリエイト広告を利用しています。

※今日はあみあみ2回目の予約無いみたいです^^;サーセン^^;

あとはあみあみ2回目の予約に期待^^
いつもなら19時以降20時くらいまでに2回目の予約があります。

■S.H.フィギュアーツ ルナティック
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
■chibi-arts バーナビー・ブルックスJr.
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
■Figuarts ZERO ポートガス・D・エース -Battle Ver.-
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
■Figuarts ZERO アーロン
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

でじたみんページ確定^^18時以降開始だそうです。
■S.H.フィギュアーツ ルナティック
でじたみん楽天市場店 | でじたみんYahoo!店 | ビッダーズ セクション9
■chibi-arts バーナビー・ブルックスJr.
でじたみん楽天市場店 | でじたみんYahoo!店 | ビッダーズ セクション9
■Figuarts ZERO ポートガス・D・エース -Battle Ver.-
でじたみん楽天市場店 | でじたみんYahoo!店 | ビッダーズ セクション9
■Figuarts ZERO アーロン
でじたみん楽天市場店 | でじたみんYahoo!店 | ビッダーズ セクション9

※amazon終了^^;はやっ^^;
S.H.フィギュアーツ ルナティック amazon
chibi-arts バーナビー・ブルックスJr. amazon
フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース -Battle Ver.- amazon
フィギュアーツZERO アーロン amazon

ビックカメラ.com
ルナティック | チビ バーナビー | エース | アーロン

前回だと16時すぎからあみあみ各店、amazonで開始、18時以降ででじたみん開始、ビックカメラは後日って感じでした。いつもだとビックカメラも18時ちょうどくらいに開始なんですけど前回は遅かったです。

今回も18時にあみあみ、amazon、ビックカメラに期待だけど、、ビックカメラは今回はページ予測出来ない感じ^^;サーセン^^;あみあみも今回は商品数が多いので更新間に合わないかもwまぁそんなに期待な商品でもないんで許してちょ^^;

■S.H.フィギュアーツ タイガー&バニー ルナティック
2012年07月発売予定、4,725円(税込)

今日3日16時予約解禁だそうです。

タイバニのフィギュアーツは人気だけど、、でも最初のワイルドタイガーとバーナビー以外のキャラはそれほどウマくもないって感じ^^;定価購入では薄利とかボラとか^^;
2月に予約開始された折紙サイクロンも予約合戦は厳しかったわりに全然な状況^^;
S.H.フィギュアーツ 折紙サイクロン amazon
2012年05月発売予定、定価4,725円円(税込)
S.H.フィギュアーツ 折紙サイクロン【Yahoo!オークション内検索結果】
S.H.フィギュアーツ 折紙サイクロン aucfan.com(最近30日間の落札品)
なので今回もまぁ割引ありならまず損は無いだろうし、ちょっと儲かるからポチっとくかって感じでしょうね^^

ってわけで一応がんばってみます^^;

S.H.フィギュアーツ ルナティック【amazon内検索結果】
(携帯用リンク) ルナティック【amazon内検索結果】

ビック、あみあみ、でじたみん、ハピネットは折紙サイクロンの時のリンクです。後でリンク先変更していきます。
ビックカメラ.com

ハピネット楽天 | ハピネットYahoo!

トイザらスicon

S.H.フィギュアーツ ルナティック【楽天市場内検索結果】
S.H.フィギュアーツ ルナティック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

S.H.フィギュアーツ ルナティック【Yahoo!オークション内検索結果】
S.H.フィギュアーツ ルナティック aucfan.com(最近30日間の落札品)

■chibi-arts バーナビー・ブルックスJr.
2012年07月発売予定、定価3,465円(税込)

これは最初ブルーローズとかが発売だったんだけどそれは転売出来ず、でも最近予約受付された主人公級キャラの鏑木・T・虎徹は割引分とちょっと位の儲けが出てるって感じ。
chibi-arts 鏑木・T・虎徹 amazon
2012年06月発売予定、定価3,465円(税込)
chibi-arts 鏑木・T・虎徹【Yahoo!オークション内検索結果】
chibi-arts 鏑木・T・虎徹 aucfan.com(最近30日間の落札品)
なので今回のバーナビーも割引有りならフィギュアーツルナティックのついでにポチるって感じならアリじゃないの?って感じ。これ単品だと、、まぁ良くても大した儲けじゃないだろうしって感じ^^;

chibi-arts バーナビー・ブルックスJr.【amazon内検索結果】
(携帯用リンク) chibi-arts バーナビー【amazon内検索結果】

chibi-arts バーナビー【楽天市場内検索結果】
chibi-arts バーナビー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

chibi-arts バーナビー【Yahoo!オークション内検索結果】
chibi-arts バーナビー aucfan.com(最近30日間の落札品)

■Figuarts ZERO ポートガス・D・エース -Battle Ver.-
2012年07月発売予定、定価3,150円(税込)
■Figuarts ZERO アーロン
2012年07月発売予定、定価3,360円(税込)

このシリーズの男キャラだと、いつも良くてもまぁ割引分くらいの儲けって感じ^^;
なのでこれもフィギュアーツルナティックポチるついでで余裕があったならって感じ^^;

フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース Battle Ver.【amazon内検索結果】
(携帯用リンク) ZERO エース Battle【amazon内検索結果】

フィギュアーツZERO アーロン【amazon内検索結果】
(携帯用リンク) ZERO アーロン【amazon内検索結果】

ZERO エース Battle【楽天市場内検索結果】
ZERO エース Battle【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ZERO エース Battle【Yahoo!オークション内検索結果】
ZERO エース Battle aucfan.com(最近30日間の落札品)

ZERO アーロン【楽天市場内検索結果】
ZERO アーロン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ZERO アーロン【Yahoo!オークション内検索結果】
ZERO アーロン aucfan.com(最近30日間の落札品)

今日は他に以下商品も予約開始だそうです。
■Half Age Characters TIGER & BUNNY Vol.1 525円
■S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ソードフォーム 3,675円
■S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー 3,150円
■Figuarts ZERO ポートガス・D・エース -Battle Ver.- 3,150円
■Figuarts ZERO アーロン 3,360円
■再販 Figuarts ZERO トニートニー.チョッパー 新世界Ver. 1,365円
■再販 Figuarts ZERO ニコ・ロビン 新世界Ver. 2,625円
■Half Age Characters ワンピース promise of the straw hat 525円

chibi-arts バーナビー、フィギュアーツZEROエース、アーロンなんかも割引有りならポチっても良いかもって感じ。出来ればリンク貼りたいと思います。

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤) amazon
2012年5月23日発売、定価3,800円(税込)

きゃりーぱみゅぱみゅのファーストアルバム^^
今まで発売されたシングルだと発売日周辺からすぐに転売出来る状態になったような物は無いけど、、ファーストアルバムなので一応^^10ポチです^^

ぱみゅぱみゅレボリューション 初回【楽天市場内検索結果】
ぱみゅぱみゅレボリューション 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ぱみゅぱみゅレボリューション 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
ぱみゅぱみゅレボリューション 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ナオト・インティライミ / 風歌キャラバン(初回限定盤)(DVD付) amazon
2012年4月18日発売、定価3,900円(税込)
予約再開してます。先日10ポチ済み^^

ナオト・インティライミ 風歌キャラバン 初回【楽天市場内検索結果】
ナオト・インティライミ 風歌キャラバン 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ナオト・インティライミ 風歌キャラバン 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
ナオト・インティライミ 風歌キャラバン 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
バンダイナムコゲームス (2012-04-05)
売り上げランキング: 1

広告

twitterフォローしてね^^

『今日16時予約解禁 S.H.フィギュアーツ タイガー&バニー ルナティック 他^^ #tigerbunny』へのコメント

  1. うま 2012年04月03日 12:40

    てんちょー、じーしょっくアドバイスありがとうです^^
    僕は、てんちょーのいいつけ通り、○○○○○できる、アマ、ジョーシン、ヨドバシで予約しておきました。教えを忠実に実行する、えらい馬です☆
    この記事、ツイッター反映されなかったですね
    僕は、エースとルナティック狙いです。でも、あみとでじたみんしか狙いません。なので、リンクがんばって~~

  2. うま 2012年04月03日 12:42

    あ、でじたみん18時以降ですよ

  3. 現代人 2012年04月03日 15:47

    珍は本当にどうしようもない奴ですね。店長の記事ぱくりまくり。厚顔無恥、いくら匿名だからといってもはずかしくないんでしょうか。

  4. ぱぱやん 2012年04月03日 16:18

    エース、かっちょええなぁw
    ビック、ルナティックは終わっちゃったのかな?

  5. まお 2012年04月03日 16:21

    とりあえずなんとかバーナビー1個は予約できた・・・。
    あとはアマゾンでルナを狙う・・・!!

  6. める 2012年04月03日 16:22

    数少ない割に大して利益でなさそうですね^^;

  7. まお 2012年04月03日 16:24

    くっそ~~wwwコメント書いてる間におわってたぁぁぁぁwwwwめっちゃ油断してたぁwww

  8. ぱぱやん 2012年04月03日 16:24

    アマ、ルナとチビ、はやっwww

  9. まお 2012年04月03日 16:52

    てかビックも終わった?
    バーナビーとか予約終了ってなってたし
    もうリンク消えてる^^;

  10. ぱぱやん 2012年04月03日 17:02

    ビック、バーニーは終わったです。
    ルナティックはわかりませぬ。

  11. 転売店長^^ 2012年04月03日 17:52

    >>うまさん
    ポチってたんですか。。ええのう。。
    ウマウマになるといいですね^^
    と、でじたみんの開始時間ありがとうございます^^てか俺も18時以降って見たんだけど、なぜか17時って間違い書いてました^^;
    >>現代人さん
    珍は、、、突っ込んだら負けですよw
    2chでもそんな感じの扱いだしw
    >>ぱぱやんさん
    バーナビーは予約してましたね。ルナティックはまだのはず^^
    >>まおさん
    尼逃すなんてwちゃんとチェックしないとww
    >>めるさん
    そなんですよねw
    競争激しいのに^^;

  12. ぱぱやん 2012年04月03日 18:15

    たみん、来ましたよ。

  13. まお 2012年04月03日 18:16

    くっそ~~~~~~wwwでじたみん注文確定までいったのにぃぃwwwwwww

  14. とおりすがり 2012年04月03日 18:19

    ビッグのルナってまだですよね?

  15. まお 2012年04月03日 18:25

    結局チビバーナビーしか無理だった^^;
    こんだけ終わるの早いのに薄利くらいにしか
    ならなさそうってのはひどいよなぁw

  16. まお 2012年04月03日 18:28

    もう終わってたよ^^;

  17. 2012年04月03日 22:17

    爆撃こわいお(´・ω・`)
    多慶屋でいっぱいポチったのに出品こわいお…

  18. バブル王 2012年04月03日 22:59

    店長^^
    どもっす。
    お久しぶりです^^
    今日は久々にルナティックに手を出してみるも…オクでは値下げ合戦。
    最近はひどいですね(T_T)
    寝かせるわけにもいかず、どうしようか考え中(-p-)

  19. ten 2012年04月04日 01:35

    お疲れ様です
    とりあえず捕獲できました。
    あみの二回目がないとは…
    来週はpopですね

  20. ten 2012年04月04日 20:33

    4月11日18時~
    新作POPはアーロン、SAブルック
    です
    宜しくお願いいたします

  21. 転売店長^^ 2012年04月05日 11:56

    >>あさん
    アホ!多慶屋禁止!
    >>バブル王さん
    ども^^
    ほんとひどいですw
    さっさと売る以外にないですよw再販も早いし^^;
    >>tenさん
    POP情報ありがとうございます^^
    今回のフィギュアーツはあみあみとかの予想失敗したんで^^;11日のPOPは頑張ります^^;

  22. 隣人J 2012年04月06日 15:05

    ルナルナは、Amazonは仕事中で逃したんですが、
    意外に善戦、すでに近所の大手ショップ以上の数はポチれちゃいました。
    と、いうことは転売は難しいんだな。
    転売屋だけがやっきになってる気が。
    ところで、モーレツ宇宙海賊1初回限定BDのAmazonはどう見ます?
    他のショップは軒並み製造中止でキャンセルくらいましたが、
    Amazonの4月13日って。。。
    しかし、モーレツ宇宙海賊面白いですよ。
    昭和のアニメです。

  23. 転売店長^^ 2012年04月06日 17:43

    >>隣人Jさん
    いや転売屋だけってわけじゃなくて普通のファンの人も情報集め、ポチるの上手になってきた、やりやすくなってきた。って感じだと思うんですよねぇ。ワンピースPOPも似たような感じで。。無くなるの早いわりに大きくウマウマにはなっていかない・・・^^;
    と、モーレツ宇宙海賊なんて全然知りませんでしたw
    なんかウマウマになっていきそうですね。amazonさんが届くのかどうかは分からないですけど^^;
    てかジョーシンさんも13以降で安く売ってますよ。