NEWS チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付) #news #johnnys JECN-287 4534266004060

NEWS チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付) #news #johnnys JECN-287 4534266004060

※アフィリエイト広告を利用しています。

NEWS チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付) amazon
2012年7月18日発売、定価3,900円(税込)

ジャニーズNEWSのニューシングル^^
今回は初回N、E、W、Sと通常盤、スペシャルBOXの6種類の発売されるそうですwひどいw

スペシャルBOXには初回NEWSの4種類とチャンカパーナのPV、メイキング映像の入ったDVDが付くって感じなので、スペシャルBOXだけ10ポチしてみます^^

NEWS チャンカパーナ スペシャルBOX @TOWER.JP
NEWS チャンカパーナ スペシャルBOX TSUTAYA.online
NEWS チャンカパーナ スペシャルBOX【楽天市場内検索結果】
NEWS チャンカパーナ スペシャルBOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEWS チャンカパーナ スペシャルBOX【Yahoo!オークション内検索結果】
NEWS チャンカパーナ スペシャルBOX aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『NEWS チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付) #news #johnnys JECN-287 4534266004060』へのコメント

  1. ふーご 2012年06月08日 17:11

    店長今日がんばってるじゃないですか!!私もがんばろ

  2. クソ 2012年06月08日 17:16

    ちょっと話しあるんだけどさ、サクちゃんがHP更新したら直ぐに知らせて欲しいけど何かいい方法ありますかな?

  3. 転売店長^^ 2012年06月08日 17:17

    >>ふーごさん
    頑張るとか頑張らないとかじゃないですよw
    ネタが出てくれば更新するけど、そうじゃないなら更新しようがないじゃないですかw

  4. 転売店長^^ 2012年06月08日 17:25

    >>クソさん
    twitterやってます?
    僕のブログ更新したらtwitterにも自動投稿するようにしてるから、僕がtwitter投稿したらメール通知送る設定にすればいいんですよ。
    僕のtwitterページ見てフォロー、フォロー解除のボタンの右に人のマークの設定ボタンがあるからそのメニューの中から「モバイル通知をオンにする」ってのを選べばいいんですよ。携帯メールの設定も必要だったはずけど。
    それかwebwatcherでrssフィードをチェックして、反応あったらrssじゃなくてブログURLの方を開く設定にするとか。
    まぁどっちもオン、オフ簡単だし、他のショップ、サイトとかのチェックにも使えるから出来るようになっておくといいですよ。

  5. ふーご 2012年06月08日 17:36

    そうですね。。
    それより嵐のシングル樹海できついんですけど・・・・

  6. ミスター 2012年06月08日 18:20

     福星シリーズなど、ジャッキー・チェン出演映画5作品がBlu-ray化される。発売日は9月14日で、価格は各2,980円。

  7. 通りすがり 2012年06月08日 18:36

    嵐はマケプレのセット売りがおすすめ
    ライバルが少ない

  8. 転売店長^^ 2012年06月08日 18:37

    >>ふーごさん
    Your Eyesはあんまいい状況にならなかったですね。
    まぁ基本空売りと後は根気強く寝かせって感じですよ最近の嵐シングルは。
    >>ミスターさん
    http://www.amazon.co.jp/dp/B0081AIGNE/
    こんなのもあるよw
    おれは難しいと思う^^;
    >>通りすがりさん
    そんな売り方もあるんですね。通常盤ってポチらないからわからなかったw

  9. AAA 2012年06月08日 18:39

    分かり切ってたやん
    シングルとか

  10. 転売店長^^ 2012年06月08日 19:17

    >>AAAさん
    そうですかね??たまにもうちょいウマい時あるし、普通に期待してポチると思うけど。。

  11. 2012年06月08日 20:00

    更新したら更新したよって店長が電話くれたら楽なんすけど・・・・

  12. 転売店長^^ 2012年06月08日 20:15

    >>Tさん
    アホか!^^;

  13. バブル王 2012年06月08日 20:29

    >AAA
    うまいときあるからwww
    今回たまたまダメだったからって強気に言ってんな

  14. T 2012年06月08日 20:36

    店長がアホゆーた;;
    CDはめんどいからパスしました。
    って俺パスしすぎやなw

  15. 2012年06月08日 20:37

    DMMのZ.O.E予約開始してましたね。
    いくつか行きましたが。
    今微ウマですが、ここからどう動くかですね。

  16. 豆腐 2012年06月08日 21:15

    シングルでウマウマとか相当レアでしょ
    AKBは別として、基本的に大した特典付かないし
    Z.O.Eは微妙ですね
    出品数少ないのに落札数・価格ともに低い
    やっぱ知名度の差ですかねー
    発売までに何度か復活繰り返してズルズル樹海化して逝きそう

  17. もか 2012年06月08日 22:55

    初めてこちらのブログを拝見しましたがそれぞれの記事の目の付け所がとてもすごいと思いました。
    是非参考にさせていただきたいのですが店長さんは●削除^^●

  18. 転売店長^^ 2012年06月08日 23:58

    >>Tさん
    いや、シングルだとスルー人も多いですよw
    Z.O.Eは、、MSGの同じようなの2種類出てるんだけど、それは豆腐さんが言うように片方はそんな感じでどんどん相場下がっていって、、もう片方はまぁウマウマを維持したって感じでしたよ。
    どうなるかは分からないですねwまぁどうなっていくかを考えるよりも、どうなってもいいようにポチるとか、売っていくとかそういう部分考えるのが転売屋の仕事じゃないですかね^^
    >>豆腐さん
    昔シングルも普通にウマウマって時期もあったじゃないですか。まぁそういうの忘れられないってのと、、最近でも普通に1円くらい取れるのあったりましたからねぇ。なので無視もできないってくらいだけど。
    >>もかさん
    その店は発売4日前くらいまでならキャンセルできますよ。沢山予約するためにID沢山つくるんだけど、、その辺はちょっと考えてからやった方がいいと思います。色々あるし。。
    てか、しばらくは転売ってどういうものなのか様子見るだけにして、、、これは確実にウマウマだろ!ってみんなが思うような物から始めればいいんじゃないですかね。

  19. どうも 2012年06月23日 08:46

    チャンカパーナうまうま確定ですか?

  20. 転売店長^^ 2012年06月24日 05:08

    >>どうもさん
    とりあえず絶滅状態だし期待は出来ると思いますけどねぇ。。
    でもイマイチ相場が上がらないで発売日には意外に店頭にも数有ったみたいなパターンもあるからまぁなんとも言えない^^;
    てか単純にもうちょっと様子見ればいいんじゃないですかね^^