予約開始 コトブキヤ IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

予約開始 コトブキヤ IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

※アフィリエイト広告を利用しています。

昨日辺りに予約開始されてて他店では既に絶滅状態、オクでも高額出品されてます^^amazon予約開始なので10ポチ^^

IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品) amazon
2012年10月発売予定、定価8,190円(税込)

シャルロット・デュノア Bunny Style あみあみ本店
シャルロット・デュノア Bunny Style【楽天市場内検索結果】
シャルロット・デュノア Bunny Style【Yahoo!ショッピング内検索結果】

シャルロット・デュノア Bunny Style【Yahoo!オークション内検索結果】
シャルロット・デュノア Bunny Style aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 コトブキヤ IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)』へのコメント

  1. 通りすがり 2012年06月01日 16:16

    めっちゃすぐなくなった?

  2. ぱぱやん 2012年06月01日 16:17

    サディに気を取られていたぜw

  3. 豆腐 2012年06月01日 16:17

    1限じゃなかったけど
    AKBの時みたく1個までキャンセルあるかもですね

  4. 2012年06月01日 16:18

    尼の赤字に注意って聞いてるんだぜぇ~

  5. タワレコで 2012年06月01日 16:21

    ウマウマDVD引き取ってるうちになくなった><

  6. 転売店長^^ 2012年06月01日 16:43

    >>通りすがりさん
    まぁ早かったけど、でもそんなでもないですよ。普通。
    >>ぱぱやんさん
    サディほっぽってこっちポチってたよw
    >>豆腐さん
    どうなりますかねw両方のパターンありますからね。
    >>あさん
    いつもの事ですからね。どうなるんでしょ。
    >>タワレコでさん
    ウマウマDVDってなんだろ。。

  7. ミスター 2012年06月01日 16:46

    HWI-51 ドラゴンクエストスライムキーボード(スクウェア・エニックス 公式ライセンス商品)
    スクエニショップ予約開始

  8. ぱぱやん 2012年06月01日 17:08

    >>ミスターさん
    アマで1ポチ^^

  9. T 2012年06月01日 18:20

    注文できたんだけどこれがどれほどのものかwikiってるうちに終わってたw
    俺もうだめぽ。

  10. ヴぉ 2012年06月01日 20:07

    ここのサイトをwebwatcherで監視すんのってどういうチェックオプションにしたらいけるん?
    重くなるからやらんほうがいいんかえ

  11. 転売店長^^ 2012年06月01日 22:33

    >>ミスターさん
    自分用に欲しいかもw
    wii持ってないけどw
    >>Tさん
    慎重すぎますよw
    >>ヴぉさん
    ブログのチェックはRSSフィードをチェックして、で、更新があったならRSSフィードじゃなくてブログの方を開くように設定すればいいんですよ。
    俺のところだったら
    http://tenchosan.livedoor.biz/index.rdf
    をチェックするようにして、全文比較、で、更新時オプションのURL・ファイルを指定して実行のところに
    http://tenchosan.livedoor.biz/
    って設定すればいいです。
    記事の更新、変更はまぁ完璧にチェック出来ますよ。
    まぁ他のブログではrssフィードの設定とかが違う場合もあるだろうから、どこでもこれでOKってわけではないけど。

  12. 隣人J 2012年06月02日 00:57

    はるかさんも30限。減数はないんじゃないでしょか。
    しかし、ブキヤなので、再販はすぐに来るだろうから、
    売り時が重要ですね。

  13. 2012年06月02日 13:37

    アマゾンが人気商品にのみ文字認証を導入! らしいです。

  14. 転売店長^^ 2012年06月02日 16:08

    >>隣人Jさん
    あと色違いとかw
    >>あさん
    どこかでニュースになったんですか?
    てか元から超人気商品は画像認証入る場合あったけど。さらに対象が拡大するなら、、、ヒキコの僕ら大勝利の流れですな^^

  15. 超にわか 2012年06月02日 18:47

    文字認証があるとツールが使えないだけじゃなく、1クリック注文もできないのでしょうか?

  16. ミスター 2012年06月02日 21:18

    「テイルズ オブ エクシリア2」続報。“選択”をテーマに描かれる,“銃剣槌士”ルドガーと8歳の少女エルの物語。アニメパートはufotableが続投
     そのほか,TOX2では,DUALSHOCK3同梱版が発売されることが決定し,その試作品のお披露目がステージにて行われた。すでにデザインは決定しているそうで,あとは発売に向けて,色味など細かい部分を調整していくそうである。
     また,バンダイナムコゲームスの公式通販サイト「LaLabitMarket」では,「きゅんキャラ(ルドガー1体+交換用ボディ2体,エル1体+ルル)」を同梱したバージョンも発売される予定。こちらは,“ある会社の資料箱”のような形をしているのもポイントである。
     そのほか,ショップ イン 新宿マルイワン,ナンジャタウンなどの店舗で,再びコラボレーション企画が実施されることなどが発表され,プレゼンは終了となった。
    今回は本体同梱版ない? コントローラのデザインした同梱版のみですね
    詳しい内容は6月27日発表

  17. gugugu 2012年06月04日 00:05

    楽天セール買えたためしないんだけど、店長は買えてる??

  18. 転売店長^^ 2012年06月04日 14:38

    >>超にわかさん
    ワンクリでも途中に文字認証出るんですよ。
    >>ミスターさん
    貼ってくれたニュースサイトのコントローラーの画像に「昨年発売されたPS3同梱版ともマッチするデザイン」みたいな事が書かれてるから、、、無いのかもですね^^;
    まぁ27日待ちましょ^^
    >>guguguさん
    アホかw
    暇でどうしようもない人がチャレンジで重いー><、とか買えるわけねー><、とか買えたー!とか掲示板に適当な事書いて楽しむためのイベントですよw
    普通にスルーです^^;

  19. 豆腐 2012年06月04日 18:19

    VITAの時はワンクリ自体なかったような・・・
    いかん忘れた。

  20. 転売店長^^ 2012年06月04日 18:55

    >>豆腐さん
    VITA今でも画像認証入ってるんですよw
    PlayStation Vita 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版)
    とかのページ見てみると分かります。

  21. 隣人J 2012年06月09日 15:52

    尼、値引き入りました。ありがたい。6,681