ポチポチ転売カレンダー^^更新

ポチポチ転売カレンダー^^更新

※アフィリエイト広告を利用しています。

GWですね^^
でも普段からゴールデンウィークな僕らにとっては、、、みんなが休みの時には逆に出歩きたくないっす^^;

僕は、、、水着買ったから近所のプールにいって僕好みのマッチョ君を探そうと思います^^

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2012年 04月 05月 06月 07月 08月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

発売日前に転売出来る状況になれば空売りしてみたり追加で確保しにいきますが、、発売日直前の3、4日前くらいになっても転売は無理って状況ならちゃんと逃げないと損しますからね^^;
なので自分でポチった物の状況確認は絶対やった方がいいと思います^^

最近記事にしてた物いくつかもう一度紹介^^

転売店長^^:ドールズ・パーティー27(ドルパ27)の限定商品^^ & NIKE HTM FLYKNIT Collection第二弾 抽選販売 & BAPE トランスフォーマー & 他^^
GWの転売商品^^
ドルパ本イベントでの抽選に必要なガイドブックもまだ買えるかもしれないので暇な人は本ドルパにも行ってみるといいかも^^と、nikeは倍率かなり厳しいだろうけど当ればかなりウマウマだと思う^^BAPEはちょびっと期待^^

転売店長^^:明日26日も再販^^ ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック & #fe #3ds
微妙に相場上がってるような・・・。^^

転売店長^^:amazon予約開始^^ 握手券・選挙権付き^^ AKB48 真夏のSounds good!初回限定盤 A & B #akb48
順調にウマウマなので今日みたいに復活あったらまたポチりたいです^^

転売店長^^:予約開始^^ ポケットモンスターホワイト2 ポケットモンスターブラック2 #ds #3ds ポケモン白黒2
完全新作なのでやっぱり僕は期待してます^^

転売店長^^:amazon予約開始^^ 嵐 / Your Eyes(初回限定盤) JACA-5319 4580117623171 #arashi #johnnys
地味にだけど、順調にウマウマ^^

転売店長^^:HORI ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 対応スティック for PlayStation3 #persona4 #p4 & 【Amazon.co.jp限定】リアルアーケードPro.3 Premium VLX ダイヤ
地味に期待^^

転売店長^^:amazon予約開始^^ ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱) #DQX

お店に並ぶ時に着る洋服が無いって人はamazonさんでどうぞ^^
amazon.co.jp メンズ ファッション ブランド
ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード、ナノユニバースとかの無難なショップの物がzozotownとあんま代わりないくらいに売ってるし、zozoで売切れててもこっちでは売ってたりって感じで結構良いと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新』へのコメント

  1. 2012年04月27日 21:30

    店長がホモっていうのはネタだと思っていたのですが..
    本当なんですか?

  2. 転売店長^^ 2012年04月27日 21:35

    >>犬さん
    ^^

  3. 2012年04月28日 07:11

    店長はバイ

  4. 転売店長^^ 2012年05月01日 00:17

    ^^;

  5. ミスターポポ 2012年05月01日 02:59

    店長さん
    こんばんは、AKBどんな感じ売りますか?

  6. 転売店長^^ 2012年05月05日 10:34

    >>ミスターポポさん
    券は10枚とかでまとめ売り、CDはA、Bセットで可能なだけうって嫌になったらゴミ箱行き。ブックオフで買い取ってくれるなら持って行ってもいいし。
    って感じです^^