セブン復活 リカちゃん なでしこジャパンモデル

セブン復活 リカちゃん なでしこジャパンモデル

※アフィリエイト広告を利用しています。

リカちゃん なでしこジャパンモデルicon セブンネットショッピング

リカちゃん なでしこジャパンモデル amazon
2012/7/21発売、定価3,980円(税込)

リカちゃんドール リカちゃん なでしこジャパンモデルicon トイザらス
リカちゃん なでしこジャパンモデル【楽天市場内検索結果】
リカちゃん なでしこジャパンモデル【Yahoo!ショッピング内検索結果】

リカちゃん なでしこジャパンモデル【Yahoo!オークション内検索結果】
リカちゃん なでしこジャパンモデル aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『セブン復活 リカちゃん なでしこジャパンモデル』へのコメント

  1. どろん 2012年07月11日 17:47

    1ポチしかできず^^;

  2. ZAQ 2012年07月11日 17:48

    まさになでしこJAPANの試合見てる最中で復活とはw
    店長のおかげで買えました!

  3. 2012年07月11日 17:58

    ポチれました。
    有難うございます。

  4. T 2012年07月11日 18:32

    乗り遅れました(笑)
    スマホからは無理。しかもカード限定だったし。
    なんか寝てるうちにザラスで10ポチほどできてました(笑)
    ちょっと設定間違って1垢でですがw
    さっき泣く泣くキャンセルしましたよ、

  5. どろん 2012年07月11日 19:25

    楽ブのPS3 4%しか引かれてないんですけどw
    開始まで修正されるんでしょうかね

  6. 超にわか 2012年07月11日 19:40

    運悪くちょうどパソコン再起動してたら終了してた…orz
    Tさんが「カード限定だったし。」とおっしゃっていますが、セブンのリカちゃんはクレカでしか予約できなかったんでしょうか? 

  7. どろん 2012年07月11日 19:50

    カードとヤフーウォレットができたはず
    代引きもできたかも

  8. T 2012年07月11日 19:51

    仕事中に見たのでうろ覚えですが。
    クレカ限定だったような気が・・・。
    他の方どうでしたかね?

  9. 厨房へ 2012年07月11日 20:02

    今更知ってどうする?くだらね
    どちみちクレカでポチればいいだけだろ

  10. 転売店長^^ 2012年07月11日 20:13

    >>どろんさん
    今回は俺はやかったのに^^;
    あと楽ブは後でちゃんとセール価格になるんじゃないのかな?^^;どうなんだろ?^^;
    >>ZAQさん
    それはよかった^^
    >>☆さん
    はい^^
    >>Tさん
    代引きも出来たよ^^
    クレカだと番号打たないといけないから厳しかったでしょうね。まぁそんな時もありますよ^^;
    >>超にわかさん
    カード、代引き、ウォレット?って感じでしたよ。
    >>厨房へさん
    え?って思って話してるだけでしょw
    あと次回の参考になるし。

  11. 超にわか 2012年07月11日 20:15

    すみません、自分はクレカ持ってないんです。
    在庫復活時にちょうどPC再起動中だった自分の運の悪さを呪いましたが、クレカ限定だったなら自分には最初から縁が無かったときっぱり諦めが付くので…。
    でも配送方法が普通はコンビニ受け取りが可能なのに宅配のみになっていますから、どうやらクレカ限定だったようですね。

  12. 超にわか 2012年07月11日 20:17

    上記を書き込んでる途中にちょうど店長さんからコメントが…。
    代引きもいけたんですね。自分の運の無さがちょっとくやしいです。

  13. TE 2012年07月11日 20:22

    仕事と睡眠を両立するT
    別人?

  14. T 2012年07月11日 21:10

    代引きいけましたか^^;
    スマホからだったので確認不足です。
    すんません。
    注文画面までは行ったんですが、クレカ代引しか選択できなかったのでクレカ限定なのかと。
    そこで番号入力しようとしましたが、間に合いませんでした。
    商品説明にもクレカってあったような気がしたんですが、今日体調悪かったので勘違いなのかも^^;
    TEさん
    両立というか。
    こちらがサイドなので。
    本職が忙しかったらこっちは疎かになります。
    逆の場合もあります。
    別人って、同じHNの方がいらっしゃったのなら俺がHN変えますので教えてください^^;

  15. T 2012年07月11日 21:12

    クレカ代引ちゃうわ、宅配クレカです。

  16. 2012年07月11日 22:21

    明日の16時 ヨロシクな^^

  17. 転売店長^^ 2012年07月12日 01:51

    >>超にわかさん
    まぁそんな時もありますよw
    いちいち気にしてたらやってらんないんで次の機会待ちましょうよ^^
    >>TEさん
    ザらスは昨日の夜で寝てた。セブンは今日で仕事中だった。
    って事でしょ^^;
    >>Tさん
    セブンはクレカ限定とか無いはずですよ。
    まぁ次からちゃんとポチれるといいですね^^
    >>あさん
    タイバニのフィギュアーツとDX超合金ですよね。
    超合金はウマいの続いてるから期待出来ると思うけど、、タイバニはどうせ発売日には良くても薄利でしょうから。。イマイチやる気出来ないですよねw
    まぁ頑張ります^^;

  18. バブル王 2012年07月12日 02:27

    仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット
    これはどう??

  19. T 2012年07月12日 07:37

    あ、そゆことですねw
    店長さんの言うとおりです。
    寝てたり仕事だったりで縁が無いですww

  20. 転売店長^^ 2012年07月12日 10:17

    >>バブル王さん
    様子見出来るようにポチったんですよね?別にダメだったとしてもいいと思うけどw
    てかアストロスイッチEXって5月にも発売されたのあるけどそれはダメでしたよ。なのでスルーしちゃってましたw
    まぁウマウマになればラッキーだろうし、そうなるといいですね^^
    >>Tさん
    そですよね。
    話が噛み合ってねーよこいつらwって思ってましたよw

  21. T 2012年07月12日 10:39

    だいたい夜は泥酔してるんで読解力無いですw
    全然覚えの無いものポチってたりするしww