予約復活 amazon^^ AKB48 真夏のSounds good! 数量限定生産盤 #akb48

予約復活 amazon^^ AKB48 真夏のSounds good! 数量限定生産盤 #akb48

※アフィリエイト広告を利用しています。

予約復活のはず^^
でも今僕寝てるので間違いかも^^;間違いだったらとぅみまてん^^;

真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type A)(数量限定生産盤) amazon
真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type B)(数量限定生産盤) amazon

オク状況とかは前の記事で見て^^
転売店長^^:amazon予約開始^^ 握手券・選挙権付き^^ AKB48 真夏のSounds good!初回限定盤 A & B #akb48

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活 amazon^^ AKB48 真夏のSounds good! 数量限定生産盤 #akb48』へのコメント

  1. まんこ 2012年05月23日 00:20

    おまえも、ちんみたいになってきたな。

  2. 転売店長^^ 2012年05月23日 01:12

    >>まんこさん
    (´;ω;`)ブワッ
    てかこれ厳し目のチェックの仕方してたから間違い無いと思うんだけど。。。
    まぁすみません^^;

  3. あう 2012年05月23日 06:17

    尼アラ無反応だったんですが復活してました?
    店長ぽちりました?

  4. 転売店長^^ 2012年05月23日 10:27

    >>あうさん
    いや、おれもPC前にいなかったので分からないですw

  5. オルトロス 2012年05月24日 10:48

    テリワン同梱、セブンネットで予約復活していたから、それに乗じて一個キ●削除^^●しました。
    これで自分用だけになりました。^^

  6. 転売店長^^ 2012年05月24日 16:46

    >>オルトロスさん
    予約復活してたからそれに乗じてってどういうこと??復活してる時は出来るってことですか?
    セブンネットも仕組み変わってその辺どうなってるかよく分からないんですよね俺^^;

  7. オルトロス 2012年05月25日 10:49

    >>転売店長^^
    セブンネットは出荷前ならいつでもキ●削除^^●可能です。たまたま予約復活と重なっただけです。
    表現がよくなかったですね・・・すいません><

  8. 転売店長^^ 2012年05月25日 14:30

    >>オルトロスさん
    自主規制どうもw
    てか、昔はそうだったけどリニューアルしてからすぐにロックされるような仕様に変わったと思ってたけど、、、商品ジャンルによって違うとかあるのかな??
    ま、自分で確かめてみます^^;ども^^