16時予約解禁^^ S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition- & DX超合金 マクロスF(フロンティア) YF-29 デュランダルバルキリー(30周年記念カラー)

16時予約解禁^^ S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition- & DX超合金 マクロスF(フロンティア) YF-29 デュランダルバルキリー(30周年記念カラー)

※アフィリエイト広告を利用しています。

※メガハウスのワンピースフィギュアと同じパターンで0時開始ですかね??^^
0時半位まで待ってみて後は寝ようと思ってます^^

あとはamazonさん待ち^^
DX超合金 YF-29デュランダルバルキリー (30周年記念カラー) amazon
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition- amazon

オークション状況^^
DX超合金 YF-29 30周年【Yahoo!オークション内検索結果】
DX超合金 YF-29 30周年 aucfan.com(最近30日間の落札品)

フィギュアーツ ワイルドタイガー【Yahoo!オークション内検索結果】
フィギュアーツ ワイルドタイガー aucfan.com(最近30日間の落札品)

でじたみん系列で18時以降開始されます。amazonのリンクの下にでじたみん系列の予約ページのリンク貼ってます。
DX超合金の方は空売りも入札入ってたりなのでポチりたいです^^

amazonそろそろってさっき書いたけど、チェックの誤検知だっただけかも^^;サーセン^^;

でじたみん18時以降開始予定
DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー 30周年記念カラー でじたみん楽天
DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー 30周年記念カラー でじたみんYahoo!
バンダイ DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー(30周年記念カラー) SECTION9

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition- でじたみん楽天
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition- でじたみんYahoo!
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition- SECTION9

DX超合金 マクロスF YF-29 デュランダルバルキリー 30周年 あみあみ本店
DX超合金 マクロスF YF-29 デュランダルバルキリー 30周年 あみあみ楽天
DX超合金 マクロスF YF-29 デュランダルバルキリー 30周年 あみあみYahoo!

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー Movie Edition あみあみ本店
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー Movie Edition あみあみ楽天
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー Movie Edition あみあみYahoo!

DX超合金 マクロスF YF-29 デュランダルバルキリー 30周年icon ビックカメラ.com
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー Movie Editionicon ビックカメラ.com

16時から以下が予約解禁。

タイガー&バニーのフィギュアーツって最近発売された物は、、、予約が激戦でも発売日にはボランティアかちょい損な相場だったり、、、ってのが続いてます^^;まぁ最近発売されたのは脇キャラで、今回は主人公のワイルドタイガーなんだけど、、、でもやっぱりあんま期待はしてないです^^;売れたならすぐに再販するだろうし^^;
確か最初のバージョンのワイルドタイガーもすぐに再販が発表されて発売日周辺にはそれほど大きく儲かるような状況じゃなかったはずだし^^;まぁ儲かったけど。。

と、DX超合金の方は、、、最近のマクロスFの物だと空売りウマウマだったりする場合が多いみたいだけど、、今回のは30周年カラーって事でアニメとかとは関係無いカラーっぽいからどうなるか良く分からなくね?っても思います^^;

まぁどっちもそんなに期待!ってわけでもないです。
まぁあみあみで1限なら割引き分くらいの儲け出るだろうしポチっちゃおうと思ってます。と、どっちかっていうとDX超合金の方が期待なんじゃないかと思ってます^^

で、以下はリンク。amazonは検索結果、ネオウィングは確定のはず、あみあみは16時解禁のはずで後でページ追加する予定、でじたみんは18時解禁みたいなんで後で追加する予定、ビックカメラ.comも分かり次第追加します。

DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー 30周年記念カラー Neowing
S.H.Figuarts ワイルドタイガー -Movie Edition- Neowing

DX超合金 マクロスF YF-29 デュランダルバルキリー 30周年【楽天市場内検索結果】
DX超合金 マクロスF YF-29 デュランダルバルキリー 30周年【Yahoo!ショッピング内検索結果】

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー Movie Edition【楽天市場内検索結果】
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー Movie Edition【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『16時予約解禁^^ S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition- & DX超合金 マクロスF(フロンティア) YF-29 デュランダルバルキリー(30周年記念カラー)』へのコメント

  1. ふも 2012年07月12日 16:29

    店長さんはメールソフト使ってますか?
    使ってるとしたらどんなのつかってますか

  2. 超にわか 2012年07月12日 16:30

    店長さん、あみあみとかのリンクが分かったら
    出来ればツイッターの方でもつぶやきお願いします。

  3. 転売店長^^ 2012年07月12日 16:58

    >>ふもさん
    なんでメールソフトなんか聞きたいんですか??
    普通にアウトルック使ってるし、後はヤフーメールとかですよ。
    >>超にわかさん
    あみあみなんかは大体開始時間から数分で開始されるから開始時間近くになったら僕の所でリロードしてくれるとありがたいです^^;
    記事書くのとは別にツイッター投稿ってのはちょっと難しいです^^;サーセン^^;

  4. 超にわか 2012年07月12日 17:06

    そうでしたか。
    店長さんが以前紹介されていたtwitbackr?とかいうシステムで、記事を更新したり追記したら自動的にツイッターにも反映されるものと思っていました。

  5. てぃ 2012年07月12日 17:29

    店長ワイルドタイガーは発売日直後が一番ウマウマで再販発表されたのはひと月後でしたよ^^
    まぁしょせんアーツですけど

  6. ふも 2012年07月12日 18:02

    >>店長さん
    >>「なんでメールソフトなんか聞きたいんですか??」
    メールとかで予約日がわかると思っていたので
    違うんですか?

  7. 転売店長^^ 2012年07月12日 18:32

    >>超にわかさん
    ブログ投稿するとツイッターにも自動で投稿されるようにはしてるけど、更新、追記ではツイッターには投稿されないんですよね^^;
    でもこういう予約解禁時間が分かってる人気商品の場合は予測ページとかに予め行って、張り付いて自分でリロードしたりしてないとポチれないですよ。
    って感じなので今度からはこういう開始時間わかってる物の場合には僕ところとかに来て僕がページリンク追記するのをリロードしながら待って、で、その後はリンク先でリロード繰り返すって感じでやるのがいいと思います^^
    >>てぃさん
    ああ、そうだったかも。
    バーナビーが発売日前から再販告知されてて発売日直後もイマイチって感じだったんでしたっけ?まぁいいけどw
    まぁとにかくみんなタイバニフィギュアーツには期待しなくなっちゃいましたね^^;
    >>ふもさん
    予約開始日とか予約開始の情報は、それぞれのジャンルのニュースサイトとかファンブログとかを巡回して見つける事が多いですよ。
    一応ショップのお知らせメールとかも見るけど、、まぁ別に見なくてもいいかなって感じです。

  8. ハミィ 2012年07月12日 23:30

    質問なんですが、あみあみの夜の部の予約開始時間って何時頃なんでしょうか?

  9. 転売店長^^ 2012年07月12日 23:50

    >>ハミィさん
    19時半から20時半とかそんなですよ。
    でも人気商品だと一回だけだったりって事も多いです。